※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
鳩ポッポ
- 06/12/11(月) 21:07 -
|
ヤバいですね(>ェω━)
かなり俺のツボってましたヾ( ´ー`)ワラ
歌はシュンの方が明らか上手いですが、顔やったら俄然TAKAHIROです☆彡ワラ
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s05.ezweb.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220056052120.bbtec.net>
|
|
hide
- 06/12/11(月) 20:08 -
|
最近放送中のピザーラのCMに出ている男の人について教えてください。お願いします
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s04.ezweb.ne.jp>
EXILEのTAKAHIROすきな人いませんか?カッコよさの中に、あどけなさも残っていてカワイイ感じもするし、でもカッコいい!!!TAKAHIROに詳しい人とかもいませんか?^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@user71-net218219030.ayu.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy162.docomo.ne.jp>
▼コロ助さん:
>▼ろぅさん:
>>スペルマ公開北!!!
>
>スペルマって何ですか???????
過去スレ読んでください。
スペルマバイオレンスです
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i222-150-173-4.s02.a022.ap.plala.or.jp>
オレは嵐で翔君、ニノ。KAT-TUNは中丸君。ですね。
<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15)@proxy109.docomo.ne.jp>
|
|
haya
- 06/12/11(月) 9:08 -
|
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s13.ezweb.ne.jp>
そうなんですかあ、活動しているのですね。風間君、かっこかわいいですよね。裸の少年というのは何時くらいにしている番組ですか?
<sage>
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
俺はKAT-TUNは赤西、Newsは山Pとまっすー、関ジャニだと錦戸くんかなー。基本ジャニーズはみんな好き♪
<KDDI-TS35 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s11.ezweb.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@softbank218139004023.bbtec.net>
何処の局かわかりませんが裸の少年という番組にでています。
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s01.ezweb.ne.jp>
の矢本君てかっこよくないですか?RSPの曲もいい感じやし・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@121-82-154-42.eonet.ne.jp>
生えてる時と、生ぇてなぃ時がぁるから多分剃ってる!!
a-nation新潟公演で、チャック全開ゃったそぅな(汗)
その写真、ネットで流れてるよぉ〜〜☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@W196242.ppp.dion.ne.jp>
▼ゆっちLOVEさん:
こっちこそありがとです^^
うんうん、「うたばん」の中丸くん可愛かったよね(*^_^*)
「YOUたち!」とラジオを聞けないのは
めっちゃ苦痛です・・・。
でもYou Tubeがあるから救われてますw
俺も「ウタワラ」のKAT−TUNのとこが1番好きだよ^^
明日、「いいとも」の「テレホンショッキング」に
中丸くんが出るよ!!忘れないようにビデオをセットしましたw
あっ、新曲買った?俺は初回盤を買いました^^
これから、金曜日に撮ったMステを見ます^^
中丸くん、いっぱい映ってるといいなぁ〜^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220019085023.bbtec.net>
ここ何年か全然見なくなりましたが、今どうしているのか誰か知りませんか?かなり好きなんですが…何か情報をお願いします。
<sage>
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
そりゃ〜オナニーくらいするよ!男だし、気持ちいいじゃん
<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
田中君,千葉の奥地の出身だからヤンキーみたいになっちゃうんだよねー。でもステキ(^3^)/〜☆
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20)@proxy104.docomo.ne.jp>
|
|
しゅん
- 06/12/10(日) 19:23 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM121197.ppp.dion.ne.jp>
|
|
しゅん
- 06/12/10(日) 19:21 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM121197.ppp.dion.ne.jp>