CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
571 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):植野掘まこと
 祐司  - 07/2/2(金) 8:24 -
地元って何処なの〜?まぢ可愛いいし(*^_^*)マコト君みたいなのがタイプだからなんか超〜マコト君の事知りたいみたいな〜☆

引用なし


<sage>
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc14s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):COOLON(クーロン)
 サイン売人  - 07/2/2(金) 3:42 -
クーロンは歌も良いですね でも顔もピカイチ

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ウエンツ見たよ
   - 07/2/1(木) 22:17 -
羨ましい〜。して、むけてたの?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy227.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウエンツ見たよ
 直太朗  - 07/2/1(木) 20:28 -
ウエンツのは結構デカかったね!四人の中で一番大きかった。デカいって、友達にいじられてたし(^.^)体も超綺麗だし☆

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウエンツ見たよ
 たま  - 07/2/1(木) 20:24 -
で、むけてた?でかかった?しょぼかった?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy262.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウエンツ見たよ
 K  - 07/2/1(木) 20:21 -
高井戸の銭湯って、オ○○キの並びですか??

▼直太朗さん:
>高井戸の銭湯で、芸能人じゃない普通の友達っぽい人達と四人で来てた。
>おっちゃんとかに喋りかけられてて、すっげー愛想良かったよ☆俺も結構話したよ♪
>チンコも全員隠さずで最高でした(^o^)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@58x156x64x110.ap58.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ウエンツ見たよ
 直太朗  - 07/2/1(木) 20:16 -
高井戸の銭湯で、芸能人じゃない普通の友達っぽい人達と四人で来てた。
おっちゃんとかに喋りかけられてて、すっげー愛想良かったよ☆俺も結構話したよ♪
チンコも全員隠さずで最高でした(^o^)

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

小池徹平
   - 07/2/1(木) 20:06 -
犬でいうたら、チワワの子みたいな(^ω^)

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy222.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

小池撤兵?
 親切へ  - 07/2/1(木) 18:55 -
漢字くらいまともに書けよ。ため息でるくらいバカじゃねぇの(´・ω・`)

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):オリキュン
   - 07/2/1(木) 18:52 -
初めまして☆
見た見たー(>_<)なかなか大きめでしたよね!!ってか、むしろ形がくっきりしてましたよね!!誰か画像もってないですかね??

引用なし


<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy351.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):小池撤兵
 咲也  - 07/2/1(木) 18:21 -
あんたさぁ…漢字でたらめだよ!正しくは小池徹平だよ。彼は本当小動物みたいでかわいいね!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy271.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):小池撤兵
 ゅぅた  - 07/2/1(木) 17:50 -
漢字ちがくなぃ???

引用なし


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

タブラオ カンタンテ
 春子  - 07/2/1(木) 15:01 -
既に下でモリアガッテますが、何か。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy266.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):孝太郎とブッキーなら
   - 07/2/1(木) 14:58 -
ブッキーの♂はでかいの??なんかみたω?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILE
 ゆう  - 07/2/1(木) 14:36 -
ATSUSHI カッコイイ声もたまらない・カラダもいい。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy385.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):孝太郎とブッキーなら
 ゆう  - 07/2/1(木) 14:35 -
どっちもいい。
孝太郎は、イイカラダしてそう。ブッキーは、ものが…

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy315.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ハケンの品格
 ゆう  - 07/2/1(木) 14:32 -
D-BOYS、家族善哉の中村優一くん・2時ッチャオの皆川佑馬くんと同じグループだよね。
マスコミで一時騒がれたけど、赤西とも仲が良いんだよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy372.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

孝太郎とブッキーなら
 ポコち●ん  - 07/2/1(木) 14:17 -
妻夫木と小泉ならどちらをとる?どっちがいい?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy258.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

EXILE
 あきら  - 07/2/1(木) 12:08 -
EXILEのあつし好きな人いませんか?かっこいいっす!やっぱノンケかな??

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p5057-ipad08yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハケンの品格
 DB  - 07/2/1(木) 10:18 -
城田優君でしょ?
僕大好きなんです★
本当にスペインと日本人のハーフなんですょ☆
DBの番組毎週見てます!城田優君のあだ名ゎ
『しろたん』です★+゚
山Pと錦戸君と仲良しでこの前三人でディズニーランド行ったんですょ♪

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy228.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



571 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定