※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
コロ助
- 06/12/10(日) 16:57 -
|
▼ろぅさん:
>スペルマ公開北!!!
スペルマって何ですか???????
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank220008168036.bbtec.net>
|
|
セシリア
- 06/12/10(日) 15:51 -
|
禁止事項破ってる(笑)
みんな勇気あるなぁw
ってか知ってどぅするんですか?
友達に話すんですか(笑)
本人等がカムアウトしてなぃからこのスレ憶測スレになるね。
マエケンゎ事実だが…
<sage>
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy107.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-201-28-61.s02.a022.ap.plala.or.jp>
芸能人がゲイかどうかって発言をするトピックじゃなくない?
AVとに出演したかどうかでしょ?AV=ゲイとでも思ってるのかw
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@r-124-18-206-11.commufa.jp>
織田裕二
平井堅
前田建
速見もこみち
中田ヒデ
がゲイらしいです。
他のサイトに理由というか証拠が書いてありました。
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s03.ezweb.ne.jp>
新曲のプロモもはだけとるね〜。テレビでも見たけどやっぱかっけぇ
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy111.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 F700i(c100;TB;W28H15)@proxy135.docomo.ne.jp>
|
|
dada
- 06/12/10(日) 2:33 -
|
あれは「ラーメンズ」っていうお笑いコンビの二人ですw
<Vodafone/1.0/V903SH/SHJ001/SN354721002678442 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profil...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
|
|
サイコロステーキ
- 06/12/10(日) 0:18 -
|
ニッシーのハリケーントレカ見たら 一瞬ワカバの亀田大くんかと思っちゃった
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
ドラマ見たけど、髪染めてましたね・・・こっちのほうがいい!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@nthygo146044.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
ゲイが名誉毀損になるって発言が名誉毀損になると思うんですけど
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@nthygo146044.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
|
|
通りすがりの人
- 06/12/9(土) 23:48 -
|
ゲイの人ってこんな芸能人がゲイかどうかなんてよくネット上で情報やりとりする気になるよね。
普通に考えりゃ名誉毀損で訴えられる可能性が高いことくらいわかるんじゃね?
掲示板って匿名性なんてありそうでないからね(笑)
<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s09.ezweb.ne.jp>
<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
バイも含めると、噂で聞いたのは…
オリラジのあっちゃん
ウエンツ
雨上がり宮迫
とかかなぁ
<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s03.ezweb.ne.jp>
コンピュータのMacのCMに出てる、Mac役の人かっこいい♪
<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s01.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20)@proxy168.docomo.ne.jp>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s10.ezweb.ne.jp>
息子ぢゃなぃ方ゃったら、中村優一君だょ☆
D−BOYSの子!!
ブログとかもぁるょ(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@W196242.ppp.dion.ne.jp>
|
|
あんあん
- 06/12/9(土) 14:28 -
|
ですよねー!
メール友達にイルマリさんに似てる人がいるんですけどめちゃ優しい人なんで大好き!
あとイルマリさんってフィンランドのハーフですよね?確か隠し子がいるって言ってたような・・
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy374.docomo.ne.jp>