悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 2588 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

アナルを柔らかくしたいです
 V  - 23/12/22(金) 23:31 -
アナルを柔らかくしたいんですけど、方法はありますか?いつもほぐしてから玩具を入れるけど中々太いのが入りません。

玩具入れたあとは一週間ぐらいアナルが痛いです。

本物ちんこが入れるようにしたいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126166199137.28.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お互い
   - 23/12/18(月) 18:01 -
▼たくやさん:
>ラインをブロックした相手と飲み会などで再会したらどんな態度取りますか?

たくやさんがブロックしたほう?された方??

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126133226071.21.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

お互い
 たくや  - 23/12/17(日) 21:06 -
ラインをブロックした相手と飲み会などで再会したらどんな態度取りますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Safari/537.36@p116107-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ちんちんのできものについて
 まーる E-MAIL  - 23/12/13(水) 22:20 -
▼けんさん:
>鬼頭のしたに出来物があります。たつとはっきりわかるのですが、やるときにあったら気になりますか?
真珠様陰茎小丘疹とかフォアダイスとかですかね?僕は性病ではないなら気にしないですが…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@246.206.178.217.shared.user.transix.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/18(月) 12:28)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/22(金) 0:02)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):中学生です。毛やパンツについて
 カモノハシ  - 23/12/3(日) 10:03 -
自分も毛生えたのかなり遅かったです&#12316;
高校入る辺りまで様子みて 成長人それぞれ違うしね

下着に関してはトランクスもボクサーも色々あるし履いてみて会う合わないあるし
本人がこれいい感じと思った物で十分かとは思うよ心配しないで

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):VIOについて
 あき  - 23/12/2(土) 18:16 -
現代人はほとんどが直毛だと思いますよ!一説には肌に密着する下着(肌着)を着なくなったからとか‥毛がこすれないので直もが多いそうです。毛深い人も少ないですね!ゲイだから人目を気にするんだと思いますよ!案外ノンケの人は人の毛や大きさなど気にしてませんし、そもそもじろじろ見ないと思います!笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 Edg/11...@116-222-168-28.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/12(火) 19:53)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):中学生です。毛やパンツについて
 しん  - 23/11/26(日) 18:01 -
中二かな?
半年も立てば、黒々してくるから大丈夫だよ。
剃る必要はないよ。
オナニーと毛か…。関係なくはないけど、毛のことは気にしないで、したいときにすれば良いよ。
パンツはボクサーをオススメします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Mobile Safari/537.36@i114-185-216-61.s41.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中学生です。毛やパンツについて
 まーる E-MAIL  - 23/11/25(土) 2:28 -
23歳です。僕も中学生の時なかなか毛が濃くならなくて不安だったけど、いつの間にかボーボーだったので大丈夫だと思う!オナニーはしたい時にすればいいと思うよ!パンツは自分で気になるなら!(ゲイの人はみんなブリーフも好きだと思う笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@171.200.178.217.shared.user.transix.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ狩りに遭いました。
 なおき E-MAIL  - 23/11/22(水) 17:34 -
▼たくまさん:
>今日ゲイ狩りに遭いました。
>22歳の書き込みで出会って軽く野外でやり始めたらもう一人来て実は未成年だと言われ。
>自分が悪いのですが、警察か金出すかと脅されて金巻き上げられました。
>金を取られた悔しさよりも警察からんでしまったら周りに知られてしまうと大変こまる事情もあったので。
>まさか自分が被害者になるとは思わず情けない思いと悔しい思いしてまして、初めて書き込みしてみました。
>二十数年いろんな人と深い関係作らずやりもくだけで、出会ってきましたが、
>この先、ゲイの性癖で生きるのはやっぱり無理な世の中なのでしょうかね。
>これからも人生誤魔化して生きるしかないのかな。
>今まで、周りに一切話さず一人で隠し通して生きて過ごしてきた40前半です。


性グセとありますが
セックスしてヤリモクで、それ以外を見ないので有れば。人は質問者様を利用して捨てます

悪因悪果
だから身なりを整える
美味しいご飯を食べる
美味しいご飯を食べる為に料理の知識を得る、
美味しいご飯を食べる為に働く
美味しいご飯を食べる為にしっかり睡眠を取る
美味しいご飯を食べる為に心を整える


いくらかっこいいとはいえ心のない行い(業)は 最終的に己を傷つけます
時間かかっても、営みから離れてください
それが質問者様の人間関係を豊かにする最善で最良な方法です

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106129180109.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):中学生です。毛やパンツについて
 寿々之助  - 23/11/22(水) 0:47 -
僕も中学生です!僕もまだうっすらとしか毛は生えてないですよ〜パンツは白ブリーフしか持ってないです!
▼ゆう、さん:
>まだあまりちんこの毛ははえてきていません。
>この前会った人に、ちょっとだけ生えてるから、剃れば太くなって生えてくるよ。
>後オナニーはたくさんした方がいいよ。
>と言われましたが、実際どうですか?
>また、僕はボクサーパンツかブリーフをはいています。親がブリーフを買ってくるので履いていますが変ですか?
>この前銭湯で同い年くらいの人に笑われました。
>158cm 45kgでパンツのサイズは160です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@sp49-98-64-34.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/12(火) 18:54)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(4):ゲイ狩りに遭いました。
 たくま  - 23/11/9(木) 22:48 -
度々の返信ありがとうございます。新宿2丁目は行ったことはあります。東京近郊にいますし、新宿周辺で買い物する時もありますので、
昼間には覗いてみたり、散歩がてら歩いたり、ショップに入ったりしたことはありますが、夜は勇気ないので飲みにはいきませんが。
聞いてもらえる優しい方がいて少し楽にはなりました。
ありがとうございます。
一つ書いていませんでしたが、そのまま警察行く事も考えましたが、警察に行っても場所が公園だったので自分も公然わいせつ罪に問われると思って避けてしまった理由もありました。
こちらにも多少の非があったと思ってますし、高い勉強代と思い消化できるように頑張ってみます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/119.0.6045.109 M...@p1697008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ゲイ狩りに遭いました。
   - 23/11/9(木) 16:17 -
たくまさん
心情は共感します。日常生活とは切離したところでゲイライフを楽しめるようになるとよいですね。僕は行ったことなので確かなことは言えませんが、都内だと2丁目のようなコミュニティというか開放区のようなところがあります。あなたがお住まいの地域にあるとよいのですが。
今回は不幸にも災難に会われたようですが、良い経験をしたと考え直し新たなことにチャレンジしていってください!
▼たくまさん:
>返信くれた方ありがとうございます。一応都心部には住んでますが、やはり周りに話す勇気はないです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126158195005.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイ狩りに遭いました。
 たくま  - 23/11/8(水) 19:18 -
返信くれた方ありがとうございます。一応都心部には住んでますが、やはり周りに話す勇気はないです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/119.0.6045.109 M...@p1697008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ狩りに遭いました。
   - 23/11/7(火) 17:25 -
ゲイである無しに限らず未成年とすれば犯罪になっちゃうけど、今回の書き込み見る限りは詐欺を立証できる可能性のほうが高いですね。
恐らくはゲイバレを嫌がっての事なのでしようが、警察には守秘義務があるのでいっその事、相手に「一緒に警察行こう」と言えばよかったかもね。
ゲイである生きづらさを悲観されてますが、地域性(東京とかの大都市だと気にならない)もあると思うので、その辺も含め考え直してみてください。折角の人生なので悲観ばかりなさらずに楽しめるようにちょっとだけ考え方を変えてみてください!

▼たくまさん:
>今日ゲイ狩りに遭いました。
>22歳の書き込みで出会って軽く野外でやり始めたらもう一人来て実は未成年だと言われ。
>自分が悪いのですが、警察か金出すかと脅されて金巻き上げられました。
>金を取られた悔しさよりも警察からんでしまったら周りに知られてしまうと大変こまる事情もあったので。
>まさか自分が被害者になるとは思わず情けない思いと悔しい思いしてまして、初めて書き込みしてみました。
>二十数年いろんな人と深い関係作らずやりもくだけで、出会ってきましたが、
>この先、ゲイの性癖で生きるのはやっぱり無理な世の中なのでしょうかね。
>これからも人生誤魔化して生きるしかないのかな。
>今まで、周りに一切話さず一人で隠し通して生きて過ごしてきた40前半です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126158245216.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイ狩りに遭いました。
 たくま  - 23/11/5(日) 23:52 -
今日ゲイ狩りに遭いました。
22歳の書き込みで出会って軽く野外でやり始めたらもう一人来て実は未成年だと言われ。
自分が悪いのですが、警察か金出すかと脅されて金巻き上げられました。
金を取られた悔しさよりも警察からんでしまったら周りに知られてしまうと大変こまる事情もあったので。
まさか自分が被害者になるとは思わず情けない思いと悔しい思いしてまして、初めて書き込みしてみました。
二十数年いろんな人と深い関係作らずやりもくだけで、出会ってきましたが、
この先、ゲイの性癖で生きるのはやっぱり無理な世の中なのでしょうかね。
これからも人生誤魔化して生きるしかないのかな。
今まで、周りに一切話さず一人で隠し通して生きて過ごしてきた40前半です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/119.0.6045.109 M...@p1697008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

返信なしのドタキャン
 かものはし  - 23/11/4(土) 13:39 -
アプリ経由でやり取りしている人が居るんですが何度か会いました
突然のドタキャンがありこの人との関係性をどうするべきか迷っています

前回は端末故障で返信できなく突然会う事できなくなったとの回答

先週は向こうから前日にお誘い会ったけども
精神的に体調悪いとお流れでじゃあ連休中はどうと話した所そうしましょと言うことで

会う方向で話して土曜で当日都合悪いなら
連絡取り合いしましょまで話しましたが
既読はありそうですが返信がありません

二度目なので今後どう対応したら良いのでしょうかね...
向こうの都合もあるだろうけど一言は欲しかったです

ただものすごく悲しいです 誰か癒して欲しい気分です

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



3 / 2588 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5