CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
616 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):窪田正孝
   - 06/12/5(火) 13:55 -
今日の立ちションシーンは萌え〜だった☆
本当に立ちシーンしてる所を見てみたいな☆

引用なし


<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):家族善哉って言う昼ドラにでてる・・・
   - 06/12/5(火) 13:52 -
立っションしたよね!ホントにしてたら良いのにな〜☆

引用なし


<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

いま
   - 06/12/5(火) 13:49 -
裸シーン見ました。
程よくイイカラダしてたよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy307.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):窪田正孝
   - 06/12/5(火) 13:46 -
入浴シーンじゃなく、洗面所でのシーンでした。
乳首かわいくてワキがチラッと映って、程よく胸筋あってイイカラダしてたよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy354.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):家族善哉って言う昼ドラにでてる・・・
 ☆♪  - 06/12/5(火) 13:44 -
今日昼ドラで裸でした(*´∀`)♪

引用なし


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):玉木宏!!
 ☆♪  - 06/12/5(火) 12:54 -
めっちゃいいですね。しかも下ネタ大好きだし(*´∀`)♪

引用なし


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ホームメイド家族のミクロ
 くろちゃん  - 06/12/5(火) 9:22 -
Home Made家族のKUROは、友達の証としてメンバー(ミクロ,ユーイチ)にションベンをかけたとのこと。(飲尿させたとの噂もある)

引用なし


<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ホームメイド家族のミクロ
 かい  - 06/12/5(火) 6:48 -
あそこおっきそうでめちゃくちゃカッコイイよね(≧皿≦)bなんか知ってる人いないかな?

引用なし


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy203.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):玉木宏!!
 あかさたなはまやらわ  - 06/12/5(火) 3:47 -
わかります! ちょーかっこいぃですよねヽ(´▽`)ノ
こっちの人だったらいぃのになぁ〜☆
彼氏になってもらいたい♪

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12)@proxy135.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):玉木宏!!
 n  - 06/12/5(火) 3:34 -
声が好き。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank219173121045.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):(^o^)
 ゆう  - 06/12/5(火) 0:52 -
やさしそうだし、歌えて踊れるっていうのが良いよねぇ〜

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Afj176.stm.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

あいのり
   - 06/12/4(月) 23:50 -
植っき

ナチュラルマッチョなガタイにハッキリ入った刺青を俺ゎ見てしまった。

はい、悩殺ゃね(゜Q。)

でもいい人そーゃから、ちゃきと仲良くして欲しいネ☆

てか、なにげにあいのり男前多い(笑)

引用なし


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

玉木宏!!
 よう  - 06/12/4(月) 23:28 -
玉木宏めちゃAカッコイイ↑↑のだめみてて思ったんだけどさ☆今日SMAP×SMAP出ててマジ惚れ♪他に好きな人いないー??

引用なし


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

石川県の同中だったよ!
 コウ  - 06/12/4(月) 22:30 -
越川懐かしい〜(>_<)   石川県の野〇中学校で中学2年で180cm越えてたの覚えてます。       ちなみに、男女関係なく凄く親切で優しかったよ! みんなと同じく応援してます♪

引用なし


<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy178.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

小林 尊
 小食  - 06/12/4(月) 20:08 -
大食いチャンピオン小林尊ってかなりかっこよくなったよね顔はきれいなのにあね肉体美は勃起もんやね!!是非友達になりたいな〜p(^-^)qこの書き込み見てたらレス欲しいな(笑)

引用なし


<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX300K/2;2.0.10.11.000000/0.1/C100) Opera/7.0@P219108004195.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):家族善哉って言う昼ドラにでてる・・・
   - 06/12/4(月) 19:15 -
えっ!!
タクミ役やった子と似てるなと思ったけど、そうだったんだ??
情報ありがとうございます。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy309.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILE
 ゅぅ  - 06/12/4(月) 18:18 -
ホンマそれ!!
あの腹筋マジヤバいし◎
顔もワイルド☆☆

引用なし


<Vodafone/1.0/V904SH/SHJ003/SN358148001312995 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):BEASTの青山健二君
 かずき  - 06/12/4(月) 17:52 -
ぁりがとぅござぃます!!!!
12月15日かぁ(*^_^*)
楽しみだなッ♪

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy354.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):BEASTの青山健二君
   - 06/12/4(月) 16:55 -
ふっふっふ。調べてきたじょい!
12月15日発売だお(^ω^)
そのうちサンプルムービー見れるようになるだろうから要チェックだな!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p23040-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):窪田正孝
 ストロングカタツムリ  - 06/12/4(月) 15:18 -
 絶対ソフトマッチョだって!!! ダンスが特技らしいし!!!

引用なし


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



616 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定