CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
604 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):中村中
   - 06/12/22(金) 10:35 -
中島美嘉はちゃうがな

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy210.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):にゃん
 ストロングカタツムリ  - 06/12/22(金) 4:58 -
 みんな女子じゃん。女子?? 自分。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):JUNONボーイ
 ストロングカタツムリ  - 06/12/22(金) 4:57 -
 和歌山県の溝端淳平くんです。体がもの凄い綺麗です。とってもおいしそうです。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

エビスビールのCM
 remo  - 06/12/21(木) 23:35 -
旅館で一人で露天風呂入ってかにを囲ってエビスビールをのんでいる男性。いい雰囲気で爽やかでカッコイイですね。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy268.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

嵐で。。
 よけぇ  - 06/12/21(木) 22:58 -
嵐で誰が1番カッコイイ!?
ちなみに自分は大野君かな!!相葉君もイイ↑↑

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@59-171-215-42.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):14才の母の
 ニャ  - 06/12/21(木) 17:09 -
多分三浦春馬…

引用なし


<Vodafone/1.0/V902T/TJ001/SN355620007144914 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP...@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ホームメイド家族のミクロ
   - 06/12/21(木) 13:28 -
新小岩でちっちゃい人見たことある。めっちゃ背低かった

引用なし


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy179.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウエンツ☆
 ない  - 06/12/21(木) 11:49 -
やっぱハーフだからでかいのかな?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):中村中
   - 06/12/21(木) 3:24 -
はっ?!ナカシィは違うだろ!!

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):中村中
 夏樹 E-MAIL  - 06/12/21(木) 2:28 -
中村中サン&中島美嘉サンがスゴィ好きヾ(*´∀`*)ノ♪A人とも性同一性障害だけど普通に歌・ドラマとりあえず活躍みたいな(´艸`)カナリ尊敬かなぁ↑↑同じ性同一性障害の患者としても音楽してる者としてもO(≧▽≦)O

引用なし


<DoCoMo/2.0 P702i(c100;TB;W24H12)@proxy301.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):杉村大蔵
 悠紀 E-MAIL  - 06/12/21(木) 2:07 -
Fcがあったら入りたいカナ(´艸`)まぢチョー注目してますO(≧▽≦)O局部の多きさって鼻と同じなんだって〜彼の鼻に目がいくのはォレだけ???

引用なし


<DoCoMo/2.0 P702i(c100;TB;W24H12)@proxy321.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初カキコφ(..)
 夏樹 E-MAIL  - 06/12/21(木) 2:04 -
気になるけど〜禁止事項は守ろうょ(;´д`)
前ケンはフツーに分かるよねぇ(x_x;)テレビに出る人って大変(-д-;)

引用なし


<DoCoMo/2.0 P702i(c100;TB;W24H12)@proxy371.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):デスノート
 ケイスケ  - 06/12/21(木) 0:44 -
それは松山クンに似てるけど、寝不足気味って事すかね?(笑)

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

関東顔写真の
 ぽっきー  - 06/12/20(水) 23:49 -
本人の方お気を悪くしてしまったらごめんなさい。

6004と6005の方、カッコイイですね!
髭がとっても男らしくて☆

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; IEMB3)@softbank220004034141.bbtec.net>
・ツリー全体表示

生き方が格好良い人
 葉っぱ  - 06/12/20(水) 23:48 -
 顔や体云々ではなく、その人の生き方そのものが格好良い、そう思える人を挙げてください。

僕は、今日亡くなった、青島幸男前東京都知事を挙げたいと思います。

政治、作家、俳優と一人何役もこなす、その生き様に、献杯!

引用なし


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):学校へ行こう!で。
 通りがかりの猫バス  - 06/12/20(水) 23:41 -
(・_・)エッ....?

27なんだ…。全然みえないってば!

引用なし


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):にゃん
 にゃん  - 06/12/20(水) 23:22 -
にゃんにゃんもカマやん(笑)ゲイであるんやから

引用なし


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150000182338 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

14才の母の
 たっくん  - 06/12/20(水) 23:17 -
15歳の仔の役の人 なんかあどけなさが微妙に残っていてすんごくカッこかヮイィって思うのですが。あの仔ゎなんて名前ですか?

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):デスノート
   - 06/12/20(水) 22:23 -
Lはカッコイイけど松山ケンイチはあんま好きくない(つД`。)

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy173.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

いい旅夢気分
 たん  - 06/12/20(水) 20:21 -
丹波哲郎の家族の長男がかっこいい!ちょっとKに似てるかも。

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy319.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



604 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定