※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
自主トレ。刺激シアッテたね。でも、清原ってオッサンやん!
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy226.docomo.ne.jp>
ん〜そうですね。ファインな一物かと思いまして。なにかと大リーグ的なMonoかなと…。日本人は細くても硬いですな(笑)。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy252.docomo.ne.jp>
|
|
バーニングっ子
- 07/1/30(火) 4:46 -
|
去年のJUNONボーイグランプリの溝端くん爽やかで超カッコイイ!!すっかりファンになっちゃいました☆
<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
|
|
映像評論家
- 07/1/30(火) 3:04 -
|
名前くらい覚えときなさい。 上半身裸の画像とかあるけど意外と筋肉あるね。 最近ではドラマ『のだめカンタービレ』に出てました。 ってかさ、人に聞いて楽するよりちょっとは自分で調べろよ。
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s08.ezweb.ne.jp>
|
|
映像評論家
- 07/1/30(火) 3:00 -
|
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s09.ezweb.ne.jp>
|
|
野球評論家
- 07/1/30(火) 2:56 -
|
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
個人的にはあの野球のユニフォームもグッときます(笑
来月また地元にくるんでばっちり拝んできますよ!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i220-99-182-34.s05.a012.ap.plala.or.jp>
僕もケンジロウ大好き!超カワイィ!勇気はかなり大人になったね!
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s12.ezweb.ne.jp>
|
|
曙佑
- 07/1/30(火) 0:33 -
|
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s05.ezweb.ne.jp>
イチロー×清原のBattingみた?
イチローのスパッツのモッコリ。意外と通常時は日本的なソチン?「大きな大きな一日だった」ってなにが大きいのかしら??仕草から清原に掘られてそう。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
|
|
スパンキング
- 07/1/29(月) 23:33 -
|
News23のTBSアナウンサー。くわえてみたい!一度、握ってみたいなw(゚♂゚)w。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy271.docomo.ne.jp>
|
|
けんた
- 07/1/29(月) 23:25 -
|
▼隼人さん:恋Juneって雑誌普通の本屋で売ってるの?雑誌の内容はエロいの?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@eatkyo385181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
|
|
けんた
- 07/1/29(月) 23:23 -
|
▼ギャル男さん:LUXEって本?俺、ギャル大好きなんだよね♪♪
よかったらメールしない?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@eatkyo385181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
さわやかなイメージとは裏腹で女たらしっぽくない?ひもパンとかはかしてローソクで虐めたい!けつパンパン叩きたい。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy222.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
高3だよ!早生まれだからまだ17歳だけどね…でも幼く見えるよね。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy262.docomo.ne.jp>
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s03.ezweb.ne.jp>
佐藤健君 ホントかっこかわいいよね
戦隊物にでる人はみんなかっこいいよ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p8079-ipad12yosida.nagano.ocn.ne.jp>
出てる男の人爽やかでかっこいいp(^-^)q誰なのか知らない?
<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX300K/2;2.0.11.11.000000/0.1/C100) Opera/7.0@P219108004136.ppp.prin.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/2/19(月) 6:46)