以下の内容の投稿は禁止です。
・アルバイト関連の投稿
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
出会えるような場所ってありますか?
あるとしたら一緒に行ってくれる人も探してます
俺は170・56・19です
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@78.net059085123.t-com.ne.jp>
|
|
こ〜いお兄茶
- 07/12/14(金) 14:21 -
|
栄町にあるdan(ダン)ってお店はオススメだよ(^o^)/
若い子〜30代前半からの落ち着いた雰囲気のいいとこだよ。
マスターも男前だしスタッフもブスで見ごたえあるよ。
ホムペもあるし調べて行ってみたら?
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07002100202187_gc.ezweb.ne.jp>