CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
603 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):!!!!!
 花月園  - 06/12/24(日) 15:51 -
あなたそれは差別ですよ 男だろうが女だろうが関係ないはずですかっこいい人って書いてるんやから

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W19H10)@proxy230.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):山Pやばく惚れるわあ☆
 ひぃ  - 06/12/24(日) 15:45 -
山ぴーマヂ良いよね!大好き!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy377.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

山Pやばく惚れるわあ☆
   - 06/12/24(日) 14:49 -
かっこよすぎ!!
強く抱きしめられたいわあ!!
下わ大きいのかなあ?

引用なし


<KDDI-KC35 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ベタやけど、田中聖
 mtt  - 06/12/24(日) 11:53 -
やばい、あいつ。めっちゃかっこいい!!
顔が好き、坊主最高!!いかつめ最高ーー
ベタですいませんけど、Mステ見て余計好きになった。。。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2096-ipbf305kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嵐で。。
 しん  - 06/12/24(日) 5:49 -
嵐のなかでは、
翔くんが好き。
月曜日の0見てますよ。

次に相葉くん。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy302.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嵐で。。
 ゆう  - 06/12/24(日) 3:57 -
断然櫻井くん

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy312.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

!!!!!
   - 06/12/24(日) 0:41 -
ゲイと性同一性障害を同じに考えるのはおかしいよ。ここで中村中を出すのは変だし、…障害がゲイサイトの掲示板に来るのも迷惑!!ここや他の出会い系ゲイサイトは男が参加する為のもので、「自分は女だ」と言ってる…障害の人は男ほしさにゲイサイトには来てほしくない。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy208.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

谷原章介☆
 ケン  - 06/12/23(土) 23:39 -
まぢかっこいい〃8(≧∀≦)8〃知り合いたいなぁ(´3`)笑☆まぢ好き(^ε^)-☆Chu!!

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12)@proxy387.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嵐で。。
 名無し  - 06/12/23(土) 23:18 -
俺は大ちゃんとニノ☆
大ちゃんの体はさりげなくえろいし!

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy135.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):COOLON(クーロン)
 まさし  - 06/12/23(土) 15:32 -
売れると嬉しいですね。遠い存在になってしまうようで少しだけ悲しいけど。
音楽戦士よかった!これからもNO STEREOTYPEにこだわり続けてほしいです。SNOWMANが売れても似たような曲ばっか作らないでほしいなぁ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy172.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):JUNONボーイ
 それ葉  - 06/12/23(土) 11:29 -
♪さん

JUNONはノンケによるノンケのための雑誌だから、ノンケっぽくなくちゃおかしい。

引用なし


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ホームメイド家族のミクロ
 かい  - 06/12/23(土) 11:01 -
まぢですか?みたい!カッコよかったですか?もっこりしてましたか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy262.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嵐で。。
 あいう  - 06/12/23(土) 9:27 -
相葉くん!!

引用なし


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):COOLON(クーロン)
 サイコロステーキ  - 06/12/23(土) 2:32 -
今日日本テレビの、音楽戦士で川崎真世が推薦しましたね これからブレイクしますね 。あとアキラくんとノブくんも良かった。前に歌うテゴマスの増田くんも良かったけど

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):デスノート
 涼介  - 06/12/22(金) 19:39 -
俺も松山ケンイチ君好きだよ
マジかっこいいよね

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@i222-151-39-106.s02.a020.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):窪田正孝
 ちか  - 06/12/22(金) 18:51 -
めっちゃ窪田君ダァーィスーキ ア

引用なし


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嵐で。。
   - 06/12/22(金) 18:37 -
ォレゎ
相葉ちゃん
翔君
大ちゃん
松潤
にの
かなっ(^-^)/

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):COOLON(クーロン)
 サイコロステーキ  - 06/12/22(金) 15:56 -
今日SNOWMANの限定盤で特典用のDVDみましたが、Akira君はイケメンで、タンクトップになった時は、結構マッチョでしたよ

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):九州顔写真の
   - 06/12/22(金) 13:41 -
496カワイイ 九州

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):w-inds.の涼平
 ジャニ系  - 06/12/22(金) 12:36 -
上げ

引用なし


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



603 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定