CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
574 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大きな大きな大きな一・
 こくみん  - 07/1/30(火) 5:21 -
自主トレ。刺激シアッテたね。でも、清原ってオッサンやん!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy226.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):や球
 ナガシマ  - 07/1/30(火) 5:07 -
ん〜そうですね。ファインな一物かと思いまして。なにかと大リーグ的なMonoかなと…。日本人は細くても硬いですな(笑)。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy252.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

溝端淳平くん
 バーニングっ子  - 07/1/30(火) 4:46 -
去年のJUNONボーイグランプリの溝端くん爽やかで超カッコイイ!!すっかりファンになっちゃいました☆

引用なし


<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウルルンで、、
 映像評論家  - 07/1/30(火) 3:04 -
名前くらい覚えときなさい。 上半身裸の画像とかあるけど意外と筋肉あるね。 最近ではドラマ『のだめカンタービレ』に出てました。 ってかさ、人に聞いて楽するよりちょっとは自分で調べろよ。

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ギャル男 じゃなくてギャル汚さんへ
 映像評論家  - 07/1/30(火) 3:00 -
かっけぇかっけぇって何人? ばっかじゃないの?

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):や球
 野球評論家  - 07/1/30(火) 2:56 -
通常時は日本的って、彼は日本人ですから。

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ホスコ♪
 ヒロ  - 07/1/30(火) 2:05 -
個人的にはあの野球のユニフォームもグッときます(笑
来月また地元にくるんでばっちり拝んできますよ!!

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i220-99-182-34.s05.a012.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):天テレ戦士の
 せい  - 07/1/30(火) 1:47 -
僕もケンジロウ大好き!超カワイィ!勇気はかなり大人になったね!

引用なし


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):天テレ戦士の
 曙佑 E-MAIL  - 07/1/30(火) 0:33 -
ボクは木村はるきが好き

引用なし


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

や球
 バット  - 07/1/29(月) 23:41 -
イチロー×清原のBattingみた?
イチローのスパッツのモッコリ。意外と通常時は日本的なソチン?「大きな大きな一日だった」ってなにが大きいのかしら??仕草から清原に掘られてそう。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高野 貴裕
 スパンキング  - 07/1/29(月) 23:33 -
News23のTBSアナウンサー。くわえてみたい!一度、握ってみたいなw(゚♂゚)w。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy271.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):DVD特典
 けんた E-MAIL  - 07/1/29(月) 23:25 -
▼隼人さん:恋Juneって雑誌普通の本屋で売ってるの?雑誌の内容はエロいの?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@eatkyo385181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ビデオモデルHIKARU
 けんた E-MAIL  - 07/1/29(月) 23:23 -
▼ギャル男さん:LUXEって本?俺、ギャル大好きなんだよね♪♪
よかったらメールしない?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@eatkyo385181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

菅くん
 宇治原  - 07/1/29(月) 22:20 -
さわやかなイメージとは裏腹で女たらしっぽくない?ひもパンとかはかしてローソクで虐めたい!けつパンパン叩きたい。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy222.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ロザン
 マダム  - 07/1/29(月) 22:05 -
でざましょ?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仮面ライダー電王
 咲也  - 07/1/29(月) 21:43 -
高3だよ!早生まれだからまだ17歳だけどね…でも幼く見えるよね。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy262.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仮面ライダー電王
   - 07/1/29(月) 20:52 -
多分高校生らしいよ

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仮面ライダー電王
 涼介  - 07/1/29(月) 20:21 -
佐藤健君 ホントかっこかわいいよね
戦隊物にでる人はみんなかっこいいよ

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p8079-ipad12yosida.nagano.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

大阪ガスのCMに
 ブス  - 07/1/29(月) 19:50 -
出てる男の人爽やかでかっこいいp(^-^)q誰なのか知らない?

引用なし


<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX300K/2;2.0.11.11.000000/0.1/C100) Opera/7.0@P219108004136.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/2/19(月) 6:46)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示



574 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定