CoolBoys ゲイ向け 悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
4207 / 11793 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):付き合う 13 09/9/18(金) 2:55
Re(1):付き合う コーヒーおじさん 09/9/18(金) 18:40
Re(1):付き合う ri 09/9/19(土) 14:10
Re(1):参考までに 09/9/20(日) 9:51
Re(1):付き合う ゆうき 09/9/21(月) 0:08

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(11/9/21(水) 0:53)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):付き合う
 13  - 09/9/18(金) 2:55 -
冷たくなった理由は
推測にしかなりませんが、肉体関係かもしれません。
また推測になりますが、
彼は社会人という忙しい
立場でありながら、
貴男という大切な人と
過ごす時間を大切にしてると文章から読み取れます。貴男が彼に愛されてる事は疑わなくて良いと思います。
とすると、
やはり肉体関係でしょう。私は観念的にしか
男性を愛する事ができないバイセクシュアルの人間なので、男性との性交渉における 助言は経験がないため、
的確な事は言えません。
よって肉体関係については他に詳しい方から意見を
賜ることをお勧めします。
代わりにですが、
彼は好きな人だからこそ、貴男と繋がれないことが
苦痛なのではないかと
私は考えます。
私も好きな人とだったら、(私の場合、対象は女性)
繋がりたいと思います。
それはその人が本当に、
愛しく思えればこそです。
だから、
冷たいことを受けとめて
自分がしてあげたい事を
実践してください。
そして、
その分彼から注がれる愛を貴男も感じてあげて下さい。    
貴男を応援しています。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W24H16;ser357009012828307;icc8981100010529539646F)@proxy3164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):付き合う
 コーヒーおじさん  - 09/9/18(金) 18:40 -
長く付き合っていればお互いの事が良くわかってきて、トキメキや緊張感が無くなってしまうのは仕方が無い事です。
マンネリ化を防いで関係をうまく持続させるには、二人で楽しめるような共通の趣味を持つことが大切です。
デートの時に話題の映画を観に行くとか、カラオケに行くとか、美味しいお店を調査してご飯を食べに行くとか、スポーツでも良いし自宅でゲームでも良いし、二人で楽しめる事なら何でも良いと思います。
エッチするだけの関係では正直長く続かないので、二人の共通の趣味を探してみてはどうでしょうか?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@ntszok186185.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):付き合う
 ri  - 09/9/19(土) 14:10 -
▼たくやさん:


   ふだん寂しい私にとっては、羨ましい限りです。
 
   きっと相手から受けた愛情を言葉として
 
   好きだよとか、また会いに来るかなね。とか・・・。
   
   たくやさんに言ったことがないから、いっぱい好きになって欲しい
 
   ってがんばっちゃうんだと思いました。

   仕事をもっている社会人だと、冷たい感じになったりするのは、しかたな
   い。
 
   でもそれがたくやさんの愛情が薄れたことには直接関係ないと思いますよ。
 
   だって、週2で会ってくれてるし。
 
   仕事と彼氏似ているけど、中身はぜんぜん違うから。
 
   その中でのたくやさんの出来事は今のままで十分幸せだと思います。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3@FL1-119-240-86-29.iba.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):参考までに
   - 09/9/20(日) 9:51 -
お互い大学生で俺も彼氏とそんな感じです ただし俺はタチってて最近よく冷たいと言われる側ですが
やっぱりフェラも尻もできない言われて自分もあんまHしたい思わないんで手こきでやってます

でも彼氏のことは大好きだしHの時間よりも普通に話したりしてるときの方が幸せ感じてます

Hの相性合わなくて、それでも好きって言ってくれるなら信じてあげてください

引用なし


<KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.119 (GUI) MMP/2.0@07031041292805_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):付き合う
 ゆうき  - 09/9/21(月) 0:08 -
彼氏さんがどんな風に変態なんだか知らないですが、やはり恋人とのエッチは大切だと思います。
頑張ってください!

引用なし


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05001014532414_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4207 / 11793 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定