CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
602 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[無題]
 kenta  - 06/12/26(火) 15:08 -
なんかの映画に出てたのみたことあるきがしなくもない。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@221x255x218x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

窪田正孝
 健太  - 06/12/26(火) 11:03 -
たった今、ヨトバシカメラのエレベーターを待ってたら、ドアが開くとそこに窪田正孝くんがいました!ニット帽をかぶってたけど顔はバッチリ見えました!服装がちょっぴりB系でした♪

引用なし


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ウエンツ☆
 ストロングカタツムリ  - 06/12/26(火) 10:13 -
 彼曰く、両国のいいところを受け継いだらしいよ。大きくて固いんだって。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):COOLON(クーロン)
 サイコロステーキ  - 06/12/26(火) 1:26 -
クーロン大好き アキラクンとノブ君イケメンだしオキクンはソフトな声で可愛い顔してるし 川崎真世が推薦するのは分かりました

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):レミオロメンのボーカル♪
 しょう  - 06/12/25(月) 19:07 -
結婚してるのかぁ。ちょっとショック(;_;)でも、あの魅力なら結婚してて当然カモ!!変な話だけど、彼はチンコおっきいのカナ?体は細そうだよね。あ〜見てみたい(>_<)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嵐で。。
 だく  - 06/12/25(月) 18:06 -
相葉ちゃん超かっこかわいぃ

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):イケメン発見
 DJ  - 06/12/25(月) 16:16 -
確かにいい顔してるね。
どこかのハーフかなんかかな?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@h219-110-187-052.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):レミオロメンのボーカル♪
 SHINANO  - 06/12/25(月) 13:49 -
たしかレミオロメンの全部の曲の作詞作曲は彼がしてるみたいだよ。
おととしあたりに結婚して子供がいるってテレビで報道されてたよね。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1231-ipad03okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):COOLON(クーロン)
 サイコロステーキ  - 06/12/25(月) 13:37 -
クーロンの顔も良いけど 今回のSNOWMANもめっちゃ良いですね

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):レミオロメンのボーカル♪
 しょう  - 06/12/25(月) 13:30 -
藤巻亮太かぁ〜名前までかっこいぃなぁ(>_<)やばい…どんどん好きレベルが高まってく(^O^)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):嵐で。。
   - 06/12/25(月) 11:34 -
馬鹿かぁ(−_−#)
噂を信じる馬鹿。
しょ〜もない人間だ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12)@proxy266.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嵐で。。
 まさ  - 06/12/25(月) 11:31 -
ぜってー二宮君。かわいすぎ。それならに筋肉もあってエロいし。ホモだって噂も聞くし

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy312.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):山Pやばく惚れるわあ☆
 名無し  - 06/12/25(月) 10:23 -
最近大人になったよね。雰囲気とか
筋肉ついたのかな?

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):レミオロメンのボーカル♪
   - 06/12/25(月) 8:05 -
藤巻って言うんだよ!名前は確か亮太だったような??

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):レミオロメンのボーカル♪
 しょう  - 06/12/25(月) 1:33 -
キモイっていう人多いよね!自分もつい最近までは好きじゃなかった。興味なかったし。でも、こないだテレビでうたってるの見たらすげーかっこよかった!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):レミオロメンのボーカル♪
 [タラーッ]  - 06/12/25(月) 0:26 -
あいつキモくない?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):山Pやばく惚れるわあ☆
   - 06/12/24(日) 22:24 -
▼keraさん:
>▼あさん:
>>かっこよすぎ!!
>>強く抱きしめられたいわあ!!
>>下わ大きいのかなあ?
>格好良さは認めるが、プロなのにテレビで口パクで歌ってる根性が許せない。

音痴だからしょうがないよ。
歌い出しは音程ずれてるもん。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p35113-adsao01atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

レミオロメンのボーカル♪
 しょう  - 06/12/24(日) 22:06 -
名前わからないんだけど、レミオロメンのボーカル最近テレビで改めて見たらかっこよくてドキドキして大好きになった(>_<)彼の名前をはじめ、ささいなことでもいろんな情報を教えてください!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy153.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

中尾明慶
 しょう  - 06/12/24(日) 18:56 -
ドウテイなのかな?

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy317.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):山Pやばく惚れるわあ☆
 kera  - 06/12/24(日) 17:44 -
▼あさん:
>かっこよすぎ!!
>強く抱きしめられたいわあ!!
>下わ大きいのかなあ?
格好良さは認めるが、プロなのにテレビで口パクで歌ってる根性が許せない。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@zaqdadcd14b.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



602 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定