※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150000182338 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12)@proxy182.docomo.ne.jp>
フィギュアの柴田クンってカッコイイよなぁ〜!!o(^-^)o
<J-PHONE/4.3/V603SH/SNJSHM1064221 SH/0007aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
エンタの神様に最近でてきたけど、好きな人っているかなー?俺は好きなタイプかも☆
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W19H13)@proxy135.docomo.ne.jp>
|
|
パパラッチ
- 07/1/30(火) 22:56 -
|
ブッキーの本命は柴咲コウじゃないで!池脇千鶴やで!これホント!
<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy276.docomo.ne.jp>
できてるよ!あの二人ならお似合いだなと思うね。て言うかまだ知らない奴いたんだね(笑)
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy261.docomo.ne.jp>
今日のぴったんこカンA見てて思ったんだけど、ブッキーと柴咲コウってできてんのかな?なんか酒好きだったり納豆好きだったりと共通点あるし、柴咲コウのコメントとか、なんか二人はできてますって感じなオーラがひしひしと感じられた。
ま、そんなことより相変わらずブッキーはかっけぇ♪(≧▼≦)掘りたいぜ!(笑)
いやしかし、安住アナウンサーの昔の顔はびっくりしたな!絶対今の方が良い!
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy172.docomo.ne.jp>
高橋ふみやがメッチャ好き!マジカワイイ!Hしたいよ〜!
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s02.ezweb.ne.jp>
|
|
サイコロステーキ
- 07/1/30(火) 20:29 -
|
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
確かにかっこいいですよね☆モデルもしてたんですよ☆でもノンケですね☆
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s01.ezweb.ne.jp>
|
|
けんた
- 07/1/30(火) 19:42 -
|
▼隼人さん:普通の本屋のどこらへんにあるん?週刊誌系??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@eatkyo385181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
|
|
けんた
- 07/1/30(火) 19:41 -
|
>▼映像評論家さん:俺も意味わからん!!ギャル男をバカにすんなよ!
>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@eatkyo385181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
▼映像評論家さん:
意味がゎからなぃんですけど……。
何が言ぃたぃかさっぱり(汗)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@O209094.ppp.dion.ne.jp>
▼けんたさん:
普通の、本屋にぁりますょぉ〜〜☆
内容ゎ、小説と漫画が一緒になったゃっですぅ(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@O209094.ppp.dion.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12)@proxy109.docomo.ne.jp>
勝地涼君って人詳しく知らないけど、涼君の友達で、モデルやってる人なら知ってますよ
その友達がゲイらしくて、 今なんとか涼って人と付き合ってるらしいです。
でも 勝地涼君ではないでしょうね^^;
<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s09.ezweb.ne.jp>
|
|
ザーサイ
- 07/1/30(火) 17:14 -
|
かわゆい(^O^)。あんなセールスマンきたらどーしょー!ぷいぷいに今でてたあ。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
俺は『かずま』が好き!子供なのに、顔が出来上がってるもん!かっこいい!
<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy208.docomo.ne.jp>
<sage>
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc14s11.ezweb.ne.jp>
イチローもおっさんだけどね(笑)
しかし、30歳を越えたら仕事が顔に出るって言うけど。まさにその通り
イチローカッコいい(*^_^*)
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>