CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
583 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):斎藤 工
 ゆう  - 07/1/20(土) 21:00 -
去年のJUNON10月号に上半身裸が出てたよ。
ラジかるに出てるんだよね。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy364.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):二宮和也
   - 07/1/20(土) 20:40 -
おでん屋さんでバイトしてたんですよ!客としてきてました!てか店じたい芸能人とかがよく来る店だったみたいです!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W20H10)@proxy170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

斎藤 工
 ギャル男  - 07/1/20(土) 19:44 -
知ってる人います??情報とか色々(^O^)今日「BOYS LOVE」って同性愛のDVDで知りました!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy133.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):RSP☆★
   - 07/1/20(土) 18:52 -
かっこいい↑↑曲もすきやし〜

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@121-82-164-9.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):二宮和也
 たま  - 07/1/20(土) 16:01 -
なんのバイト先で?客できたの?OR昔一緒にやってたの?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy266.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

この人ぃぃょ− 笑
 トントン  - 07/1/20(土) 14:38 -
黄川田将也って知ってますか?
昨日<ハニカミ>にでてたんですが…詳しいこと教えてください

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank218183044036.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):二宮和也
   - 07/1/20(土) 13:49 -
嫌いな顔じゃないけど、バイト先で見たときは、なんだか態度も悪いし、単なる一般人みたいでしたね?(笑)まあ一般人じみたとこが、魅力と言われればそれまでだけどね!f^_^;

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W20H10)@proxy162.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

こんなんばっか。
   - 07/1/20(土) 13:43 -
ホントこういうのって、どっから引っ張って来てるネタ?有名って言う割に知らない人沢山いると思いますけど…。
てかそもそも高橋選手ともう一人(名前忘れた+しらねぇ)がゲイだったらなんなんだろうね?相手からしたらそんな話しされても気持ち悪いだけですよ。
あなたが身に覚えがない噂を学校や会社とかに流されたら迷惑じゃないんですか?
こんな事しか言わないから、ゲイはキモいとか言われる原因の一つだと思いますけど。
確実な情報なら、その事実が載ってる物を教えるなりなんなりしてみたらどうですか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W20H10)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ソフトバンクの
   - 07/1/20(土) 12:24 -
和田毅投手が1番いいな。ムネリンとカズミのモッコリにビックリ[フラフラ][フラフラ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy383.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):戦隊シリーズ
 シュン  - 07/1/20(土) 12:01 -
あれ?高橋良輔さんじゃなかったですか??高橋良輔さんの戦隊シリーズは何かわかりますか?
ボウケンジャーの放送時間わかるなら教えてください☆

引用なし


<Vodafone/1.0/V702NK2/NKJ001 Series60/2.6 Nokia6680/4.04.28 Profile/MIDP-2.0 Co...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):☆NEWS☆
   - 07/1/20(土) 5:01 -
さぁーね〜
稲垣"メンバー"の時みたいに戻って来るんじゃない?
ジャニーズは芸能界に大きな権力があるからなぁ〜メディアもそう突っ込めないでしょ。

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

KAT-TUNだと
 SHINO  - 07/1/20(土) 4:09 -
@位⇒中丸→優しそうで頼もしいから!
A位⇒赤西→coolだけど優しそうだから!
B位⇒田口→笑顔が爽やかだから!
C位⇒田中→話しかけ難そうだから(汗)
D位⇒亀梨→キツそうだから
E位⇒上田→俺にはちょっと…(苦笑)でも、中身はいいけどな ワラ

引用なし


<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992005162951 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP...@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

澤野大地
 たくや  - 07/1/20(土) 1:58 -
棒高跳びの澤野大地さん知ってますか?
チョーかっこいい☆
あんな人がいたらチョーメロメロ!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ソフトバンクの
   - 07/1/20(土) 0:41 -
ソフトバンクのCMの川崎宗則選手の股間がモッコリしてるような(*^_^*)宗リンかっこいい

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):やっぱ俺は
 よう  - 07/1/19(金) 22:49 -
そなんだ!!それ見たかったけどまだ見てないので借りて見てみます!三谷幸喜さんですよね?好きです!

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy357.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):☆NEWS☆
 じゅ  - 07/1/19(金) 22:47 -
でも、もう戻って来れんっしょ(笑)
さっさと解雇すれば良かったのにー

引用なし


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configurat...@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カトゥーンの
   - 07/1/19(金) 22:36 -
俺は田中のほうが好きだな!ヤンチャさがマジ可愛いレ

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):☆NEWS☆
   - 07/1/19(金) 21:59 -
若すぎたんだね(笑)
まだやり直しがきく年齢でよかったな

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):カトゥーンの
   - 07/1/19(金) 21:10 -
良かったらメールでもしよか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy136.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):☆NEWS☆
 じゅ  - 07/1/19(金) 20:53 -
あと淫行…
立場を弁えろって感じ

引用なし


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configurat...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示



583 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定