※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
その人知ってるぅ〜〜☆
なんか、「恋June」ってぃぅ雑誌のDVD特典でコートコーポレーションぁったからさぁ〜〜(笑)
めっちゃ、カッコィィょなぁ〜〜!!
ビデォゃったら、北斗君とかもカッコカヮィィと思ぅょ〜〜!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@O209094.ppp.dion.ne.jp>
|
|
ギャル男
- 07/1/28(日) 12:15 -
|
バリギャルって訳ちゃうけど、いちおギャル風やで!
ビデオはLUXEって奴で知ったよ〜(^O^)
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy103.docomo.ne.jp>
日産の車CMに絢香とコブクロがコラボしてる曲が流れてるやつで運転席の人マジかっこいい!誰かその人知らない?
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy369.docomo.ne.jp>
|
|
スーパー戦隊
- 07/1/28(日) 8:37 -
|
電王役の佐藤健君可愛いね。あのちょいナヨ系なとこもGOOD!!彼についての情報キボンヌ〜(笑)
<Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.8.3.72.000000/0.1/C100) Opera 7.0@P219108006058.ppp.prin.ne.jp>
俺もてっぺいちゃん大好きだ
ウエンツとくっついてくんないかなぁ![[ハート・ハート]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f994.gif)
![[ウレシー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9cf.gif)
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy174.docomo.ne.jp>
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s12.ezweb.ne.jp>
ちふねさんかっこいいっすよね!
やんちゃっぽいっていうか…子供っぽくって、優しそうな感じが!
ホスコいつも短パンっすよね!あれもいい(笑)
<J-PHONE/4.2/V601SH/SNJSHH1319979 SH/0004aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
|
|
場外ホームラン
- 07/1/27(土) 23:34 -
|
伏見マダムが、「あの球をみてみたい」ってインタビューで答えていた。ほんと「あの玉、いや夜のバットをみてみたいですぅ〜w(゚o゚)w!」
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy206.docomo.ne.jp>
|
|
ナスダック
- 07/1/27(土) 23:29 -
|
プリリンと上向きのお●ち●を何度も気にして納め隠していた。某番組の撮影、荒行で滝に撃たれるシーンは最高でした。貴方もミタハズ!!白い褌衣から
。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy272.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM121197.ppp.dion.ne.jp>
マジかわいい(>∀<)
でも本当に徹平君って粗チンなの??
知ってる人いたらおしえて!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@i210-161-161-123.s02.a007.ap.plala.or.jp>
かっこいいですよね!!
よく地元にライブきますよ♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-41-88-88.s05.a012.ap.plala.or.jp>
|
|
ゆう
- 07/1/27(土) 19:47 -
|
シャチは俺もあんま聴いてないっす…
解散したんでしたっけ?
話脱線しちゃったんでメールしませんか?
<J-PHONE/4.2/V601SH/SNJSHH1319979 SH/0004aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
|
|
けんた
- 07/1/27(土) 19:20 -
|
▼ギャル男さん:あなたはほんとのギャル男?
ビデオモデルHIKARUってどこで見た?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@eatkyo385181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
日曜の昼シャンプーはっとのテレビ(関西ローカルかも)ででてた柔道の男の人かっこよかった すじきんで腹筋ボコボコ
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s10.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy153.docomo.ne.jp>
|
|
モヒカン
- 07/1/27(土) 13:51 -
|
俺ゎメロコアとゆーょりパンク好きゃから、dust boxとか詳しくゎよくわからへんねんけど、確かにメロコアなのか何なのかって人多いですょね(;´∀`)
俺が今メロコア系統でバンド名知っとーのゎハワイアン、ハイスタ、ダスト、シャチとかかな〜…ケドハワイアン以外ゎホンマにバンド名しかわからへんからなんとも言えへん…(^_^ι
ケドやっぱり音楽やっとー人ゎかっこいい(´⊆`)
<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
ますますかっけ〜くなったよね![[ワーイ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f995.gif)
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy190.docomo.ne.jp>
|
|
砂かけおばば
- 07/1/27(土) 7:28 -
|
今年夏公開のゲゲゲの鬼太郎役で出演!!でも…なぜ銀髪?(笑)
<Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.8.3.72.000000/0.1/C100) Opera 7.0@P219108005242.ppp.prin.ne.jp>
|
|
ギャル男
- 07/1/26(金) 23:03 -
|
やべぇかっけぇ!!今まで見てきたビデオで彼がダントツにかっけぇ!!!!みんな知ってる??(゜Q。)??知らないならどうにか是非見て♪
マジに知り合いの人おらん??知ってる人いたらメールしてやm(__)m冷やかしメールはいらんよ↓↓
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy163.docomo.ne.jp>