※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
kenta
- 06/12/26(火) 15:08 -
|
なんかの映画に出てたのみたことあるきがしなくもない。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@221x255x218x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
たった今、ヨトバシカメラのエレベーターを待ってたら、ドアが開くとそこに窪田正孝くんがいました!ニット帽をかぶってたけど顔はバッチリ見えました!服装がちょっぴりB系でした♪
<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy171.docomo.ne.jp>
|
|
ストロングカタツムリ
- 06/12/26(火) 10:13 -
|
彼曰く、両国のいいところを受け継いだらしいよ。大きくて固いんだって。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
|
|
サイコロステーキ
- 06/12/26(火) 1:26 -
|
クーロン大好き アキラクンとノブ君イケメンだしオキクンはソフトな声で可愛い顔してるし 川崎真世が推薦するのは分かりました
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s01.ezweb.ne.jp>
|
|
しょう
- 06/12/25(月) 19:07 -
|
結婚してるのかぁ。ちょっとショック(;_;)でも、あの魅力なら結婚してて当然カモ!!変な話だけど、彼はチンコおっきいのカナ?体は細そうだよね。あ〜見てみたい(>_<)
<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy171.docomo.ne.jp>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
確かにいい顔してるね。
どこかのハーフかなんかかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@h219-110-187-052.catv02.itscom.jp>
|
|
SHINANO
- 06/12/25(月) 13:49 -
|
たしかレミオロメンの全部の曲の作詞作曲は彼がしてるみたいだよ。
おととしあたりに結婚して子供がいるってテレビで報道されてたよね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1231-ipad03okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
|
|
サイコロステーキ
- 06/12/25(月) 13:37 -
|
クーロンの顔も良いけど 今回のSNOWMANもめっちゃ良いですね
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
|
|
しょう
- 06/12/25(月) 13:30 -
|
藤巻亮太かぁ〜名前までかっこいぃなぁ(>_<)やばい…どんどん好きレベルが高まってく(^O^)
<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy180.docomo.ne.jp>
馬鹿かぁ(−_−#)
噂を信じる馬鹿。
しょ〜もない人間だ。
<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12)@proxy266.docomo.ne.jp>
ぜってー二宮君。かわいすぎ。それならに筋肉もあってエロいし。ホモだって噂も聞くし
<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy312.docomo.ne.jp>
|
|
名無し
- 06/12/25(月) 10:23 -
|
最近大人になったよね。雰囲気とか
筋肉ついたのかな?
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
藤巻って言うんだよ!名前は確か亮太だったような??
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s09.ezweb.ne.jp>
キモイっていう人多いよね!自分もつい最近までは好きじゃなかった。興味なかったし。でも、こないだテレビでうたってるの見たらすげーかっこよかった!!
<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy175.docomo.ne.jp>
|
|
[タラーッ]
- 06/12/25(月) 0:26 -
|
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy101.docomo.ne.jp>
▼keraさん:
>▼あさん:
>>かっこよすぎ!!
>>強く抱きしめられたいわあ!!
>>下わ大きいのかなあ?
>格好良さは認めるが、プロなのにテレビで口パクで歌ってる根性が許せない。
音痴だからしょうがないよ。
歌い出しは音程ずれてるもん。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p35113-adsao01atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp>
|
|
しょう
- 06/12/24(日) 22:06 -
|
名前わからないんだけど、レミオロメンのボーカル最近テレビで改めて見たらかっこよくてドキドキして大好きになった(>_<)彼の名前をはじめ、ささいなことでもいろんな情報を教えてください!!
<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy153.docomo.ne.jp>
|
|
しょう
- 06/12/24(日) 18:56 -
|
<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy317.docomo.ne.jp>
|
|
kera
- 06/12/24(日) 17:44 -
|
▼あさん:
>かっこよすぎ!!
>強く抱きしめられたいわあ!!
>下わ大きいのかなあ?
格好良さは認めるが、プロなのにテレビで口パクで歌ってる根性が許せない。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@zaqdadcd14b.zaq.ne.jp>