CoolBoys ゲイ向け 悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
4292 / 11793 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうすれば 09/8/26(水) 3:14
Re(1):どうすれば 09/8/26(水) 5:15
Re(1):どうすれば 告発者 09/8/26(水) 8:28
Re(2):どうすれば 09/8/26(水) 13:16
俺は たくま 09/8/31(月) 13:06

どうすれば
   - 09/8/26(水) 3:14 -
今高3なんですけど、
これからどうすればいいのかわからないので
アドバイスお願いします。

将来芸能関係の仕事につこうって思ってるんですが、
俺はゲイなんです。

当然女には興味ないし、付き合うにしても男だけです。

2丁目にも行ってみたりしたいんですが、
そこで顔がばれちゃうとマズイと思うんです。

ゲイの芸能人も結構名前を聞きますが、
どうすればいいんでしょう?


ゲイってカミングアウトするのも手でしょうが
そんな勇気はありません。

テレビを通じて
家族、友達すべての人に俺がゲイってことがばれてしまうから。


こんな悩みなんですが
誰かアドバイスお願いします。


もう一つあるんですが

ゲイは一生ゲイでいられるんでしょうか?

結婚もできないだろうし、
もちろん子供も作れないし

周りからは結婚は?
など質問責めにもあうでしょう。

たとえ今彼氏ができたとしても
一生付き合っていけるのに自信はないし、

歳をとったら
よぼよぼの男になんて惹かれもしないと思うんです。

ゲイにとって幸せとは何なんでしょう?


進路を決める今
将来が不安で仕方がないです。


どうかみなさん、アドバイスください!

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefox/3.5.2 (.NET CLR 3.5.30729)@g210002212038.d015.icnet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうすれば
   - 09/8/26(水) 5:15 -
なんでテレビ出る前提なんだよ。
テレビ出て売れるなんて何万分の1もないだろ。
俺のツレも何人かいたが、ほぼドロップアウトして、中小企業で働いてるわ。
そんなこと考えるヒマあったら芸能界に入る努力しろ。

引用なし


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07002110827399_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうすれば
 告発者  - 09/8/26(水) 8:28 -
他の奴も書いてるけど、それってまだ心配する必要ないんじゃないか?

2丁目行きたきゃ行けばいいんじゃない?

「ゲイ」だからって何もわざわざ後ろ指さされる行為をしなきゃいい。
ハッテンバ入り浸ったり、取っ替え引っ替え男変えてヤリまくったり…

ゲイでも普通にしてりゃいいと思うんだけど。

後で有名になった時に「あの人昔2丁目で…」ってなるかもしれんけど、上みたいな事してなきゃそんな事で潰されたりしないだろ。
現にそんな「噂」をされてる奴も堂々と仕事してる訳で。

君が志してる業種って一般人から羨望もうけるけど、同じくらいの「妬み」も受けるのが仕事だろ?

それが嫌なら止めておいた方がいい。


もう一つの方は…
ゲイでいられる。って書いてるけど「ゲイ」って取捨選択を出来るモンじゃないって事が一つ。

肉体的にだけ考えればヨボヨボの爺さんが相手にされないのは、ノンケも変わりないのが一つ。

一人の相手とどれだけ付き合えるのか、それは相手が出来てみないと分からないってのが一つ。


結論を言えば、悩んでても仕方ない。
先ずはやってみないと分からんでしょ?って事。

俺も同じ事書くが、悩むなら夢の実現について悩むのが先だろ?

引用なし


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxya147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):どうすれば
   - 09/8/26(水) 13:16 -
告発者さん、局次長さんありがとうございます!
なんか最近焦っていたので、落ち着くことができました^^

将来デビューできるかはわかりませんが、
デビュー以外の道は考えていませんのでがんばりたいと思います。


また何か相談する時はよろしくお願いします!

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefox/3.5.2 (.NET CLR 3.5.30729)@g210002212038.d015.icnet.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は
 たくま  - 09/8/31(月) 13:06 -
将来選挙に出馬しようとしてる人と付き合ってます。そいつは実際今もある政党の手伝いとかしにいったり頑張ってるし、絶対当選すると思います。

そいつのこと人間的に好きだし、自分自身有名になった人がゲイだってばらすような陰険なことしたくないから、例えどんな最悪な別れ方しようがばらすつもりはありません。

なんで、掲示板のメールや電話から初めて、自分で信頼できるやつ、友達を今は増やしておけばいんじゃないですかね?俺みたいなやつを(笑)

メールだとわかりにくいけど、電話で長く話してると結構相手のことわかってきますよ(^_^)v

俺は大学生なんですが歳くってからのこととか同じことで悩んでたんで書き込みました!

引用なし


<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.119 (GUI) MMP/2.0@07031041292805_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4292 / 11793 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定