※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
花月園
- 06/12/24(日) 15:51 -
|
あなたそれは差別ですよ 男だろうが女だろうが関係ないはずですかっこいい人って書いてるんやから
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W19H10)@proxy230.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy377.docomo.ne.jp>
かっこよすぎ!!
強く抱きしめられたいわあ!!
下わ大きいのかなあ?
<KDDI-KC35 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s07.ezweb.ne.jp>
|
|
mtt
- 06/12/24(日) 11:53 -
|
やばい、あいつ。めっちゃかっこいい!!
顔が好き、坊主最高!!いかつめ最高ーー
ベタですいませんけど、Mステ見て余計好きになった。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2096-ipbf305kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
嵐のなかでは、
翔くんが好き。
月曜日の0見てますよ。
次に相葉くん。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy302.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy312.docomo.ne.jp>
ゲイと性同一性障害を同じに考えるのはおかしいよ。ここで中村中を出すのは変だし、…障害がゲイサイトの掲示板に来るのも迷惑!!ここや他の出会い系ゲイサイトは男が参加する為のもので、「自分は女だ」と言ってる…障害の人は男ほしさにゲイサイトには来てほしくない。
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy208.docomo.ne.jp>
まぢかっこいい〃8(≧∀≦)8〃知り合いたいなぁ(´3`)笑☆まぢ好き(^ε^)-☆Chu!!
<sage>
<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12)@proxy387.docomo.ne.jp>
|
|
名無し
- 06/12/23(土) 23:18 -
|
俺は大ちゃんとニノ☆
大ちゃんの体はさりげなくえろいし!
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy135.docomo.ne.jp>
|
|
まさし
- 06/12/23(土) 15:32 -
|
売れると嬉しいですね。遠い存在になってしまうようで少しだけ悲しいけど。
音楽戦士よかった!これからもNO STEREOTYPEにこだわり続けてほしいです。SNOWMANが売れても似たような曲ばっか作らないでほしいなぁ。
<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy172.docomo.ne.jp>
|
|
それ葉
- 06/12/23(土) 11:29 -
|
♪さん
JUNONはノンケによるノンケのための雑誌だから、ノンケっぽくなくちゃおかしい。
<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
まぢですか?みたい!カッコよかったですか?もっこりしてましたか?
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy262.docomo.ne.jp>
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
|
|
サイコロステーキ
- 06/12/23(土) 2:32 -
|
今日日本テレビの、音楽戦士で川崎真世が推薦しましたね これからブレイクしますね 。あとアキラくんとノブくんも良かった。前に歌うテゴマスの増田くんも良かったけど
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@i222-151-39-106.s02.a020.ap.plala.or.jp>
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
ォレゎ
相葉ちゃん
翔君
大ちゃん
松潤
にの
かなっ(^-^)/
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
|
|
サイコロステーキ
- 06/12/22(金) 15:56 -
|
今日SNOWMANの限定盤で特典用のDVDみましたが、Akira君はイケメンで、タンクトップになった時は、結構マッチョでしたよ
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
|
|
ジャニ系
- 06/12/22(金) 12:36 -
|
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>