※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
ホント最高!!!!!!!
徹平のついでにウェンツのも見れましたしね。
<DoCoMo/2.0 D701iWM(c100;TB;W23H12)@proxy182.docomo.ne.jp>
|
|
170@54@25
- 07/1/1(月) 18:31 -
|
オレも見た!さらに、出演しってたからしっかりHDに録画できて何度かスローしてじっくり見れたし!!(^^)オレにとっては永久保存版だね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank218122224045.bbtec.net>
本当にかわいいケツでしたv かっこよかったし! 脇毛うすいっすよね(笑)
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc12s14.ezweb.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@KHP059141048145.ppp-bb.dion.ne.jp>
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc12s12.ezweb.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM121197.ppp.dion.ne.jp>
でもすっぴんも普通に可愛かったw化粧映えする顔よね〜
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20)@proxy175.docomo.ne.jp>
▼Yさん:
>っつかネットで検索したら結構デカいムケちんシルエットが(笑)
>右耳ピアスだね!(最近気にしない人多いから何とも言えないけど。)
なんて検索したの?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; MEGAUPLOAD...@p1124-ipbf401funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
▼ボクサーパンツさん:
>バックダンサーのいいとも青年隊の村上かずき君のボクサーパンツ姿も格好良かったし凄いモッコリしてなかった?
してた〜。脱いで横向いたときすごいモッコリしてた〜。デカいのかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; MEGAUPLOAD...@p1124-ipbf401funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s07.ezweb.ne.jp>
|
|
KEN
- 07/1/1(月) 5:47 -
|
わかる!俺も前から思ってた。まじ抱かれてみたい。。
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy267.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220058050130.bbtec.net>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aal085.gnm.mesh.ad.jp>
mihimaruGTの男のほうめっちゃかっこよくないっすか?顔なんか超タイプです。ガタイ良さそうだし、セックスになると、ガンガン掘ってそうだし、あそこもよさそう?
これから毎日のズリネタになるかもf^_^;
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy154.docomo.ne.jp>
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s06.ezweb.ne.jp>
<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s12.ezweb.ne.jp>
ボディスーツだから問題ないってねー。さすがはDJオズマ!ただじゃ終わらないってか!(笑
<sage>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy181.docomo.ne.jp>
|
|
ゆうき
- 06/12/31(日) 22:53 -
|
<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
みんなTVで見れていーなぁ。俺んちは家族がガキの使い見てるから、俺は映りの悪い液晶で見てるよ。だから細かいとこまではわかんなかったぁ。
<sage>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy106.docomo.ne.jp>
|
|
たかし
- 06/12/31(日) 22:46 -
|
DJ・OZUMAのやつで男はパンツ一枚で女の人はおっぱい出してた・・・苦情の電話きてるだろうな↓どうせなら男もマッパになればいいのに
<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>