「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。
以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
本気で恋する相手がノンケばっかりなんです。
一応後輩なのですが、独特な仕草に見とれました。
彼は彼女がいますが、つまんないや外で歩くときは離れて歩いてと言っているようです。
この前は、プリを二人きりで抵抗なく撮ることもできて満足しています。
やっぱり、会いたくてしょうがないです。
なにか、少しでも気が楽になるいい方法ありませんか?
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880011549747;icc8981100000359451780F)@proxy3168.docomo.ne.jp>
気を楽にするなら
会わないことです。
その間色んなことをがむしゃらにやって
熱が冷めるのを待つしかないと思います。
<DoCoMo/2.0 SH706i(c100;TB;W30H20;ser358038011419957;icc8981100000330468515f)@proxy1115.docomo.ne.jp>