※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy210.docomo.ne.jp>
|
|
ストロングカタツムリ
- 06/12/22(金) 4:58 -
|
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
|
|
ストロングカタツムリ
- 06/12/22(金) 4:57 -
|
和歌山県の溝端淳平くんです。体がもの凄い綺麗です。とってもおいしそうです。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
|
|
remo
- 06/12/21(木) 23:35 -
|
旅館で一人で露天風呂入ってかにを囲ってエビスビールをのんでいる男性。いい雰囲気で爽やかでカッコイイですね。
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy268.docomo.ne.jp>
|
|
よけぇ
- 06/12/21(木) 22:58 -
|
嵐で誰が1番カッコイイ!?
ちなみに自分は大野君かな!!相葉君もイイ↑↑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@59-171-215-42.rev.home.ne.jp>
<Vodafone/1.0/V902T/TJ001/SN355620007144914 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP...@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
新小岩でちっちゃい人見たことある。めっちゃ背低かった
<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy179.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@pocketpacket.jp>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s03.ezweb.ne.jp>
|
|
夏樹
- 06/12/21(木) 2:28 -
|
中村中サン&中島美嘉サンがスゴィ好きヾ(*´∀`*)ノ♪A人とも性同一性障害だけど普通に歌・ドラマとりあえず活躍みたいな(´艸`)カナリ尊敬かなぁ↑↑同じ性同一性障害の患者としても音楽してる者としてもO(≧▽≦)O
<DoCoMo/2.0 P702i(c100;TB;W24H12)@proxy301.docomo.ne.jp>
|
|
悠紀
- 06/12/21(木) 2:07 -
|
Fcがあったら入りたいカナ(´艸`)まぢチョー注目してますO(≧▽≦)O局部の多きさって鼻と同じなんだって〜彼の鼻に目がいくのはォレだけ???
<DoCoMo/2.0 P702i(c100;TB;W24H12)@proxy321.docomo.ne.jp>
|
|
夏樹
- 06/12/21(木) 2:04 -
|
気になるけど〜禁止事項は守ろうょ(;´д`)
前ケンはフツーに分かるよねぇ(x_x;)テレビに出る人って大変(-д-;)
<DoCoMo/2.0 P702i(c100;TB;W24H12)@proxy371.docomo.ne.jp>
|
|
ケイスケ
- 06/12/21(木) 0:44 -
|
それは松山クンに似てるけど、寝不足気味って事すかね?(笑)
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy180.docomo.ne.jp>
|
|
ぽっきー
- 06/12/20(水) 23:49 -
|
本人の方お気を悪くしてしまったらごめんなさい。
6004と6005の方、カッコイイですね!
髭がとっても男らしくて☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; IEMB3)@softbank220004034141.bbtec.net>
|
|
葉っぱ
- 06/12/20(水) 23:48 -
|
顔や体云々ではなく、その人の生き方そのものが格好良い、そう思える人を挙げてください。
僕は、今日亡くなった、青島幸男前東京都知事を挙げたいと思います。
政治、作家、俳優と一人何役もこなす、その生き様に、献杯!
<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s02.ezweb.ne.jp>
|
|
通りがかりの猫バス
- 06/12/20(水) 23:41 -
|
(・_・)エッ....?
27なんだ…。全然みえないってば!
<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
|
|
にゃん
- 06/12/20(水) 23:22 -
|
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150000182338 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
|
|
たっくん
- 06/12/20(水) 23:17 -
|
15歳の仔の役の人 なんかあどけなさが微妙に残っていてすんごくカッこかヮイィって思うのですが。あの仔ゎなんて名前ですか?
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s11.ezweb.ne.jp>
Lはカッコイイけど松山ケンイチはあんま好きくない(つД`。)
<sage>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy173.docomo.ne.jp>
丹波哲郎の家族の長男がかっこいい!ちょっとKに似てるかも。
<sage>
<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy319.docomo.ne.jp>