※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s11.ezweb.ne.jp>
|
|
サイコロステーキ
- 06/12/18(月) 23:57 -
|
COOLON最高 日本テレビ音楽戦士で歌いますあと可愛い、工藤慎太郎君も大晦日無料カウントダウンライブあります
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s07.ezweb.ne.jp>
今井マサキさんって知ってる人いますか?
いたら返信くださいね!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN34) Opera 7.60 [ja]@pv01proxy01.ezweb.ne.jp>
|
|
まさし
- 06/12/18(月) 12:17 -
|
Snomanってよく考えて聴くとイタイっすよね・・・
クリスマスに彼女の事思い出しながら一人で街を彷徨うって感じがイタイ
とか言いながらDVD付き予約してあります。明日フラゲしに行きます。
<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy165.docomo.ne.jp>
同じくまさお君に心からの哀悼の意をあらわすと共にご冥福をお祈りします。
<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
|
|
サイコロステーキ
- 06/12/18(月) 0:27 -
|
顔は真面イケメン 是非見たい方は20日に出ます新曲SNOWMANのDVD限定盤をチェックしてください それから昨日の有線大賞新人賞の工藤慎太郎君も真面可愛い
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
まさおくん亡くなっちゃったんだ・・悲
松本さん寂しいだろうなぁご冥福をお祈りします。
今日ニュースでやってたまさおくんリンパがんだってまだ七歳なのに・・
でも松本さんにはこれからもまさおくんのためにも頑張ってほしいなぁ。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy324.docomo.ne.jp>
|
|
ダイスケ
- 06/12/17(日) 22:33 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.1432)@softbank220011098071.bbtec.net>
|
|
M2K
- 06/12/17(日) 21:20 -
|
噂だからどーなんですかね?!ファイナル残念でしたね↓でも前日あれだけ良かったのに急に体調悪くなったって…ノロウィルスかな〜??ニュースででてた症状はノロウィルスっぽかったし、一緒に練習してる安藤美姫も似たような症状みたいだし。そして自分もノロウィルスなったからけど症状似てる(笑)
<sage>
<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy321.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy309.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy373.docomo.ne.jp>
カワイイよね。
頑張ってほしい。
バイって噂あるんだぁ?
本当だったらうれしいけど。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy356.docomo.ne.jp>
松本秀樹ゃで(笑)俺の作ったスレがまだ2、3ページ目にあるハズ( ̄▽ ̄)v
<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
|
|
かずや
- 06/12/17(日) 15:51 -
|
新曲、めちゃくちゃいい感じだよね! Lovers againだっけ☆TAKAHIROのハーモニーがすごくいい!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@user71-net218219030.ayu.ne.jp>
|
|
佐
- 06/12/17(日) 14:39 -
|
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s06.ezweb.ne.jp>
の、まさお君と旅してる男の人メチャカッコイイですょ!名前わ・・忘れちゃった
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy370.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/12/21(木) 9:56)
|
|
サイコロステーキ
- 06/12/17(日) 9:55 -
|
ごめんなさい みたんですけど下はカットされましたね
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy131.docomo.ne.jp>
そうだよ。
中村優一くん。
確かブログやってるよね。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy320.docomo.ne.jp>