CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
566 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(6):アンタッチャブル柴田
   - 07/2/10(土) 12:32 -
俺柴田のがいいけど、山崎も好きなんだよね(^^;)
あの口の形が好き!!

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

かっこいい体
 中学生  - 07/2/10(土) 10:16 -
僕のクラスには、かっこいい人が沢山います。
校外学習で、入浴時間になり「アノ人のが見れるチャンス!!」とウキウキしながら行きました。残念ながらもう出てしまって下半身は着替えが終わっていた。
しかし、体(上半身)は少し茶色く、スベ×2の少し鍛えられた体。
もう一目ぼれ!!!
触ってみたいと何度も思いました。

夏の時もプールで僕はチラチラ見ました。もう時間が止まって欲しいです。
時間が止まって自分だけが動ける状態にして欲しいです。
そうすれば、すべて僕のもの。
あ〜あ・・・魔法使いにでもなりたいなぁ〜・・・・。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58x156x130x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

山本裕典君好きな人
   - 07/2/10(土) 3:09 -
マジ可愛ぃですよね!
今日某サイト見てたら
裕典君がプーさんの人形にチューしてる写メがあったァ
マジ可愛ぃすぎ!


気になってる人ぃますか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy265.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):的場浩司
 花男  - 07/2/10(土) 2:55 -
的場さんですか!
俺もかなりいいと思います(^-^)見た目とは違って優しいみたいだし(*^_^*)

引用なし


<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992005162951 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

花男 小栗旬
 花男  - 07/2/10(土) 2:31 -
花男に出てる小栗旬 かっこよくないっすか!なんか、今回の役どころ的に可哀相な場面が多い気がします
司役の松純は司にあって無い気が…松純はクールなイメージを崩さないようにしてもらいたい、素が明るいと見た目とのギャップでえっ(゚д゚;)って思ったりします。やっぱ小栗旬☆*:・°★:*:・°最高☆*:・°★:*:・°

引用なし


<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992005162951 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

とんねるずのみなさんのおかげでしたの文字男...
 ゆーすけ  - 07/2/10(土) 2:08 -
とんねるずのみなさんのおかげでしたで文字男とか文字ぞうとかが着てる銀色の全身タイツのモッコリってなんか入れてるのかな??
アンタッチャブル出てたけど柴田のモッコリは本物だよね???

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@rals2147.mitene.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):メンエグ☆
 たか  - 07/2/10(土) 0:02 -
coat の Power Grip121だよ

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy272.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):的場浩司
 大学生  - 07/2/9(金) 23:49 -
僕もかっこいいと思います!!
あんな人と付き合えたら守ってもらえそう。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3190-ipbf1601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

的場浩司
 はまー  - 07/2/9(金) 21:56 -
カッコ良くないですか?
怖そうだけど無邪気だし、ギャップが可愛いわ
最近TBSの昼ドラに出てるみたいだね。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220045244072.bbtec.net>
・ツリー全体表示

新宿二丁目の学校に!!
 ひろ  - 07/2/9(金) 21:53 -
こないだ二丁目の新宿公園のほぼ前にある。
医療系の予備校にかわいいこいるのみつけたよ!!
俺がこないだいったのは木曜日のよるだったから9時過ぎぐらい!!
ほかの日にも土曜日とかそのこみたよ!!
なんか普通にジャニーズとかいそうなこなんだけど、気になった人はいったほうがいいかもw

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; InfoPath.1)@p6010-ipbf504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):メンエグ☆
 ゆうと  - 07/2/9(金) 21:32 -
▼たかさん!!
そのビデオが何か教えてください〜。
まじ見たいっす〜〜

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@221x248x133x14.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):フィギュアスケート〓柴田りょう☆クン
 慎也  - 07/2/9(金) 19:39 -
柴田クン☆ヘアカタログの雑誌のモデルで出とるよぉ〜!!o(^-^)o

引用なし


<J-PHONE/4.3/V603SH/SNJSHM1064221 SH/0007aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):アンタッチャブル柴田
   - 07/2/9(金) 0:29 -
俺的に柴田もいいけど
山崎にも犯されたいってのは俺だけ?笑

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W30H15)@proxy309.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

山本匠馬!
 ゆういち  - 07/2/9(金) 0:15 -
山本匠馬さんてかっこかわいいですよ!
舞台によく出てるみたいですけど有名な方なんですかね?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FL1-125-197-115-55.stm.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):an-anの松潤ヌード
 竹潤 E-MAIL  - 07/2/8(木) 23:38 -
う〜ん、かっこいいけどがりがりじゃん!

引用なし


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):an-anの松潤ヌード
 まつじゅん  - 07/2/8(木) 20:56 -
そういう人は書き込むな(Θ_Θ)

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):an-anの松潤ヌード
 かさ  - 07/2/8(木) 18:19 -
松潤ぢゃなくて櫻井クンがよかったなぁ

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):石田純一の息子
 たか  - 07/2/8(木) 5:07 -
いしだ壱成でしょ?
大麻かなんかでパクられたんだっけ?

引用なし


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W30H15)@proxy128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):アンタッチャブル柴田
 たか  - 07/2/8(木) 5:01 -
じゃあ山崎で我慢しなさい!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W30H15)@proxy112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カトゥーンの
 まる  - 07/2/8(木) 4:55 -
俺は亀梨がいいな!(^-^)次に田中かな!昔の髪長い頃の。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W30H15)@proxy134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



566 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定