※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
Cool財閥
- 07/1/21(日) 22:57 -
|
華麗なる一族にでてる成宮くん、いけてる!時代劇してもなにしてもはまる。最高にすてき。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy228.docomo.ne.jp>
|
|
武志
- 07/1/21(日) 22:13 -
|
今江敏晃選手かっこいい!以前、ユニ姿の今江選手を間近でみたけど、いい!歩く度に股間が右に左に揺れていた気がする。絶対でかい!チームメートはうらやましいな。
<sage>
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s08.ezweb.ne.jp>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc10s04.ezweb.ne.jp>
|
|
Qちゃん
- 07/1/21(日) 19:06 -
|
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy257.docomo.ne.jp>
|
|
名前なし
- 07/1/21(日) 19:02 -
|
で、大輔はうけ?りば?たち?けつ使えるん?大きいのかな?のぶなりより黒そうやけど、どっちがでかいんやろ?
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy206.docomo.ne.jp>
ボウケンジャーの放送時間は日曜の朝7時半からだよ
今日新しくはじまる戦隊シリーズの予告見たら
レッド役のキメポーズの時やっぱりモッコリしていたよ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p8079-ipad12yosida.nagano.ocn.ne.jp>
調べたらジャニの手塚か。
でも山本裕典(?)とかいう奴とも噂されてたから別れたんじゃないのか?
<KDDI-KC35 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s06.ezweb.ne.jp>
|
|
メンクイ
- 07/1/21(日) 13:18 -
|
かずき君って携帯チャット好きで、関西人だったら必見盛り上がりもいいしゾクゾクしながら携帯で話してみたら^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@i218-224-136-17.s01.a015.ap.plala.or.jp>
|
|
バッテン荒川
- 07/1/21(日) 9:20 -
|
<sage>
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy385.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy183.docomo.ne.jp>
1月31日が誕生日なんだね。
じゃ、学年でいうと、高Aかな?
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
<sage>
<KDDI-SA29 UP.Browser/6.2.0.10.1 (GUI) MMP/2.0@wacc2s1.ezweb.ne.jp>
違うと思いますよ(´・ω・`)つか年ゎ18じゃなくて16歳ですよ
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15)@proxy204.docomo.ne.jp>
<sage>
<KDDI-SA29 UP.Browser/6.2.0.10.1 (GUI) MMP/2.0@wacc1s4.ezweb.ne.jp>
Ya-Ya-yahの薮くん(18)とかゲイらしいよ
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
ジャニーズでゲイの人とかっていますか?(>人<)なんかこのサイトみてると、ありえないだろ〜っていうくらい芸能人がゲイになってて本当かな〜みたいな。笑 でもジャニーズでいたらうれしいです。てかつながりがある人いないかな〜(^-^)ノ~~ 俺の友達2月の始めころに亀なし君と飲みにいくらしくてまぢうらやまし〜(;д;)/ヾ
<sage>
<KDDI-SA29 UP.Browser/6.2.0.10.1 (GUI) MMP/2.0@wacc1s4.ezweb.ne.jp>
|
|
ギャル男
- 07/1/20(土) 23:01 -
|
俺の元彼芸能界の人やって、雅也くん元彼だったからゲイに間違いないよ〜!少しメールしたけど、ウケだったのが残念やなぁ↓↓
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy134.docomo.ne.jp>
|
|
丁半コロコロ
- 07/1/20(土) 21:28 -
|
▼トントンさん:
>黄川田将也さんは、以前マイボスマイヒーローにも長瀬君の弟役(美喜男)で出てましたよ。
詳しくは所属事務所サイト サラプロジェクト(http:/www.sarahproject.com)でご確認ください。
演歌の女王にも出てます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZO144211.ppp.dion.ne.jp>
|
|
丁半コロコロ
- 07/1/20(土) 21:27 -
|
▼トントンさん:
>黄川田将也さんは、以前マイボスマイヒーローにも長瀬君の弟役(美喜男)で出てましたよ。
詳しくは所属事務所サイト サラプロジェクト(http:/www.sarahproject.com)でご確認ください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZO144211.ppp.dion.ne.jp>