CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
613 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):AVに出演した芸能人☆
 イツき  - 06/12/9(土) 10:47 -
だよね、得意げになっちゃって恥ずかしいったらありゃしない!

引用なし


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc10s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(26):KAT-TUNの中丸くん
 ゆっちLOVE  - 06/12/9(土) 9:34 -
▼貴宏さん:
よかったぁ〜^^
ありがとうございます!!
「うたばん」かぁ〜ゆっちめっちゃかっこよくて、めっちゃ可愛かったーーーww
「YOUたち!」見れないんですか??
苦痛だなぁ・・・。でもYOUTUBEがあるか^^
セセラなんとかして集めます!!
今は新曲を出したばかりなので多分KAT−TUNいろいろ音楽番組などに出ると思います!!
「ウタワラ」みれるんですかぁ〜。「ウタワラ」KAT−TUNのとこ一番好きです 笑

あと下のレスで見たんですけどゆっち「いいとも」の「テレホンショッキング」に出るんですか〜??

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ej213.opt2.point.ne.jp>
・ツリー全体表示

予告
   - 06/12/9(土) 2:22 -
月曜日の予告で、ブランコに乗ってニヤニヤしている顔がかわいくかった。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy305.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):あいのり
 モウモウ  - 06/12/8(金) 20:03 -
スーザンいい!なんかどことなく田舎っぽいところが好き(笑)あいのり参加してみたいわぁ☆まぁ無理やけど('◇')ワラ

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy252.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ぽちたま“松本秀樹”
   - 06/12/8(金) 19:26 -
やばい(;´д`)


顔も

髪型も

夏の服装も


ツボ♪(*´∀`)

引用なし


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):家族善哉の
 ともくん E-MAIL  - 06/12/8(金) 17:52 -
▼たかしさん:
>クラスメートの右の方に座ってたイケメンかっこよかったL樵庵里蠅燭、
それはいえる。何という名前?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@hcn-092-117.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):あいのり
   - 06/12/8(金) 16:56 -
俺ゎ名前覚えてないねんけど、海で全裸になっとートコあいのりのスタッフに金銀銅のモザイクで隠されとった人が好きゃってんけど、だいぶ昔の話ゃからな〜…(^_^ι

次ゎやっぱりスーザンかな(笑)

引用なし


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):あいのり
 モウモウ  - 06/12/8(金) 16:22 -
今までのあいのり参加者の中で誰が1番好き?(^□^)

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy255.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):石川県の同中だったよ!
 コウ  - 06/12/8(金) 14:06 -
取ってないですm(__)m  確か、中学卒業と同時に越川は長野に行ったんじゃなかったかな…?! 少し記憶が曖昧ですが…  多分、同中の子らは皆連絡先も知らないと思いますが…引っ越ししてるし。

引用なし


<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

家族善哉の
 たかし  - 06/12/8(金) 13:53 -
クラスメートの右の方に座ってたイケメンかっこよかったL樵庵里蠅燭、

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

月曜日
   - 06/12/8(金) 12:27 -
いいとものテレホンショキング中丸だよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy364.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

いいともに!
 貴久  - 06/12/8(金) 12:22 -
まっす〜出てる☆録画しちゃとた!可愛い

引用なし


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あいのり
   - 06/12/8(金) 11:55 -
俺田上くんと多分地元近いんですけど(笑)てことゎモウモウさんとも近いかもしれませんね(*´∀`)(笑)

引用なし


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):AAAのにっしー!!
 あかさたなはまやらわ  - 06/12/8(金) 10:04 -
待ち受けもアドレスもにっしーだよ!

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16)@proxy223.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

森田直幸
 ともくん E-MAIL  - 06/12/8(金) 8:41 -
「家族善哉」の窪田正孝もかわいいけど、NHKの朝の「芋たこなんきん」に出てる、森田直幸も気になります。知ってることがあれば、いろいろ教えてください。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@hcn-092-117.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):英雅人(はなぶさまさと)
 ひろ  - 06/12/8(金) 4:39 -
聞いた事ある。ライブとか行けばあえるんじゃない!ブログなら知ってるよ!ブログに16日代々木公園ステージライブやるってかいてあった

引用なし


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc10s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):AAAのにっしー!!
 サイコロステーキ  - 06/12/8(金) 2:45 -
そりゃ 男の子だから 今は分からないけど芸能人になる前はやってると思いますよ

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):AAAのにっしー!!
 しん  - 06/12/8(金) 2:34 -
ニッシーしこったりするかな?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@rals2147.mitene.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):家族善哉って言う昼ドラにでてる・・・
   - 06/12/8(金) 1:57 -
昨日(6日)見逃したので、どうだったか誰かわかるひといませんか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy317.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):質問デス!!!
   - 06/12/8(金) 1:52 -
KAT-TUNは、上田以外
嵐は、翔くん
関ジャニは、亮くん
好きだよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy316.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



613 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定