※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
明日、お風呂のシーンがありそうだね。予告でカラダ映ってたからさ。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy308.docomo.ne.jp>
<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
|
|
ジャニ系
- 06/12/4(月) 13:33 -
|
w-inds.の涼平が可愛いぞよ。キレイだと ParadoxのPVがとてもgooです!ダンスはめり張りが無くて今ひとつだけど 笑顔がとてもかわいらしいと思うぞ。
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
まぢっすか?!?!
いつ発売かわかりますか????
知ってたら教えてくださぃm(__)m
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy303.docomo.ne.jp>
またビデオ出るー!スペルマバイオレンスだお(^ω^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p40165-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
|
|
ともくん
- 06/12/4(月) 9:30 -
|
▼DAさん:
>阿部さんと朝長さん自分かなりタイプ☆
俺もその2人タイプです。同じポジションだからね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@hcn-091-053.haginet.ne.jp>
|
|
ともくん
- 06/12/4(月) 9:28 -
|
▼ともさん:
>「チェケラッチョin東京」にも出てるよ!!
>DVDで発売中だからチェックね!
情報ありがとうございます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@hcn-091-053.haginet.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@rals2147.mitene.or.jp>
負けてしまった…
G位おめでと〜☆
直弘って誰すか??(>_<)
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy318.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 17:04)
<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy160.docomo.ne.jp>
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s11.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy307.docomo.ne.jp>
「チェケラッチョin東京」にも出てるよ!!
DVDで発売中だからチェックね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)@p8242-ipad12matuyama.ehime.ocn.ne.jp>
|
|
レクサス
- 06/12/3(日) 15:55 -
|
ttp://adult.g-gate.info/erof/index.html#21554
この人かなりカッコイイ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@i60-34-170-51.s04.a028.ap.plala.or.jp>
|
|
死神ケチャップ
- 06/12/3(日) 15:50 -
|
<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s11.ezweb.ne.jp>
|
|
ともくん
- 06/12/3(日) 8:03 -
|
▼あさん:
>やばい!いっちーに似ててかっこいい
よかったら、メールでいろいろ話ましょう。
他のファンの人ともメールしてるんで。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@hcn-091-174.haginet.ne.jp>
|
|
ストロングカタツムリ
- 06/12/3(日) 3:39 -
|
握手会、男の人もいました。ちょいと。
握手の時間は至極の幸福でしたよ。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
|
|
ストロングカタツムリ
- 06/12/3(日) 3:38 -
|
それはカレンダーですよ♪♪
そして今月号のMYOJOにも上半身裸の裕くんが載っています!!!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy270.docomo.ne.jp>