CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
608 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):家族善哉にでてる…
 総理  - 06/12/15(金) 14:00 -
上沢くんゃばぃ☆
かゎゅぃ☆(圉∇☆⌒b

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank218183044087.bbtec.net>
・ツリー全体表示

家族善哉にでてる…
 ☆♪  - 06/12/15(金) 13:53 -
上沢くん(?)役の人かっこいい(^_^)

引用なし


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):にゃん
 にゃん☆  - 06/12/15(金) 11:22 -
にゃんにゃんさん勘違いなさってるわ〜(笑)
CMに出てる男の話ならなんだっていいのよ

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy270.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):にゃん
 にゃん☆  - 06/12/15(金) 11:19 -
名前知らないけど何か?
TVで顔さえ見てりゃいいぢゃない

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy227.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):山本裕典くん!!
 にゃん☆  - 06/12/15(金) 11:17 -
そこで働いとる店孑から聞いたねん
女連れてゲイバーきとったのは事実よ

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):千葉ロッテ
 ぷるるん  - 06/12/15(金) 7:04 -
自分も西岡さん好きっす(>_<)
滅茶苦茶爽やかだしかっこよすぎですよね!!
西岡のちんぽペロペロしたい…(笑)

引用なし


<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX300K/2;2.0.10.11.000000/0.1/C100) Opera/7.0@P219108004012.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):AAAのにっしー!!
 らぃた  - 06/12/15(金) 1:12 -
▼たくやさん:
>AAAのにっしーカッコイイですよねっ!!
>みなさんはどう思いますかぁ?

AAAだったら、やっぱしんちゃんかな↑

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@30.net059086105.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

千葉ロッテ
 りり  - 06/12/15(金) 0:37 -
ロットの西岡剛好きな人いますか??女優のさくらと
付き合ってるみたいだけど、セックスとかしまくってるの
かな。あそこも大きいそうだしね。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@Air1Aaq025.ngn.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):AAAのにっしー!!
 たくや  - 06/12/14(木) 23:42 -
おれも写真みたいー

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@rals2147.mitene.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ホームメイド家族のミクロ
   - 06/12/14(木) 23:22 -
ミクロは長く完全ムケ、クロは太く半ムケ、ユーイチは並の仮性だと思う。

引用なし


<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ぴーす
 らら  - 06/12/14(木) 21:37 -
TSUTAYAとファミリーマートの写真集特典違うんですよね!

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy160.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

堂本剛
 あきら  - 06/12/14(木) 20:05 -
堂本剛は良くゲイって聞くけど本当なのかな??

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p2187-ipad02yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):成宮 寛貴
 涼介  - 06/12/14(木) 17:28 -
俺も成宮好きだよ

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@i222-151-39-106.s02.a020.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ぴーす
   - 06/12/14(木) 15:29 -
税込で2100円っす

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12)@proxy107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/12/15(金) 20:25)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):ぴーす
 コラ  - 06/12/14(木) 13:48 -
ただで見ようとすんな!買えや!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16)@proxy370.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ぴーす
 さは  - 06/12/14(木) 12:56 -
定価いくらでしたか?

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy161.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):CHEMISTRY
   - 06/12/14(木) 12:40 -
あの人ゃばいナ(*´∀`)大胸筋動くみたいゃし(笑)たまんね〜

引用なし


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ぴーす
 しん E-MAIL  - 06/12/14(木) 12:22 -
あだちさん〉できればメ-ルで写メください!!

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ぴーす
 あだち  - 06/12/14(木) 11:50 -
自分も買いましたよ〜

玉ちょっと見えますよね (v∀v)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12)@proxy159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



608 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定