悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 2588 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):モデルをした時に
 まさひろ E-MAIL  - 23/10/21(土) 14:01 -
勃起したということは,体はしたいと相手は思っている。次回も頼まれているのは,魅力があるから。もっと過激になっても勃起したらもっと過激な内容になっていくことほ確かだ。堂々と構えて次回もお願いしますと言えないなら辞めたらいい。悩まず自分で判断を。


▼まさひろさん:
>ビビリだなぁ。するかしないかは自分で決めたらいい?しなければモデル料が入らない。すればモデル料金料が入る。どうどうと構えていたらいいんだ。見られることが好きで楽しまないと長く続かない。いやならやめたらいい。単純に考えたらいいだけ。なやむと損。あまりにも悩むなら辞めたらいい。
>
>
>▼ケインさん:
>>自分は大学1年生でたまにモデルの仕事をしています。
>>少し前に商品の宣伝用のモデルの仕事に誘われました。
>>依頼者は普通のおじさんと言う感じで、いきなり全裸になるように言われて靴下だけ履きました。
>>靴下しか撮らないと言われましたが、色々なポーズを要求されました。
>>その時は頭が真っ白になってしまいましたが、途中で恥ずかしくなってしまい勃起してしまいました。
>>靴下の写真しか使わないと言われましたが、めちゃくちゃ後悔しています。 
>>最後の方はあからさまにエロいポーズさせられていました。勃起してしまっていたので、バラさせれるとめっちゃ困ります。
>>次の撮影も誘われていて、断るのも怖くて悩んです。
>>どうしたらいいいでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; SHG07 Build/SB081; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/117.0...@KD106130041015.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):モデルをした時に
 まさひろ E-MAIL  - 23/10/21(土) 13:48 -
ビビリだなぁ。するかしないかは自分で決めたらいい?しなければモデル料が入らない。すればモデル料金料が入る。どうどうと構えていたらいいんだ。見られることが好きで楽しまないと長く続かない。いやならやめたらいい。単純に考えたらいいだけ。なやむと損。あまりにも悩むなら辞めたらいい。


▼ケインさん:
>自分は大学1年生でたまにモデルの仕事をしています。
>少し前に商品の宣伝用のモデルの仕事に誘われました。
>依頼者は普通のおじさんと言う感じで、いきなり全裸になるように言われて靴下だけ履きました。
>靴下しか撮らないと言われましたが、色々なポーズを要求されました。
>その時は頭が真っ白になってしまいましたが、途中で恥ずかしくなってしまい勃起してしまいました。
>靴下の写真しか使わないと言われましたが、めちゃくちゃ後悔しています。 
>最後の方はあからさまにエロいポーズさせられていました。勃起してしまっていたので、バラさせれるとめっちゃ困ります。
>次の撮影も誘われていて、断るのも怖くて悩んです。
>どうしたらいいいでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; SHG07 Build/SB081; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/117.0...@KD106130041015.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

モデルをした時に
 ケイン  - 23/10/20(金) 0:46 -
自分は大学1年生でたまにモデルの仕事をしています。
少し前に商品の宣伝用のモデルの仕事に誘われました。
依頼者は普通のおじさんと言う感じで、いきなり全裸になるように言われて靴下だけ履きました。
靴下しか撮らないと言われましたが、色々なポーズを要求されました。
その時は頭が真っ白になってしまいましたが、途中で恥ずかしくなってしまい勃起してしまいました。
靴下の写真しか使わないと言われましたが、めちゃくちゃ後悔しています。 
最後の方はあからさまにエロいポーズさせられていました。勃起してしまっていたので、バラさせれるとめっちゃ困ります。
次の撮影も誘われていて、断るのも怖くて悩んです。
どうしたらいいいでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@softbank126094089241.bbtec.net>
・ツリー全体表示

 むー  - 23/10/18(水) 5:32 -
今は普通に下も処理している人が増えてるから珍しくも何ともないんじゃない?注目されたのは君が可愛いくて狙われたのかもよw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@M106073233225.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生です。パイパンについて。
 パイセン  - 23/10/17(火) 22:59 -
▼ゆーさん:
>なんとかくの気分でパイパンにしてみました。
>銭湯にいったらすごく嫌な視線を感じました。
>やっぱり高校生がパイパンってへんですか?
 
うーん。
同じ歳の人からは 変 って思われそだね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@61-21-101-88.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/10/19(木) 23:53)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

少ない
 高志  - 23/10/14(土) 15:50 -
知り合いが男性を紹介してくれました。
共通の知り合いが連絡先を交換したらと言ってくれて交換したら、その日の夜にまた遊ぼうと嬉しい連絡がきました。
期待して待っていたらなかなか誘いの連絡がこないんですけど、社交辞令でまた遊ぼうとメールくれただけでしょうか?待ちきれずこちらから連絡したら、そっけない返事でした。本当にまた遊ぶ気があれば週に何回くらい連絡くれるもんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@M106185157040.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):出会いが無い
 カモノハシ  - 23/10/13(金) 23:35 -
何歳ぐらいでの人を探してるのかわからないけど ナイモンは性的欲求の変な人も居たりするはあったりはしますね…
ここ以外にも掲示板に投稿してみたり
topgやtenderアプリなど様々なアプリが出回っているので出会いアプリ いくつか登録して試して行くしかないかと 

私も中々進展ないですよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):しつこい人
 カモノハシ  - 23/10/13(金) 23:26 -
気が合わないなら
ちゃんと一言でもいいので断って
新たな進展を、さがしてみたら?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):昨日詐欺に合いました
 カモノハシ  - 23/10/13(金) 23:24 -
▼まささん:
>どうしたらいいか相談聞いて欲しいです
状況がわからないけど適切な公的な窓口や法テラスなど弁護士窓口行かれたらどう?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

出会いが無い
 まー  - 23/10/12(木) 1:03 -
皆さんが使ってる出合うサイトやアプリを教えて欲しいです。

自分はCOOLBOYS、ナイモンぐらいしかやってないです。

正直ここのサイトは自分の地域が田舎なだけかもですが、同じような人やちょっと変わった趣味の人しか募集してなくてこっちが募集しても毎回同じ人からメールが届きます。

ナイモンでも周りにあまりいい人がいない感じで詰んでます。ナイモンは承認欲求目当てのレベル上げしかしてないような人もけっこういます。

他のサイトではほとんど50代辺りの人ばかり投稿してる感じなので、なにか他にいいサイトやアプリあれば教えて頂きたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126166142004.28.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

しつこい人
 R  - 23/10/11(水) 15:50 -
Twitterで知り合った人で、楽しかったので、一度リアルしたのですが、カラオケで豹変して食われました。全然タイプじゃないし、股の間にいきなりもぐり込んで来て、下から欲望丸出しのニヤけた表情で見上げながらフェラする顔が、キモ過ぎました。

それ以来、少しずつ、リプするのを遅くしたり、ドライにしてますが、一向にリプして来ます。無理だと言うと、また豹変して秘密をバラされたりする可能性があって対処に悩んでます。いずれ、繋がってるアカを捨てアカにして、フェイドアウトするのが、得策でしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@KD106133088022.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ごはん
 ヒロ  - 23/10/10(火) 13:50 -
割り勘が望ましいけど、オレはだいぶ年上過ぎだから、奢るのが好きだけどね。笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@KD106128157028.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ごはん
 kei  - 23/10/9(月) 13:12 -
ゲイ同士の、ただの友達との食事の場合年が離れてても割り勘でしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@p115069-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

しつこい人
 ggg  - 23/10/8(日) 18:58 -
向こうからサポするのでお願いと連絡来ました。安い値段でお願いされて今日だけはいいよって言ったんですけど、要望多いししつこいし、結構前から連絡取ってるんですけど、全然会わないし、こうゆう人は連絡断った方がいいですか?ちなみに値段はマジで安いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0 Mobile/...@M014009214161.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

お会計
 たかし  - 23/10/7(土) 21:22 -
ゲイバーのママにタイプの三才年上の人を紹介してもらいます・彼はちょうどボトルないらしく年下の僕が奢るべきでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Safari/537.36@p116107-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日詐欺に合いました
 まさ  - 23/10/7(土) 15:19 -
どうしたらいいか相談聞いて欲しいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130141128.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

マナーないし出会い進展しない
 かものはし  - 23/10/2(月) 9:50 -
自分は今年40歳になりましたが年下の人で
友達でもいいからお茶したり何かしらできる人を
アプリなどで探したり募集はかけていますが
反応してくれる人はいますが
その後他でやり取り初めますが余計な事はなした訳でもなく普通に挨拶や雑談程度でしたが
急に返信も返してこない人が多く非常に困りました やり取りしたくないなら一言位は欲しいです 数回会った事ある人も最近は返信があまりにも来なくなりました又日本人と思ってたら日本にいる海外の人にあたる事がありやり取りはしますが日本語が理解できない事もあってうんざりです

やり取りしたくない人に一言言ってスッキリしたい...

上手くやり取りして付き合える人がうらやましい限りです
皆さんはどうして行けば会って色々したり進展はありますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人ができてつらい
 かものはし  - 23/10/2(月) 9:37 -
仕方ないと思います
好きに成った時は素直に受け止めどうしていくか考えていくしかないかと

どうしてもそう言う関係性に成りたくないなら
友達として付き合いなどの条件で募集して
相手に迷惑かけないように自分なりに上手くコントロールするしか

個人的見解ですが

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):上司に
 ヒロ  - 23/10/1(日) 17:58 -
痛いに決まってるだろ?指一本でも痛いだろうからさ、多分、裂傷するだろうね?その様子を携帯で撮られて脅し紛いとかのネタになったりして、10万円は魅力だけど、高い代償になりかねないのも事実だよ。多分ナマだろうから、病気持ちならダブルパンチ、まさか未成年では無いよね?それだったら、また別の話しになるけどね。結婚も諦める覚悟あるかな?よく考えなよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@KD182251020070.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



5 / 2588 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5