※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
CHEMISTRYカッコいいと思いません!?特に川畑が!!!
誰かケミの同人サイトとか知りません?または合成とか。あぁッ!!萌え!!!
<Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)@softbank219002086238.bbtec.net>
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy366.docomo.ne.jp>
|
|
ウォンチュ
- 06/12/14(木) 1:15 -
|
BEASTとかにたまに出てる津田君が今俺の中でかなりキテるんすけど分かる人いますか〜??
あの淫乱さがイイ♪ワラ
<Vodafone/1.0/V903SH/SHJ001/SN358141000038976 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profil...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
|
|
Mr,名無し
- 06/12/13(水) 23:34 -
|
関西とかの人しかわからないかもやけど、
『おはよう朝日です』に出てる大久保ともゆきさんどうっすか??
俺的にチョーストライクど真ん中なんすけど ワラ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@p3237-ipad407osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
その写真良かったら写メってメ-ルください!!見たいです(^艸`)
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s10.ezweb.ne.jp>
市原隼人の写真集『ぴーす』買った人いますか?? 全裸写真マジ良くないっすか!?(o^∀^o)
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12)@proxy183.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy159.docomo.ne.jp>
|
|
にゃんにゃん
- 06/12/13(水) 18:34 -
|
僕は山本くんど同じ事務所でモデルしてます。
WaTとか同じ事務所です。適当なこと書いてると大変なことにやるょ。
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s09.ezweb.ne.jp>
|
|
風間じゅん介
- 06/12/13(水) 18:30 -
|
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
|
|
にゃんにゃん
- 06/12/13(水) 18:28 -
|
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
|
|
にゃんにゃん
- 06/12/13(水) 18:26 -
|
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
|
|
にゃんにゃん
- 06/12/13(水) 18:25 -
|
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s10.ezweb.ne.jp>
TAKAHIROのファンて、けっこういるんだね^^もっと増えればいいな☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@user71-net218219030.ayu.ne.jp>
|
|
にゃん
- 06/12/13(水) 16:40 -
|
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy268.docomo.ne.jp>
|
|
にゃん
- 06/12/13(水) 16:35 -
|
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy258.docomo.ne.jp>
|
|
にゃん
- 06/12/13(水) 16:33 -
|
和太鼓できてカッコイイんやない![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9a8.gif)
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy253.docomo.ne.jp>
ピザーラに出ている人、つぼ八のCMに出ている人、
誰かは分からないけど、かっこいいと思った。
皆さんはどうですか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-221-177-3.s02.a001.ap.plala.or.jp>
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s03.ezweb.ne.jp>
もっこりしてましたよね-(^O^)デカイのかな??笑。
へそも見えましたよね(*^m^*)
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s01.ezweb.ne.jp>
見てました。
確かに、村上モッコリしてた。
上着脱いだときへそ見えた。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy376.docomo.ne.jp>