CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
573 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):奈良裕也
   - 07/1/31(水) 15:32 -
age

引用なし


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150000182338 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺も好き!
 タク  - 07/1/31(水) 11:08 -
顔もカッコイイけど、あのテンションの高さが好きw

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

フィギュアスケート〓柴田りょう☆クン
 ユウ  - 07/1/31(水) 9:52 -
フィギュアの柴田クンってカッコイイよなぁ〜!!o(^-^)o

引用なし


<J-PHONE/4.3/V603SH/SNJSHM1064221 SH/0007aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

たいがー:りー
 ゆう  - 07/1/31(水) 0:48 -
エンタの神様に最近でてきたけど、好きな人っているかなー?俺は好きなタイプかも☆

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W19H13)@proxy135.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ブッキーと柴咲コウ
 パパラッチ  - 07/1/30(火) 22:56 -
ブッキーの本命は柴咲コウじゃないで!池脇千鶴やで!これホント!

引用なし


<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy276.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ブッキーと柴咲コウ
 咲也  - 07/1/30(火) 21:58 -
できてるよ!あの二人ならお似合いだなと思うね。て言うかまだ知らない奴いたんだね(笑)

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy261.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ブッキーと柴咲コウ
 ゆう  - 07/1/30(火) 21:25 -
今日のぴったんこカンA見てて思ったんだけど、ブッキーと柴咲コウってできてんのかな?なんか酒好きだったり納豆好きだったりと共通点あるし、柴咲コウのコメントとか、なんか二人はできてますって感じなオーラがひしひしと感じられた。
ま、そんなことより相変わらずブッキーはかっけぇ♪(≧▼≦)掘りたいぜ!(笑)
いやしかし、安住アナウンサーの昔の顔はびっくりしたな!絶対今の方が良い!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy172.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):天テレ戦士の
   - 07/1/30(火) 21:01 -
高橋ふみやがメッチャ好き!マジカワイイ!Hしたいよ〜!

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):COOLON(クーロン)
 サイコロステーキ  - 07/1/30(火) 20:29 -
昨日ライブ参加で オキくんが良かった

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):伊勢谷友介
   - 07/1/30(火) 19:46 -
確かにかっこいいですよね☆モデルもしてたんですよ☆でもノンケですね☆

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):DVD特典
 けんた E-MAIL  - 07/1/30(火) 19:42 -
▼隼人さん:普通の本屋のどこらへんにあるん?週刊誌系??

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@eatkyo385181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ギャル男 じゃなくてギャル汚さんへ
 けんた E-MAIL  - 07/1/30(火) 19:41 -
>▼映像評論家さん:俺も意味わからん!!ギャル男をバカにすんなよ!
>

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@eatkyo385181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ギャル男 じゃなくてギャル汚さんへ
 隼人  - 07/1/30(火) 19:08 -
▼映像評論家さん:

意味がゎからなぃんですけど……。

何が言ぃたぃかさっぱり(汗)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@O209094.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):DVD特典
 隼人  - 07/1/30(火) 19:07 -
▼けんたさん:

普通の、本屋にぁりますょぉ〜〜☆

内容ゎ、小説と漫画が一緒になったゃっですぅ(笑)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@O209094.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):溝端淳平くん
 あきら  - 07/1/30(火) 18:30 -
腹筋ヤバいよね 
(●´∀`●)/

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12)@proxy109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):くるくる
 ライト  - 07/1/30(火) 18:04 -
勝地涼君って人詳しく知らないけど、涼君の友達で、モデルやってる人なら知ってますよ
その友達がゲイらしくて、 今なんとか涼って人と付き合ってるらしいです。
でも 勝地涼君ではないでしょうね^^;

引用なし


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大阪ガスのCMに
 ザーサイ  - 07/1/30(火) 17:14 -
かわゆい(^O^)。あんなセールスマンきたらどーしょー!ぷいぷいに今でてたあ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):天テレ戦士の
 TIM  - 07/1/30(火) 15:21 -
俺は『かずま』が好き!子供なのに、顔が出来上がってるもん!かっこいい!

引用なし


<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy208.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

いいともに出てる植野掘まことクン可愛い
 ゆう  - 07/1/30(火) 12:08 -
誰か植野掘まことについて知ってる人いませんか〜 シ

引用なし


<sage>
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc14s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大きな大きな大きな一・
   - 07/1/30(火) 8:39 -
イチローもおっさんだけどね(笑)
しかし、30歳を越えたら仕事が顔に出るって言うけど。まさにその通り
イチローカッコいい(*^_^*)

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



573 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定