Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 1702 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):何このくだらない自演
 AgT  - 24/3/23(土) 4:47 -
自分でもまさか当時のご本人から書き込みの返信がいただけるとは思っていませんでした。
たかしさんも当時あなたのような心無いコメント等が多く書くのをやめてしまいもう二度と読むことが出来なくなりました。
今後は決めつけでものを言ったり批判的なコメントは控えた方が良いかと思います。自演だなんだと思うのであれば勝手に思っていればいい話でこちら側にわざわざ入ってくる必要は無いのですから。

お気に障る様なので近日中に投稿は削除いたしますね。


たかしさん

御返事本当にありがとうございました。またどこかで何かの機会があればまた巡り会いたいものです。
お元気で。

その他コメントをいただいた方ありがとうございました。
また、趣旨とは違う投稿をして申し訳ありませんでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128109099.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/3/22(金) 1:32 -
待ってましたのごとく手を突っ込みしごく俺は後輩の汚れて背中におねしょ漏らしたか位の汗で濡れた模様のツナギ服姿を見ながら興奮して息づかいが荒くなる後輩は何やら携帯を見ながらオナニーし始める俺はあまりにも興奮して亀頭を力強くしごく!あっと思った瞬間!?あっ潮を吹いてしまった汗

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106155033157.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何このくだらない自演
 たかし  - 24/3/20(水) 16:05 -
最近、全く新しい投稿も感想コメも無かったからAgTさん、はやとさん、私以外誰もHな話しを見ていないのかと思っていました。

でもそれ以外の人も見ていたのて安心しました。

私、たかしに対する誹謗中傷は受け入れますが、私以外AgTさんに対する批判は止めなさい!

投稿に使用しているipアドレスが全く違う事で判断できませんかね?

自作自演だとしても態々2台の違うデバイスで片やメアド公開片やメアド非公開で手の込んだ事をする程私は暇人ではありません!

とにかくA g Tさんに失礼です!

私、たかしは、ほぼ毎日就寝前にこのサイト見ていてAg Tさんの投稿があったから返事を返しただけです。

不毛な争いはしたく無いので、私の返信はこれで終わりです。

たかし

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobil...@zaqdb72e1e0.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

何このくだらない自演
 アホなの?  - 24/3/20(水) 13:39 -
十数年前の投稿者がこんな深夜に1時間以内に現れて書き込み?w
どんな無理やりな設定の自演なわけ?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@133.106.216.144>
・ツリー全体表示

不良少年を落とすまで【再投稿】3
 たかし  - 24/3/20(水) 13:04 -
お互いに立ち上がって俺は玄関まで行き奴を見送ろうとしたのだが、奴がいっこうに靴を履こうとしない…

ゆ「帰っても暇やしなぁ…
もうちょっと(俺の部屋で)遊んでいこうかな(笑)」

と、言って部屋に戻ろうとした

俺は内心【しめしめ】と思ったが

俺『え〜っ!帰ってもらったほうがありがたいねんけど…
帰ってもらわんと俺、シコられへんがな(笑)
邪魔やし(笑)』

と、あくまでも帰ってくれオーラを発しているふりをしてみたが

ゆ「シコリたかったらシコれば(笑)
俺が部屋に居ても恥ずかしくないやろ!?
俺のツレでも平気でシコるのに(笑)

んで、(小さな声で)包茎を治すシコリ方………

教えて欲しいし…」

と、俺の背中を押して一緒に部屋に戻ろうとした

そして、部屋に戻るなり奴が机の上に置いた俺のタバコを吸おうとしたので

俺『タバコ吸う時は条件があるやろ!!』

って、手でチンコをつまむゼスチャーをした

ゆ「それって最初だけの条件ちがうん?」

俺『はぁ?
何言ってんの?
タバコ吸う度に決まってるやろ!!
つべこべ言わずに早よ差し出せ(笑)』

ゆ「あ〜、面倒くさい
タバコ辞めよっかな(笑)」

って言うと、渋々俺にむかって腰を突き出した

学生ズボンの上から触ると、さっきつまんだ時より多少硬さを増し太くなっていたので

俺『これ、さっきと感触が違うような…
お前、ちょっとデカくなってないか?(笑)
どうした?
抜きたいんか?』

と笑いながら聞くと

ゆ「そりゃ、エロビの話やら包茎の話されてエロい触り方されたら勃ってくるって!!
それより(今回は)触りすぎちゃうかぁ」

と、俺の手を払いのけた


その後しばらくは、チンコの話題はわざとせずに、ゆうじがなぜ不良になったのか(Hな話では無いので省略)とか、学校の事とかをしゃべっていた

20分ぐらい経った頃、しびれを切らしたように

ゆ「さっきの話やけど………」

と、話題を変えようとしたので

俺『何?お前がいじめられていた時の事か?』

と(実際は包茎の治し方と分かっていたが)とぼけてみた

すると、何か開き直ったような雰囲気で

ゆ「違う!!
自分(俺の事)言ってたやん!
包茎治すシコリ方があるって…
勉強より先にそれを教えて欲しいねんけど…!!」

と、聞いてきた

俺『そこまで言うなら教えてやるけど…
覚悟はいいか?』

ゆ「覚悟って?
まさか…………
言葉で説明してくれたら、帰って独りでやってみるし!!」


ここまできたら最後は押し切ってしまえ!
と思った俺は


俺『言葉で説明なんて出来んよ!!
ここまできて何恥ずかしがってんねん(笑)
お前も女にフェラしてもらいたいやろ?
フェラはマジ気持ちいいよ〜!!』

【フェラ】が決め手になったのか

ゆ「マジで俺のチンコ剥けるようになる?」

と聞いてきた


俺『まぁな!
とりあえず今の状態を確認しないとな!』


そう言いながら俺はさりげなく奴の学生ズボンのホックを外しチャックを下ろし派手な柄のトランクスのボタンも外して一気にチンコを引っ張り出した

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobil...@zaqdb72e1e0.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/3/20(水) 9:31 -
真夏の中仕事だったので俺も後輩も汗だくでツナギ背中は汗だくで汗模様が大きく入っていた俺はそんな後輩のツナギ服姿を見て尚更興奮して思わずオナニーしないと言ってしまった汗後輩はエッマジっすか??と言う。。俺がこのツナギって下履きしたズボンのポケットから物出せるようにツナギポケットの横に別の切れこみ入ってるから、そこから手突っ込んでペニスしごけばペニス出さなくてもオナニーできるじゃんと言うと、後輩はナイスな案っすね!!と言い出した俺は休憩入る前からビンビンになったペニスを

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106155038196.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):[投稿者削除]
 ラK  - 24/3/19(火) 8:09 -
くろさん

皆さん変わったことないです。
りつとりくさんが喧嘩してるくらいで平和です。いつも言い争いしてて二人とも子供ですw
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-208.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/3/18(月) 23:11 -
タイミングよく昼休憩になった他の従業員は近くの食堂に、俺は貧乏なんで毎回そんな昼飯なんかしてられなく、いつも散らかった休憩小屋で、菓子パン休憩小屋に行くと先に後輩が居た飯を一緒に食べながらいろいろ話す。そんな中下ネタ話しも、俺が後輩になんかフェチあるん?と聴くと女性の作業服姿と言い出した汗…俺のペニスは尚更ビンビンに

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146135011.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):[投稿者削除]
 くろ  - 24/3/18(月) 16:31 -
カカオのQR貼ってありました
ここだとあまり詳細に載せたくないので、直接話せればいいんですが、、

まぁ、本人に被害ないなら大丈夫だと思います!
▼ラKさん:
>▼rikuさん:
>>▼くろさん:
>>>消したみたいですね
>>>関東の一部に載ってました
>>>
>>>本物じゃないならよかったです!
>>
>>本人と直で連絡とれましたけど、何も俺のところには何も来てないっすよーって、ケンさんも俺の周りもなんも起こってないよって言ってました。りつもラクロスKの周りも特にってことでした。
>>
>>ご心配いただき、ありがとうございました。
>>本人からも再度、お礼を言っておいて下さいってことでした。
>
>誰のIDがでてたんですかね?
>勘違いされた人いたらかわいそう。
>本人には全く被害ないみたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p76eccfab.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):[投稿者削除]
 ラK  - 24/3/18(月) 10:19 -
▼rikuさん:
>▼くろさん:
>>消したみたいですね
>>関東の一部に載ってました
>>
>>本物じゃないならよかったです!
>
>本人と直で連絡とれましたけど、何も俺のところには何も来てないっすよーって、ケンさんも俺の周りもなんも起こってないよって言ってました。りつもラクロスKの周りも特にってことでした。
>
>ご心配いただき、ありがとうございました。
>本人からも再度、お礼を言っておいて下さいってことでした。

誰のIDがでてたんですかね?
勘違いされた人いたらかわいそう。
本人には全く被害ないみたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-220.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):不良少年を落とすまで【再投稿】2
 たかし  - 24/3/17(日) 23:30 -
当時の原文のままの再投稿ですので、今では絶滅危惧種のビデオデッキとかエロビデオ等が登場します。
また、当時の下着の主流はトランクスでした。


ゆうじが2本目のタバコを吸い終わる頃を見計らって(かなりリラックスした雰囲気)

俺『お前って、チンコの皮剥けるん?(さっき触った時に包茎っ確信していたので)』

って聞くと、(ゆうじは)いきなり核心をつかれたようで少しむせかえりながら明らかに動揺した様子を見せて

「何で、わかったん?
触っただけやのに!!
チンコ見せてないのに!?
ってか、女にも触らせた事無かったし…
自分(俺の事)が俺のチンコ初タッチしたんやで!!」

と矢継ぎ早にまくしたてた

俺『へぇ〜、エッチする時に女がチンコ触りにきたりしなかった?
お互い触りもしないで即入れるエッチってありえへんやろ(笑)
お前、ホンマはこれ未使用なんちゃうん?』

って少しバカにしたように自然な感じでまたつまみながら聞くと

ゆ「なに勝手に触ってんねん!!
んで、エッチはマジ中1からやってるし!!
今日もここへ来る前にやってきたし!!」

とムキになって返してきた

俺『まぁ、ムキになるな(笑)
チンコは剥き剥きしたほうがいいけどな…(笑)
ひょっとしたらエッチは(お前のほうが)俺より経験あるかもね』

と、ゆうじの変なプライドをくすぐってみる

俺は、自然な流れで包茎の話題にもっていきたかったので

俺『俺も普通の時は結構(チンコの)皮被ってるからお前もあんまり気にせんほうがいいよ(笑)
勃った時に剥けりゃ大丈夫やって!!』

と笑いながら言った

しかし、ゆうじは冴えない顔のまま

ゆ「俺、チンコの皮、勃っても剥けた事無いし………
エロビデオ見たらみんなズル剥けばっかりやから……
俺のチンコって病気かなぁ…」

って、つぶやいた

タバコや飲酒で親が学校に呼び出される事限りなく、恐喝と暴行で警察にお世話?になり(示談で解決)手には根性焼きの跡がある(最初に母親から聞いていた)ような奴がチンコの悩みでしょげているギャップが面白かったが、ここは真剣なそぶりで

俺『中3なら周りの奴もみんな包茎やろ(笑)
お前だけやないって!!
ツレのチンコとか見た事あるやろ?』

ゆ「勃ってない時は皮被りの奴ばっかやけど…
でも、ツレ3人とエロビ見た時に●●が(皮を)剥いたり先まで被せたりしてチンコしこってたけど俺とシコリ方が違うから不思議やった…
その後、独りで俺もやってみたけど痛いだけで気持ち良くなかったし…」

俺『俺もそいつと同じようなシコリ方かな(笑)
で、お前ってどんなシコリ方してんの?』

ゆ「俺、オナニーってあんまり…
やりたくなったら女とやるし…」

俺『はいはい(笑)
女に不自由していないゆうじ様でも1回くらいはシコった事あるやろ(笑)』

ゆ「あるけど…」

俺『その棚にエロビあるからここでシコってみ!!
1日2回ぐらいならだせる(射精)やろ(笑)』

ゆ「嫌や!!なんで自分(俺の事)の前でシコらなアカンねん!!
絶対嫌!!」

と、頑なに拒否する(当たり前か(笑))

でも、ここで引き下がったら今までの努力が水の泡な俺は

俺『そっかぁ…
包茎なんてシコリ方次第で治せるのになぁ…
残念やな!
フェラとかめっちゃ気持ちいいのに…
お前は一生フェラの気持ち良さがわからないままか(笑)
んじゃぁ、勉強でもすっか!!』

と、突き放してみた

ゆ「勉強って…
今日は何も持って来なくていいって言ってたから、何も持って来て無いし…」

俺『あぁ、そうやったなぁ…(笑)
じゃあ、今日はこれで終わろうか!!
じゃ、また明日!!
俺もお前とチンコの話してたらシコリたくなってきたし(笑)』

と、ゆうじを帰えす事にした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobil...@zaqdb72e1e0.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/3/17(日) 20:57 -
そんな夏のある日、後輩も仕事に慣れて俺のフェチのツナギ服もかなり汚れて仕事頑張ってます感満々になった後輩のツナギ服姿それでオナニーオカズ3~4回はオナニーできると思った汗俺のツナギの中でペニスはビンビンになると、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146131039.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):[投稿者削除]
 riku  - 24/3/16(土) 19:55 -
▼くろさん:
>消したみたいですね
>関東の一部に載ってました
>
>本物じゃないならよかったです!

本人と直で連絡とれましたけど、何も俺のところには何も来てないっすよーって、ケンさんも俺の周りもなんも起こってないよって言ってました。りつもラクロスKの周りも特にってことでした。

ご心配いただき、ありがとうございました。
本人からも再度、お礼を言っておいて下さいってことでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@47.156.164.244>
・ツリー全体表示

Re(7):[投稿者削除]
 くろ  - 24/3/16(土) 18:12 -
消したみたいですね
関東の一部に載ってました

本物じゃないならよかったです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-66-97-118.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):[投稿者削除]
 riku  - 24/3/16(土) 15:44 -
▼くろさん:
>本物かわからないけど、掲示板でKくんのカカオ流出してませんか?

ご心配ありがとうございます。

サポ掲示板ですかね?検索してみましたが分かりませんでした。

K君は部活中で連絡つかなかったので、周りに連絡して本人に確認してみましたが、カカオは随分前からやっていないそうです。アカウントもないそうです。本人の周りも特に変わったこともないそうです。

ご心配くださってありがとうございます、多分偽物なので騙されないようにしてくださいってK君本人からの伝言です。

ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(5):[投稿者削除]
 くろ  - 24/3/16(土) 12:55 -
本物かわからないけど、掲示板でKくんのカカオ流出してませんか?

▼rikuさん:
>▼たくさん:
>>▼ラKさん:
>>教えてくれてありがとー
>>とらぶったかとおもったから、安心しました。
>
>
>心配してくださってありがとうございます。
>ちょっとトラブルはありましたが、解決しました。
>調教サポは参加はしていますがエッチな掲示板にかくようなエロい感じではないのでなにかエロい事があれば書こうかなと思いますが、SMとか調教のジャンルはここの掲示板じゃないっぽいですね。K君の流れでここの書いてましたが、うーん。雑談とかそっちなのかな。
>りつはなかなか本調子に戻らないようですが、コツコツ体力回復頑張ってるようです。ラクロスKは借金返済のために兄ちゃんとせっせと調教のバイト復活して稼いでます。K君はやっと本人に会えましたが、りつ以上にクソガキでした 笑
>りつとK君が組むと最悪でレイプされるってこういうことかと。どんなに抵抗してもパワーで抑え込まれれてまた開かされて、叫んでも口ふさがれて。。。
>相当年下の二人にヒーヒー言わされて謝らされて、終って怒るとまた直ぐに押さえつけられてまたヒーヒー言わされてってほんと大人を舐め腐ったクソガキ2人でした。あ、レイプじゃなくてクスグリ地獄と寸止め地獄ですけどね。
>真面目に話すと熱いスポーツマンなのに、ちょっと悪ふざけ始めると手に終えないクソガキでケンさんがはまるのがよく分かりました。ただ、本当に魅力的な子で何がどう魅力なのかは説明できないんだけどなんていうか、皆が集まってくる不思議な魅力です。こんな子が地獄に落とされて拷問されるサポうけて体で稼いでたって思ったら何か涙出てきて本人の前で泣いてしまいました。つい。こんな子をはめたやつらは本当に許せないな。。。私信書くと怒られるので終わりますが、心配してくださってありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p76eccfab.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

不良少年を落とすまで【再投稿】1
 たかし  - 24/3/16(土) 6:42 -
古い携帯のメモに投稿した内容を残していたので再投稿します。

かなりハードルを上げられたのですが、あくまでも素人が実話を稚拙な文章にしただけですので期待しないで読んで、ついでに右手も動かしてみて下さい(笑)

&#10035;&#65038; 今回はアンチコメントにも動じない図太い神経を持つ歳になりましたので削除はしません
しないと思います(笑)


それでは。。。。


俺が、とんでもない不良の中3の奴を預かった時の話です。

当時、ひとり暮らしをしていた俺は暇つぶしに近所の中学生の家庭教師をしていました

家庭教師といっても相手の家に俺が行くのでは無く、俺ん家に相手が勉強に来るシステムでした

春になり3年間見ていた子も無事志望校に合格し、何となくホッとしていたある日、うちの子の勉強を見てやって欲しいっていう母親が俺の部屋を訪れました

母親が言うには、うちの子は大人が手に負えないくらいの悪ガキらしくその事に興味をそそられた俺は即答で引き受ける事にしました

俺は、すぐにでもどんな奴か見てみたかったので、明日の夜7時に俺のアパートに来るように母親に告げました。

初対面の日は
どんな顔で背格好は?
できれば太っていないほうが…
とか、まだ見ぬ奴に勝手に妄想を膨らまし仕事が手につきませんでした(笑)

そして、その日の夜、部屋をノックする音がしてドアを開けると母親に連れられた、〇〇似の茶髪のショートヘアの見るからに悪そうな少年が立っていました。(〇〇は皆さんの想像にお任せします)

その子が、もろにタイプだった俺はその瞬間から頭の中は『どうやってコイツを落とそう』って事でいっぱいになりました。

とにかく早く2人きりになりたかった俺は、なんとかして母親を帰そうと思っていたのですが、意外にも早く、母親は簡単な挨拶だけして帰っていきました。

ここで、その子の事を簡単に紹介すると

名前ゆうじ
身長168p体重55s
髪はショートの茶髪
中学3年生の15歳
バリバリのノンケ
セックスの経験は………(後々に書きます)


話は戻って


俺は、ゆうじと2人きりになったところで、まずはタバコを勧めてみました
すると、俺の想像通り吸いたくてウズウズしていたらしく、ガキのくせにメッチャ美味そうに俺の差し出した火のついたタバコを吸いだしました

しばらくすると、咥えタバコのままいたずらっぽい笑みを見せたゆうじが

ゆ「中学生がタバコ吸っても怒らんの?普通、怒るやろ!!」

って聞くので、

俺『吸うなって怒っても反抗するだけやろ!それなら、この部屋限定で吸いたいだけすえばいいよ』

って、言ってやりました

ここからは会話をそのまま…

ゆ「先生(俺の事)話がわかる変わった大人やなぁ(笑)」

俺『そうか(笑)但し、他人にバレたらやばい事(喫煙)を認めるっていう、俺にしてみたらかなりリスキーな事なんやから、お前にもひとつだけリスクを背負ってもらおっかな!!』

ゆ「リスクって?どんな事?」

俺『そうやなぁ、ゆうじが一番嫌な事…っていうかプライドを傷つけられるような事にしよっかなぁ(笑)』

ゆ「真面目に勉強とか?(笑)」

俺『勉強でもいいけど、勉強する気無いくせに(笑)』
ゆ「じゃあ、何するねん!」

俺『まぁ、イライラすんな…
タバコ吸うなら(自分の股関をズボンのうえからつかみながら)俺のコレ吸ってもらおかな(笑)』

俺は、ゆうじが絶対嫌がると思ったのだが以外にも

ゆ「臭くなかったら吸ったるよ!それって、フェラっていうんやろ(笑)そんなんで、タバコ吸えるんなら安いもんや!!」

意外な返事に俺は動揺を隠しながら、目的は別にあったので

俺『それは冗談や!!
そんな事したら俺らホモやんけ(笑)
んーん。。
よっしゃ、マジの条件を言うわ!
(フェラより軽めの条件のつもりで)ゆうじが一番恥ずかしい事。。。ってったら俺にチンコ見せる事やろうから。。。
タバコ吸う前に俺にチンコ見せてもらう事を条件にしようかな(笑)』

ゆ「えぇ〜っ…!?
それはマジ勘弁してやぁ…
それ以外ならフェラでも何でもするから…!!」

ゆうじの変な慌てぶりに俺はチンコにコンプレックスがあるのかな?と思い

俺『すごい拒否るけど、他人にチンコ見せた事無いの?
ひょっとして童貞?
まっ、中3なら童貞でもふつうやけどな(笑)』

と、からかい気味に聞くと、ちょっと自慢げに

ゆ「エッチは中1からやってるよ!」

俺『じゃあ、他人に見られた事もあるし、触られた事もあるやん!!』

ゆ「やった事はあるけど…
いつも暗い所で直ぐに挿入れるだけで…
触らした事は無い…
フェラさせた事も無いし…」

やや、トーンダウンしてしゃべるゆうじを見て俺は絶対にチンコにコンプレックスがあると確信し、その原因を白状させてやろうと次の行動に移った。

俺『お前って、チンコめっちゃめちゃデカいとか?』

ゆ「そんなにデカくないかな…」

俺『んじゃぁ、顕微鏡で見なあかんくらいちっちゃいとか?』

ゆ「普通、普通!!
デカくないし、ちっちゃくもない…
普通、普通!!」

俺『普通って言われてもなあ…
誰かと比べた事でもあるの?』

ゆ「ビデオで見たやつくらい…
そんな事より、タバコもう1本!!」

俺『吸いたきゃ、チンコ、プリーズ(笑)』

しばらく考えたあと

ゆ「チンコ見せるんやなくて、ズボンの上からチンコ触られるっ!!
っていう条件じゃあかん?」

俺『ん〜…、学生ズボンの上からなぁ…』

ゆ「それで、頼むわ!」

って言うと、早くタバコが吸いたいのか、自分から立ち上がって、座っている俺の目の前に股関を突き出してきた

俺『そこまで言うなら…』

ってわざと汚い物を触るかの様にゆうじのチンコの先がありそうな所を学生ズボンの上から親指と人差し指でつまんだ。

俺は、わざとらしく竿の部分をつまみながら

俺『あれっ?チンコついて無いん?これかな?これかな?』

って2、3回、指を往復させた

ゆ「それ!!それやって!!
あんまり触ったら勃ってくるからあかんって!!
もう、タバコ吸わしてやぁ!!」

俺は、ずっと触っていたかったが、後々の事もあるので少し芯が出来、膨らみ始めた竿の付け根から先までを強めにつまみあげて(ある事を確認する為に特に指先に神経を集中させて…)手を放して

俺『OK、吸っていいよ(笑)』

と言った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobil...@zaqdb72e1e0.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/3/15(金) 23:02 -
そんな毎日で仕事してたある日やっと新人が入ると社長から聞かされました年齢は23だそうって。僕の二歳年下って事で僕がめんどうみるようにと社長に言われてめんどうみる日が始まり正直めんどくさいしオナニーも出来なくなると乗り気もなく教育係に…その後輩はいろいろ聞いてくるし素直な感じの子なんだけどちょっと天然な感じで見た目はどうなんだろうねイケメンの分類かな〜(笑)でも身長は166って言うからかなり低いのかなー

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106155042215.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅先の超イケメン7
   - 24/3/15(金) 16:58 -
興奮した
続きよろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@233.net182020187.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/3/15(金) 13:14 -
皆さんこんにちわ、僕は昔から作業ツナギ服フェチなんですが、そんなフェチもあって仕事は、車整備士です。車も普通車ではなく大型自動車の整備をしてます。毎日いやでもツナギ服を着て仕事してるですが、会社も大手整備会社でもなく個人の小さい整備会社なので他の従業員も僕をあわれせて5人しか居ません。僕の唯一の楽しみはムラムラした時はいつでもオナニーできる事です。もちろんトイレ行くふりしてトイレでオナニーします。オカズは勿論自分が着込んだツナギ服姿だけど油汚れで真っ黒になって背中は汗だくでヤバい感じだけど、それも超オカズになります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106155041076.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



2 / 1702 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5