CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
597 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):前川泰之!!
 こーら  - 07/1/2(火) 12:52 -
カッコいいですよね!!

俺もスレこないだ立てましたb

電車男では競パンだったし役者魂でも最終回パンツ一丁で最高です☆

引用なし


<Vodafone/1.0/V804SS/SSJ001/SN358321001196557 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):mihimaruGTの・・・
 ソウジ  - 07/1/2(火) 12:49 -
あの人サングラス取るとカッコよくないよ?

アルバムでサングラス外してたけど↓

引用なし


<Vodafone/1.0/V804SS/SSJ001/SN358321001196557 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

やっぱり
 ゆうた  - 07/1/2(火) 11:13 -
マラソンしてて擦れたりで勃起するのかな?

引用なし


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):mihimaruGTの・・・
 Lo  - 07/1/2(火) 10:26 -
わかる!
サングラスとったらブサそう。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220011098071.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):亀田大くん
 サイコロステーキ WEB  - 07/1/2(火) 7:01 -
工藤慎太郎君はこちらから見れますが

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):mihimaruGTの・・・
 TAKA  - 07/1/2(火) 3:28 -
▼なさん:
>オカマやもん。悪いかっ♪
去年の秋、学園祭ライブでうちの大学きて、ちょー間近で見たけど、かなり絶望。。。
前から2列で見たんだけど、顔ブツブツで、いつもグラサンかけてるけど、目とか鼻とか
なんか整形したのバレバレみたいな顔で、ちょこっとマイケルジャクソンぽかったよ。。。遠目で見るとカッコいいんだけどね。。実物見ると分かると思います!女の子の方は、すごいまんまかわいかったよ!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@HRDfi-01p5-36.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):AAA男メンバー
 あか  - 07/1/2(火) 3:11 -
にっしーは嫌い!!日高がタイプ

引用なし


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):mihimaruGTの・・・
   - 07/1/2(火) 2:05 -
オカマやもん。悪いかっ♪

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

AAA男メンバー
 AAA  - 07/1/2(火) 1:16 -
かっこいいと思いませんか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W20H10)@proxy224.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):mihimaruGTの・・・
   - 07/1/2(火) 1:15 -
なんか発想がオカマみたい

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):AAA
 秀太  - 07/1/2(火) 1:12 -
きっとH

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W20H10)@proxy258.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ぃぃともの♪
   - 07/1/1(月) 22:35 -
青年隊の植野堀まことクン,かッこぃぃ---ヾ(≧▽≦)ノ
と思う人ゃ,情報とかぁる人ぃませんカぁ???

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy368.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):亀田大くん
 サイコロステーキ  - 07/1/1(月) 21:54 -
同じ歳のアーティスト工藤慎太郎も良い

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

前川泰之!!
   - 07/1/1(月) 21:53 -
前川泰之って言う俳優かっこよくないすか?
電車男に上司役で出て競パン姿になってた人です!!
その競パン画像とかモデルやってる時の画像あるサイトとか知りませんか??

引用なし


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

DJオズマの…
 招楽  - 07/1/1(月) 21:49 -
DJオズマの横のガタイのいい網込みしてる人かっこよくないですか??
まぢ好きなんですけど!!

引用なし


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):かくし芸大会の徹平
 とし  - 07/1/1(月) 21:34 -
ところで、ウエンツ何でハラッチョって呼ばれてるの?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1...@softbank221088104239.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):アメフト木下
 しゅう  - 07/1/1(月) 20:34 -
うんうん〜、何されてもいいよね☆ぐちゃぐちゃにされたぃ〜(>_<)

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902iSL(c100;TB;W24H12)@proxy209.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アメフト木下
 大学生  - 07/1/1(月) 20:19 -
自分的にかなりタイプだぁ(>_<)ああいう男っぽい人は惹かれるよね☆何されても自分はOKだね!!!!確かに性格も良さそうな顔してるよね〜。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy174.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

アメフト木下
 しゅう  - 07/1/1(月) 19:49 -
今テレビでてるけど、かっこいい〜!!なんか、性格もよさそうやし☆

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902iSL(c100;TB;W24H12)@proxy225.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):かくし芸大会の徹平
 170@54@25  - 07/1/1(月) 19:40 -
俺らなんかより、オンナのファンから見ても”超サプライズ”もんだったと思う。
だって、
逆に言ったら、ノンケからみて、グラビアアイドルがビキニつけずにTバックだけでゴールデンタイムに出演してるもんじゃんね。すごすぎだって。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank218122224045.bbtec.net>
・ツリー全体表示



597 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定