CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
598 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):かくし芸大会の徹平
 スターヴ  - 07/1/1(月) 19:29 -
ホント最高!!!!!!!
徹平のついでにウェンツのも見れましたしね。

引用なし


<DoCoMo/2.0 D701iWM(c100;TB;W23H12)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):かくし芸大会の徹平フ
 170@54@25  - 07/1/1(月) 18:31 -
オレも見た!さらに、出演しってたからしっかりHDに録画できて何度かスローしてじっくり見れたし!!(^^)オレにとっては永久保存版だね。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank218122224045.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):俺も観た!
 けい  - 07/1/1(月) 18:29 -
本当にかわいいケツでしたv かっこよかったし! 脇毛うすいっすよね(笑)

引用なし


<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc12s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺も観た!
 しゅん  - 07/1/1(月) 18:23 -
すげーよかった!
かわいいケツしてたな☆

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@KHP059141048145.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

かくし芸大会の徹平フ
 けい  - 07/1/1(月) 18:20 -
ふんどし姿、最高(≧▽≦)ゞ 見た人いますか?

引用なし


<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc12s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

AAA
 しん  - 07/1/1(月) 17:32 -
西島隆弘ってエッチかな?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM121197.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):高校生ダンス甲子園の
 238  - 07/1/1(月) 16:01 -
でもすっぴんも普通に可愛かったw化粧映えする顔よね〜

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20)@proxy175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):男子フィギュア 町田樹
 ヤッシー  - 07/1/1(月) 12:52 -
▼Yさん:
>っつかネットで検索したら結構デカいムケちんシルエットが(笑)
>右耳ピアスだね!(最近気にしない人多いから何とも言えないけど。)

なんて検索したの?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; MEGAUPLOAD...@p1124-ipbf401funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):DJオズマ
 ヤッシー  - 07/1/1(月) 12:06 -
▼ボクサーパンツさん:
>バックダンサーのいいとも青年隊の村上かずき君のボクサーパンツ姿も格好良かったし凄いモッコリしてなかった?

してた〜。脱いで横向いたときすごいモッコリしてた〜。デカいのかな?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; MEGAUPLOAD...@p1124-ipbf401funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):mihimaruGTの・・・
   - 07/1/1(月) 11:41 -
どうせあの女のボーカルとできてそうじゃない?

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):mihimaruGTの・・・
 KEN E-MAIL  - 07/1/1(月) 5:47 -
わかる!俺も前から思ってた。まじ抱かれてみたい。。

引用なし


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy267.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嵐で。。
 riku  - 07/1/1(月) 4:05 -
松潤
相葉君
櫻井君
二宮君 大野君
かな?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220058050130.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):DJオズマ
 ばん  - 07/1/1(月) 3:30 -
うざいよねー
るーも

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aal085.gnm.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

mihimaruGTの・・・
 AKA  - 07/1/1(月) 2:28 -
mihimaruGTの男のほうめっちゃかっこよくないっすか?顔なんか超タイプです。ガタイ良さそうだし、セックスになると、ガンガン掘ってそうだし、あそこもよさそう?
これから毎日のズリネタになるかもf^_^;

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy154.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):DJオズマ
 かぁ  - 07/1/1(月) 1:29 -
かずきクン、引き締まってていい体してんね

引用なし


<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):高校生ダンス甲子園の
 あか  - 07/1/1(月) 1:28 -
すっぴん見てないわ〜↓↓

引用なし


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):紅白
 さく  - 06/12/31(日) 22:55 -
ボディスーツだから問題ないってねー。さすがはDJオズマ!ただじゃ終わらないってか!(笑

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy181.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DJオズマ
 ゆうき  - 06/12/31(日) 22:53 -
ボディースーツだって・・・マジ有り得ない

引用なし


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DJオズマ
 るー  - 06/12/31(日) 22:51 -
みんなTVで見れていーなぁ。俺んちは家族がガキの使い見てるから、俺は映りの悪い液晶で見てるよ。だから細かいとこまではわかんなかったぁ。

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

紅白
 たかし  - 06/12/31(日) 22:46 -
DJ・OZUMAのやつで男はパンツ一枚で女の人はおっぱい出してた・・・苦情の電話きてるだろうな↓どうせなら男もマッパになればいいのに

引用なし


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



598 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定