※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; F-10D Build/V18R46F) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s1028030.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
|
|
トシ
- 12/11/17(土) 23:20 -
|
プラスでもないしマイナスでもない中間、ふつうってかんじかな?
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@122x212x221x82.ap122.ftth.ucom.ne.jp>