CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
575 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

くるくる
 鬼頭マグロ  - 07/1/29(月) 16:54 -
そうなんやー!けつ侵してみたい(笑)。白いプリけつしてそう。ウチヒダ柔らかそう。たまんねー。キスしながら掘りたい。意外とホウケイやったりして?かわいい〜。どんなパンツはいてるんかなぁ?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy259.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウエンツ・小池徹平
 冷し中華  - 07/1/29(月) 16:31 -
俺はウエンツですね。
もちょっと体格がよくなって大人っぽくなると、もっと好きになる気がします(笑)
小池ちゃんは、カワイすぎてタイプじゃない(;^_^A

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):勝地涼
 ともくん E-MAIL  - 07/1/29(月) 14:11 -
▼豪さん:
>勝地涼(?)君かっこいいですね。派遣の品格に出てる人です。
ずっと前から気に入ってます。かっこいいもんね。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-091-019.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

ヤキソバパン
 くるくるパーマ  - 07/1/29(月) 13:23 -
そうです。

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仮面ライダー電王
 咲也  - 07/1/29(月) 12:44 -
かっこいいと言うよりかわいい系かな…さすが、アミューズだね。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy227.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フジテレビアナウンサー☆
 ゆう  - 07/1/29(月) 12:38 -
慶大で野球やっていたのだよ。ケガでプロは断念。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy309.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウルルンで、、
 ゆう  - 07/1/29(月) 12:35 -
加藤じゃなく遠藤だよ。
家族善哉に出てた中村優一くん・2時っチャオの皆川佑馬くんと同じ、ワタナベエンターテイメントのD-BOYSのメンバー。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy373.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仮面ライダー電王
   - 07/1/29(月) 12:29 -
むっちゃかっこいい☆

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@121-82-164-9.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

ウエンツ・小池徹平
 みりん  - 07/1/29(月) 11:10 -
ウエンツと小池徹平ってどっちが好き?
自分はウエンツです。小池徹平も捨てがたいが…

引用なし


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ウルルンで、、
 ひろ  - 07/1/29(月) 10:41 -
昨日ウルルンに出てた加藤雄弥って人かっこよかったですね
パンツとか黒で決めてたし、、!
プロフとか知ってる人いますか??

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; In...@59-171-98-212.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):勝地涼
 ヤキソバパン  - 07/1/29(月) 1:56 -
どの人?小柄な人?出来ない買い出しハケンに気のある人?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):小池徹平★
 ●ナニ  - 07/1/29(月) 1:53 -
w(゚ω゚h)wおしり?みえたの?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy221.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):斎藤祐樹
 たま  - 07/1/29(月) 1:50 -
想像しちゃいました(^Д^)ムフッ!w(゚ω゚)w

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy273.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

残念
 派遣社員  - 07/1/29(月) 0:50 -
『派遣の品格』ではなくて
『ハケンの品格』です。
くるくるパーマの正社員さん.....。
わたくしとしたことが間違えました。
くるくるパーの正社員さん.....。

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):勝地涼
 RAD  - 07/1/29(月) 0:32 -
俺も好き☆
意外と甘えん坊な人だから余計好きだな☆笑

引用なし


<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

勝地涼
   - 07/1/29(月) 0:10 -
勝地涼(?)君かっこいいですね。派遣の品格に出てる人です。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@nthygo147170.hygo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

フジテレビアナウンサー☆
 シュン  - 07/1/28(日) 22:46 -
フジテレビのアナウンサーの田中大貴アナウンサーマジイケます。。腕とかちょっと色黒な感じで爽やかな感じしません☆田中大貴さんいいなぁ〜笑

引用なし


<Vodafone/1.0/V702NK2/NKJ001 Series60/2.6 Nokia6680/4.04.28 Profile/MIDP-2.0 Co...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):小池徹平★
 まさと  - 07/1/28(日) 22:22 -
結局粗チンなのかなぁ?

かくし芸でお尻公開でやばかったっすねワラ

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@i210-161-161-123.s02.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):斎藤祐樹
 拓哉  - 07/1/28(日) 20:36 -
Mでウケの斎藤君を妄想すると可愛くないですか?3Pとかで2人にいろいろいじられて、喘いでる姿とか見てみたい…

引用なし


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy173.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):バンドマン
 モヒカン  - 07/1/28(日) 16:33 -
シャチゎよくわからへん…


嬉しいんですけど、メールゎちょっとゴメンナサイm(_ _;)m


ちなみに俺もハーパンですょ(笑)今の時期ゎさすがに長いケド、春夏秋ゎハーパンゃね☆(笑)

引用なし


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



575 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定