CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
617 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):窪田正孝
   - 06/12/4(月) 15:17 -
明日、お風呂のシーンがありそうだね。予告でカラダ映ってたからさ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy308.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(^o^)
 まさ  - 06/12/4(月) 14:36 -
めっちゃくちゃ僕も大好きです!

引用なし


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

w-inds.の涼平
 ジャニ系  - 06/12/4(月) 13:33 -
w-inds.の涼平が可愛いぞよ。キレイだと ParadoxのPVがとてもgooです!ダンスはめり張りが無くて今ひとつだけど 笑顔がとてもかわいらしいと思うぞ。

引用なし


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):BEASTの青山健二君
 かずき  - 06/12/4(月) 12:52 -
まぢっすか?!?!
いつ発売かわかりますか????
知ってたら教えてくださぃm(__)m

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy303.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):BEASTの青山健二君
   - 06/12/4(月) 11:15 -
またビデオ出るー!スペルマバイオレンスだお(^ω^)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p40165-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):全日本バレーの…
 ともくん E-MAIL  - 06/12/4(月) 9:30 -
▼DAさん:
>阿部さんと朝長さん自分かなりタイプ☆
俺もその2人タイプです。同じポジションだからね。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@hcn-091-053.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):家族善哉って言う昼ドラにでてる・・・
 ともくん E-MAIL  - 06/12/4(月) 9:28 -
▼ともさん:
>「チェケラッチョin東京」にも出てるよ!!
>DVDで発売中だからチェックね!
情報ありがとうございます。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@hcn-091-053.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):AAAのにっしー!!
 たくや  - 06/12/4(月) 1:28 -
可愛いよね!
抱かれたいなぁー

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@rals2147.mitene.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):全日本バレーの…
   - 06/12/3(日) 23:25 -
負けてしまった…
G位おめでと〜☆
直弘って誰すか??(>_<)

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy318.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 17:04)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):ヒョンビンかっこいい
 かな  - 06/12/3(日) 22:25 -
今度百万ドルの初恋という映画が公開されますね

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy160.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):全日本バレーの…
   - 06/12/3(日) 20:31 -
直弘って人もいいよ〜♪♪

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):全日本バレーの…
   - 06/12/3(日) 19:24 -
始まったね〜

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy307.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):家族善哉って言う昼ドラにでてる・・・
 とも  - 06/12/3(日) 17:36 -
「チェケラッチョin東京」にも出てるよ!!
DVDで発売中だからチェックね!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)@p8242-ipad12matuyama.ehime.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人だけど
 レクサス WEB  - 06/12/3(日) 15:55 -
ttp://adult.g-gate.info/erof/index.html#21554

この人かなりカッコイイ。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@i60-34-170-51.s04.a028.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):似てると言われた芸能人はだれ?
 死神ケチャップ  - 06/12/3(日) 15:50 -
デスノートのL…喜んでいいのか良くないのか。。。

引用なし


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):家族善哉って言う昼ドラにでてる・・・
 ともくん E-MAIL  - 06/12/3(日) 8:03 -
▼あさん:
>やばい!いっちーに似ててかっこいい
よかったら、メールでいろいろ話ましょう。
他のファンの人ともメールしてるんで。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@hcn-091-174.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):山本裕典☆
 ストロングカタツムリ  - 06/12/3(日) 3:39 -
 握手会、男の人もいました。ちょいと。

 握手の時間は至極の幸福でしたよ。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):山本裕典☆
 ストロングカタツムリ  - 06/12/3(日) 3:38 -
 それはカレンダーですよ♪♪

 そして今月号のMYOJOにも上半身裸の裕くんが載っています!!!

引用なし


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

家族善哉って言う昼ドラにでてる・・・
   - 06/12/3(日) 2:01 -
やばい!いっちーに似ててかっこいい

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy270.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



617 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定