CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
600 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):電車男
 黒幕  - 06/12/29(金) 17:48 -
あ、【こーら∀`)】って名前になってますo

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; DigExt)@softbank221026168020.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):電車男
 黒幕  - 06/12/29(金) 17:47 -
前川泰之サンです。
俺のスレあるンで、見て下さい★

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; DigExt)@softbank221026168020.bbtec.net>
・ツリー全体表示

電車男
   - 06/12/29(金) 10:53 -
電車男のサーフィン教えてくれた上司の俳優さんって何て名前ですか??教えてくださいm(_ _)m

引用なし


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):男子フィギュア 町田樹
   - 06/12/29(金) 2:43 -
っつかネットで検索したら結構デカいムケちんシルエットが(笑)
右耳ピアスだね!(最近気にしない人多いから何とも言えないけど。)

引用なし


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):男子フィギュア 町田樹
 大吉  - 06/12/29(金) 2:42 -
彼は高校生になって大分背も伸びて男前になったなあ。高橋大輔に憧れているだけあって滑っている姿はやっぱり格好いい!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18)@proxy159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

男子フィギュア 町田樹
 ひろ  - 06/12/29(金) 1:58 -
すごいかっこよかったですo(^-^)o
アソコもおおきそうだったし(o´艸`o)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@s71.GtokyoFL16.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):w-inds.の涼平
 ジャニ系  - 06/12/29(金) 1:00 -
あげあげあげ

引用なし


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

今日の食わず嫌い王で・・
 飛駆召  - 06/12/29(金) 0:00 -
新庄がホストっぽく見えてしょうがなかった。あと、唐沢と超ヤりてぇと思った。でもどっちとも根っからの女好き、女一本なんだろうなって思った。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):AAAの與真司郎
 けい  - 06/12/28(木) 23:13 -
僕はメッシュを入れてた頃の
真司郎くん好きだった!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM121197.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):AAAの與真司郎
 祐樹  - 06/12/28(木) 22:15 -
前もそんなのがあった気がするんですが、ありましたよ。
その質問。
ていうか今度のアルバムのジャケット足がばっと開いていて、
なんかかっこよかった。「Samurai〜」のジャケットも好きだったけど。
みなさんどうです?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-35-22-48.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):早実の斎藤投手って…
   - 06/12/28(木) 11:26 -
来年大学やぞ。
当たり前やん

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):AAAの與真司郎
 クレア E-MAILWEB  - 06/12/28(木) 10:11 -
肌がキレイだからわからないよなぁ〜!

引用なし


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウエンツ☆
   - 06/12/28(木) 1:58 -
カッコょかねぇ(*^^*)なんで小池ばっか人気でんのゃろ??ぁんな鷲っ鼻ってぃぅかカギっ鼻な奴かゎぃかなぃしカッコょかなぃ!
ウエンツのが断然カッコょか!顔もかなり整っとるし〜。ァッコもデカぃしなぁ(//▽//)

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):窪田正孝
 ちか  - 06/12/27(水) 23:42 -
千佳もダァーィスーキホ(笑)

引用なし


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今いいとも
 ちは  - 06/12/27(水) 22:22 -
ですよね!!
写メとか画像撮ってる人いないですかね!?

引用なし


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)@proxy154.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今いいとも
 (; ̄¨ ̄)  - 06/12/27(水) 22:13 -
ホンマそれ!!ばりかっこいい!!(笑)

引用なし


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):家族善哉にでてる…
   - 06/12/27(水) 22:03 -
咲子を好きになるとは…

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy315.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):家族善哉って言う昼ドラにでてる・・・
   - 06/12/27(水) 22:00 -
別スレに書いてあるよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy319.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今いいとも追加
 ちは  - 06/12/27(水) 21:59 -
さっき、咄嗟に打ったので雑でしたが、坂下の初恋?だったかに出てきた相手の一般の人です!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)@proxy174.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

今いいとも
 ちは  - 06/12/27(水) 21:56 -
に出てる一般の人メッチャタイプです

引用なし


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)@proxy112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



600 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定