※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
リソシアのCMの大阪エヴェッサの波多野選手,かっこよくないですか???
<Vodafone/1.0/V904SH/SHJ003/SN358148001312995 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
みんな、やっぱりミクロはでかいと思います?みたことあったりしないかな?
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy261.docomo.ne.jp>
やっぱりかっこいいd (>◇< ) ドラマ終わっちゃった(ToT)
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20)@proxy160.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZO069205.ppp.dion.ne.jp>
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s02.ezweb.ne.jp>
都内のJR大森駅前の交番で警察官の帽子を払いのけたんだと。まあ最近の警察官もクセの悪い人がいるからね。キレたのかな?
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
|
|
しん
- 06/12/16(土) 15:23 -
|
なんかついてきたっけ?!笑。
カードみたいなのがついてきたかも(^艸`)あとDVDはTSUTAYAでもファミマでもつくんかな??TSUTAYAのにはついてきた
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s08.ezweb.ne.jp>
公防ゃてぇ〜〜(汗)
でも、水曜に釈放されてるはづだょ!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@W196242.ppp.dion.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@W196242.ppp.dion.ne.jp>
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s06.ezweb.ne.jp>
|
|
サイコロステーキ
- 06/12/16(土) 0:27 -
|
さっきの予告辺で、イケメンがズボン下ろすのみたんで
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
ファミマはサイン入り生写真が付くんですよね!
TSUTAYAの特典はなんでしたか?
<sage>
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy104.docomo.ne.jp>
そういえば松坂君ってかっこいいね。
軽いデブ専にはツボなんじゃないでしょうかw
60億で買おうかな・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.0...@softbank221079160012.bbtec.net>
|
|
花月園
- 06/12/15(金) 22:29 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W19H10)@proxy254.docomo.ne.jp>
|
|
しん
- 06/12/15(金) 20:56 -
|
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s13.ezweb.ne.jp>
<sage>
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy134.docomo.ne.jp>
|
|
しん
- 06/12/15(金) 20:19 -
|
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s14.ezweb.ne.jp>
僕も絶対買おー!
市原の裸ページなんですけど、アソコのタマが見えるらしいのですが本当ですか?
<sage>
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy171.docomo.ne.jp>
|
|
しん
- 06/12/15(金) 18:50 -
|
ぴ-す買いました(^O^)全裸の写真にはやられました(≧ω≦)b
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s02.ezweb.ne.jp>
美佐緒のクラスメートで、図書室で勉強しているコだね。
爽やか系だね。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy319.docomo.ne.jp>