※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
最近色んな人からエルに似てるって言われます;
そのままの松山クンに似てるってゆうより、あのメイクでエルをやってる松山クンに似てるらしぃですが…
<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy354.docomo.ne.jp>
|
|
kera
- 06/12/20(水) 12:47 -
|
▼カズさん:
>テゴマスの増田君カッコイイですよね
>CD買いました!!
でも、「ミソスープ」て題名はどうなんだ?もうちょいセンスあるようにすりゃいいのに。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@zaqdadcd3c9.zaq.ne.jp>
|
|
kera
- 06/12/20(水) 12:43 -
|
▼ヨシさん:
>見たよ☆モッコリがすごぉ〜い♂デカいよね
でかいか?そうでもないだろ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@zaqdadcd3c9.zaq.ne.jp>
|
|
こうこう
- 06/12/20(水) 3:57 -
|
27歳なのに全然毛がないし、顔もかわいい・・・
俺と正反対です(笑
俺、高校のときから毛がすごかったんで、21歳にもなると全身に毛が生えてます・・・
たしかに、あのキャシャな感じが最高にかわいいですね!
でも、ちゃんと筋肉あって・・・
もう、最高ですね!
いまさらながら録画すればよかったと後悔です〜〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p5050-ipad34niho.hiroshima.ocn.ne.jp>
|
|
ケイスケ
- 06/12/20(水) 2:26 -
|
L役の松山ケンイチがスゲー好き!!ちょっとはにかみな所が可愛い〜あんな感じのタチとかいないかな(笑)
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy160.docomo.ne.jp>
しんちゃんもいいね♪
おれはどっちかというとニッシーかな
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@rals2147.mitene.or.jp>
▼通りがかりの猫バスさん:
>みたみた(^O^) すごい綺麗な体だよね いくつなんだろ、年齢は☆
27歳ですよ。信じられませんが…。1979年生まれです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219011137134.bbtec.net>
スゴイなぁ。
カワイイ顔して、結構筋肉あるよね。
お肌ツルツルでキレイでビックリ!
オシリも可愛かったしw
それにしても、あの、やんちゃな感じが可愛くて好き(*^□^*)
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12)@proxy176.docomo.ne.jp>
何週間か前に放送した、ミュージックステーションにWaTが出てた時に、ウエンツは上下白色の衣裳で、ズボンがジャストサイズな感じだったのか、かなりモッコリ感がありました!ウエンツはボクサーを穿いてるみたいだし、横から映った時なんて、完璧モッコリが見れました!
<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy103.docomo.ne.jp>
|
|
しゅん
- 06/12/19(火) 23:15 -
|
知ってますよ!!
松任谷由実のライブでコーラスを
してる人ですよね?
カッコよくて抱いてみたいです!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM121197.ppp.dion.ne.jp>
見ました。
キレイなカラダで、筋肉程よくついてた。
競パン姿たまらなかった。健をおかずに夕飯食べました。
もちろんビンビンで、ビショ濡れだったよ。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy358.docomo.ne.jp>
|
|
にゃんにゃん
- 06/12/19(火) 22:52 -
|
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s12.ezweb.ne.jp>
マジかっこいい!肌も綺麗だし、チンコもデカいらしいし♪あんな人が近所にいたらヤバいな(^o^)
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
|
|
通りがかりの猫バス
- 06/12/19(火) 20:50 -
|
みたみた(^O^) すごい綺麗な体だよね いくつなんだろ、年齢は☆
<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
|
|
こうこう
- 06/12/19(火) 20:13 -
|
今日の学校へ行こう!で長野君と三宅君がシンクロのチームに訪問したときに
三宅君がシンクロ体験で・・・
ビキニになってた!!
体がものすごくキレイ!!
毛もないし・・・
後半はスパッツタイプの水着に着替えたけど
前半はビキニで、後ろふともものドアップが映ったけど毛が全くなかった!!
見たひといますか??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p5050-ipad34niho.hiroshima.ocn.ne.jp>
テゴマスの増田君カッコイイですよね
CD買いました!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220056052120.bbtec.net>
|
|
ともくん
- 06/12/19(火) 11:56 -
|
▼かぐさん:
>テゴマスの増田君カッコイイですよね
「笑える恋などしたくない」もよかったよ。あれなら、もてるだろうなあ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@hcn-092-063.haginet.ne.jp>
|
|
たろー
- 06/12/19(火) 11:55 -
|
過去レスに2チャンネルにも青山くんのこと書いてあるって言ってたけど、2チャンネルのどこのカテか分かる人居ますか?
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s08.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 D701iWM(c100;TB;W23H12)@proxy371.docomo.ne.jp>