※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
俺柴田のがいいけど、山崎も好きなんだよね(^^;)
あの口の形が好き!!
<sage>
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy182.docomo.ne.jp>
僕のクラスには、かっこいい人が沢山います。
校外学習で、入浴時間になり「アノ人のが見れるチャンス!!」とウキウキしながら行きました。残念ながらもう出てしまって下半身は着替えが終わっていた。
しかし、体(上半身)は少し茶色く、スベ×2の少し鍛えられた体。
もう一目ぼれ!!!
触ってみたいと何度も思いました。
夏の時もプールで僕はチラチラ見ました。もう時間が止まって欲しいです。
時間が止まって自分だけが動ける状態にして欲しいです。
そうすれば、すべて僕のもの。
あ〜あ・・・魔法使いにでもなりたいなぁ〜・・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58x156x130x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp>
マジ可愛ぃですよね!
今日某サイト見てたら
裕典君がプーさんの人形にチューしてる写メがあったァ
マジ可愛ぃすぎ!
気になってる人ぃますか?
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy265.docomo.ne.jp>
的場さんですか!
俺もかなりいいと思います(^-^)見た目とは違って優しいみたいだし(*^_^*)
<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992005162951 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
花男に出てる小栗旬 かっこよくないっすか!なんか、今回の役どころ的に可哀相な場面が多い気がします
司役の松純は司にあって無い気が…松純はクールなイメージを崩さないようにしてもらいたい、素が明るいと見た目とのギャップでえっ(゚д゚;)って思ったりします。やっぱ小栗旬☆*:・°★:*:・°最高☆*:・°★:*:・°
<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992005162951 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
とんねるずのみなさんのおかげでしたで文字男とか文字ぞうとかが着てる銀色の全身タイツのモッコリってなんか入れてるのかな??
アンタッチャブル出てたけど柴田のモッコリは本物だよね???
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@rals2147.mitene.or.jp>
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy272.docomo.ne.jp>
僕もかっこいいと思います!!
あんな人と付き合えたら守ってもらえそう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3190-ipbf1601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
カッコ良くないですか?
怖そうだけど無邪気だし、ギャップが可愛いわ
最近TBSの昼ドラに出てるみたいだね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220045244072.bbtec.net>
こないだ二丁目の新宿公園のほぼ前にある。
医療系の予備校にかわいいこいるのみつけたよ!!
俺がこないだいったのは木曜日のよるだったから9時過ぎぐらい!!
ほかの日にも土曜日とかそのこみたよ!!
なんか普通にジャニーズとかいそうなこなんだけど、気になった人はいったほうがいいかもw
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; InfoPath.1)@p6010-ipbf504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
▼たかさん!!
そのビデオが何か教えてください〜。
まじ見たいっす〜〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@221x248x133x14.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
柴田クン☆ヘアカタログの雑誌のモデルで出とるよぉ〜!!o(^-^)o
<J-PHONE/4.3/V603SH/SNJSHM1064221 SH/0007aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
俺的に柴田もいいけど
山崎にも犯されたいってのは俺だけ?笑
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W30H15)@proxy309.docomo.ne.jp>
山本匠馬さんてかっこかわいいですよ!
舞台によく出てるみたいですけど有名な方なんですかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FL1-125-197-115-55.stm.mesh.ad.jp>
|
|
竹潤
- 07/2/8(木) 23:38 -
|
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
|
|
まつじゅん
- 07/2/8(木) 20:56 -
|
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s08.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s15.ezweb.ne.jp>
いしだ壱成でしょ?
大麻かなんかでパクられたんだっけ?
<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W30H15)@proxy128.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W30H15)@proxy112.docomo.ne.jp>
俺は亀梨がいいな!(^-^)次に田中かな!昔の髪長い頃の。
<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W30H15)@proxy134.docomo.ne.jp>