以下の内容の投稿は禁止です。
・アルバイト関連の投稿
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
二丁目辺りで、一時間いくらで、ボーイさんがつく、いわゆるキャバクラみたいな飲み屋ってありますか?
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser359485007278393;icc8981100010592782503f)@proxy136.docomo.ne.jp>
|
|
樹
- 07/5/2(水) 3:08 -
|
タイムボーイズって言うのがそれに近いのかな〜?30分5000円だよ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188065.bbtec.net>