※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy111.docomo.ne.jp>
かっこいーっつーか可愛い
なんか仕草?がもこみちに似てたな![[ルンルン]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f99b.gif)
どんなモノ持ってるか見てみたい![[ムード]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9a4.gif)
![[ウレシー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9cf.gif)
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy173.docomo.ne.jp>
|
|
バッカじゃね〜の
- 07/1/23(火) 19:38 -
|
〇〇とハサミは使いようっていうけど…〇〇につける薬もないしなo(^-^)o
だから山本くんのブログ教えてあげます。ここ読んだらコマーシャルのことも納得するだろ。山本くん本人のコメントが一番やしな。 あッοοο漢字読める?ιι
www.yusukefc.com/
ほなな(^-^)ノ~~
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s06.ezweb.ne.jp>
|
|
バッカじゃね〜の
- 07/1/23(火) 19:12 -
|
山本裕典くんじゃん。どこみてんだょι もちろん一太郎くんじゃない。 しゅうってマジマヌケι ちなみに本人のブログ読んでみな。 山本くんて忙しいのに毎日更新してる。
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s01.ezweb.ne.jp>
▼はやさん:
>映画NANA2で奏多くんのあれもっこりしてたよ(*^.^*)
どのシーンですか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p11129-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp>
あんなにセクシーなのにサッカーで鍛えた筋肉質な体なのが最高ですね。女性関係のスキャンダルとか全然聞かないけど知ってる人いないのかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KD125029043212.ppp.prin.ne.jp>
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150000182338 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
映画NANA2で奏多くんのあれもっこりしてたよ(*^.^*)
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150000182338 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
|
|
ともくん
- 07/1/23(火) 10:20 -
|
▼灰さん:
>おでん屋さんでバイトしてたんですよ!客としてきてました!てか店じたい芸能人とかがよく来る店だったみたいです!
ドラマのトランクスは自前だと思うけど、コンサートの時とかはボクサー系履いてるのかなあ?トランクスで動き回ると、すぐ破れるんじゃないかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-092-091.haginet.ne.jp>
|
|
SHINO
- 07/1/23(火) 10:06 -
|
神話のリーダー エリック(ムン・ジョンヒョク)かっこえぇ!あんな兄貴いたらいいな〜(*^_^*)なんか、優しそうな感じしてるし!ワラ
<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992005162951 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s04.ezweb.ne.jp>
亮くんの二重ってわかりやすい整形だよね。釈Y美子みたい
<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
|
|
ナポリタン
- 07/1/23(火) 3:36 -
|
メチャカッコいいp(^-^)q抱かれたいな〜☆
こっち系ってよく聞くけどこういったサイトを見たりするんかな?本人からレス付いたら凄いよね…付く訳ないけど…(笑)
<Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.8.3.72.000000/0.1/C100) Opera 7.0@P219108006100.ppp.prin.ne.jp>
なんとなく個人情報にひっかかりそうだけどお店の名前出して大丈夫なのかな…?
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ001/SN358150001448100 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
|
|
りょう
- 07/1/23(火) 1:29 -
|
▼ゆうきさん:
僕もトシ大好きです!
僕だけかと思ってた(笑)
あの口でしゃぶられたい!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@222-151-083-089.jp.fiberbit.net>
本人のHPにも乗ってるよ!!出演中って☆仮面ライダーにもでてたしね!
終わっちゃったけど・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@58x156x64x110.ap58.ftth.ucom.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy127.docomo.ne.jp>
う〜ん山本裕典くんでわ無いような!じゃあ一太郎?ウ〜んありがとうございます。気になるのでまたお願いします
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s09.ezweb.ne.jp>
三軒茶屋にある居酒屋ですごくきれいな男の子が働いてました。美少年って感じでした。声かけとけばよかった〜…(笑)
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ001/SN358150001448100 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
|
|
'A`)
- 07/1/22(月) 21:34 -
|
山本裕典
ジュノンボーイ コンテスト
準優勝 ('A`)
バーカ
<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>