恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
何が運命なんかな?
全然運命ぢゃなぃ。
運命なら何で結ばれない?
好きな人と結ばれない、そんな運命ならいらなぃょ![[涙]](c-board.cgi?cmd=mji;id=love;name=/e_f9d3.gif)
願いは一つだけなのに。
それすらも叶わない運命ッテ・・・![[涙]](c-board.cgi?cmd=mji;id=love;name=/e_f9d3.gif)
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663001094881;icc8981100000340819699F)@proxy3102.docomo.ne.jp>
運命…俺も信じてました
運命ならきっとまた会えますよ
良かったら話聞きますよ
<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.3.101 (GUI) MMP/2.0@07032040116401_ee.ezweb.ne.jp>