CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
567 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):フィギュアスケート〓柴田りょう☆クン
   - 07/2/8(木) 4:47 -
カワイイよね!男子なのにビールマン出来るしね!フィギュアの大会で滑ってはいるんだけどあんまTVで放送されないよね!大体高橋、織田、小塚ばっかりだよなぁ。高橋はイケるけどね(>_<)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W30H15)@proxy113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):オリキュン
   - 07/2/7(水) 22:22 -
その画像みたい(>_<)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy183.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/2/9(金) 10:46)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):ブラックマヨネーズ
 まさ  - 07/2/7(水) 20:11 -
俺も好きだよ。笑顔もかわいいし。

引用なし


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy178.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

斎藤佑樹
 おパンツ  - 07/2/7(水) 16:36 -
長瀬より後任候補のハンカチ王子様のパンツ王子がみたい!ぜったいくいつくわ!買いまくる(笑)。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy227.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):市原隼人
 たかひろ  - 07/2/7(水) 14:51 -
けっこういい体(^O^)
チンコでかそう☆

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):窪塚洋介
 いつき  - 07/2/7(水) 13:52 -
雑誌でたまに見かけるよ!ストとかBの服きちゃってなんか恐い…何考えてるのかわからん!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy184.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):市原隼人
 祐介  - 07/2/7(水) 12:24 -
体はスジキンくらい?

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):窪塚洋介
 [揺れるハート]  - 07/2/7(水) 6:01 -
いまどーしてるの?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

窪塚洋介
 Prima donna  - 07/2/7(水) 2:42 -
お見合い結婚(お昼再放送中)にでてたころの彼がいい!と思わん?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy210.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

長瀬智也
 ぐん  - 07/2/6(火) 23:36 -
グンゼのCMで仲間とズボン脱ぎだし、ボクブリで会議姿ってみたひといる?(☆o☆)

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):や球
 (笑)  - 07/2/6(火) 23:33 -
黒そう。薬のんでそう。ズル剥けかな?

この間、実家の電気屋の前通った(笑)。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy225.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ブラックマヨネーズ
 かず  - 07/2/6(火) 23:17 -
の小杉(ぶつぶつじゃないほう)俺は結構好きなんだけど…変かな笑

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

城彰二
 T2  - 07/2/6(火) 23:10 -
かっこよくはないけどカワイくないですか?
あの歳なのにまだ大学生くらいに見える。

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):や球
 祐介  - 07/2/6(火) 18:49 -
清原ってベットとアナが壊れるくらいのガンボリ駅弁しそうだね!もしバリネコだったら笑う

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):市原隼人
 たかひろ  - 07/2/6(火) 16:37 -
俺も大好き!!
写真集の全裸の写真はまぢいい☆

引用なし


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

市原隼人
   - 07/2/6(火) 11:20 -
最近ハマり始めました♪なんか気になって仕方ない…

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy190.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):清木場
   - 07/2/6(火) 0:40 -
w(゚o゚)wものでかいんかな!?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy223.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):清木場
 まさ  - 07/2/6(火) 0:25 -
シュンの裸の写真しらない?確か毛まで見えてたと思うよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F901iS(c100;TB;W23H12)@proxy205.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):清木場
 ケンジ  - 07/2/6(火) 0:23 -
かっこいいね そんな感じのベビーフェイス 惹かれますエ

引用なし


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



567 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定