CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
568 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

EXILE・清木場
 [ハート・ハート]  - 07/2/6(火) 0:21 -
タマンネー。こっちの人かな?
ところで、イノッチって三宅くんとやってそう。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy255.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

清木場
   - 07/2/6(火) 0:16 -
いけてるー!今、嵐の宿題にでてる。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy207.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):メンエグ☆
 ともや  - 07/2/5(月) 23:53 -
涼さんかっこいぃょね☆

涼さんって誰かとつきあってたっけ????

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy368.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):メンエグ☆
 たか  - 07/2/5(月) 23:52 -
だから高校生の特集のページだよ!読者ならわかるよ

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy257.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):メンエグ☆
 けんた E-MAIL  - 07/2/5(月) 23:16 -
▼たかさん:
10月号の何ページにのってるん?本屋で取り寄せできるかな?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@eatkyo385181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):格闘技のテレビ
 祐介  - 07/2/5(月) 22:58 -
腹筋とか割れてたらムラムラするかな(笑)
中学生の子はでたのかな

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/2/19(月) 6:46)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(5):メンエグ☆
 たか  - 07/2/5(月) 19:28 -
バイゎもしかしたらいるかもだけど、ゲイはいないと思うよ!(笑)
でも諒さんゎフェラとかできそうって言ってた!☆

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy209.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):メンエグ☆
 ともや  - 07/2/5(月) 18:30 -
メンエグの人でもビデォに出てる人ぃたんだぁ☆

っかメンエグモデルでゲィとかバィの人っていなぃのかな????

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy363.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チャオボーイ・皆川ゆうま
 はや  - 07/2/5(月) 15:49 -
皆川佑馬、さっき2時チャオで見ました☆

かっこかわいいから憧れます

引用なし


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150000182338 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):MIZOGUCHI
 祐介  - 07/2/5(月) 12:31 -
ヤフーで検索です

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ニッカポッカ
   - 07/2/5(月) 12:30 -
俺もそう思う!髭とか生えてたり、ちょっとヤンチャなかんじだったりしたら最高(>_<)

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):メンエグ☆
 たか  - 07/2/5(月) 11:58 -
うん! 今年の10月号! 俺そのビデオも持ってるけど、 結構いろんなことやってるよ!

サッカーやってた3年の子だから

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy253.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ニッカポッカ
 かがみ  - 07/2/5(月) 11:47 -
大根にしろ人参にしろ人の好みが様々´仝`

引用なし


<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09@proxy172.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ニッカポッカ
   - 07/2/5(月) 10:06 -
そうか…?

引用なし


<sage>
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ニッカポッカ
  WEB  - 07/2/5(月) 5:34 -
ニッカポッカ系の職業の男に萌える人いる?
茶髪にがっちりスジ筋日焼け肌、タオル巻き…。
超カッコいいよね。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.2)@1-1-4-36a.ulr.sth.bostream.se>
・ツリー全体表示

誰だよ…
   - 07/2/5(月) 0:00 -
個人名は出すべきじゃないと思うよ。

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ジャンクの
 野村監督  - 07/2/4(日) 23:59 -
ソフトバンクじゃなく 楽天やで!

引用なし


<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy262.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

立正大学の
 さくま E-MAIL  - 07/2/4(日) 23:36 -
三宅薫くんはかっこいいと思う。

引用なし


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

ジャンクの
 ジャンク  - 07/2/4(日) 23:21 -
今日のジャンクに出てたソフトバンクの一場選手ってマジかっこよくないっすかぁ?

引用なし


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



568 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定