※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
[名前なし]
- 07/2/17(土) 15:43 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@PPPa1812.e23.eacc.dti.ne.jp>
来月発売のゲイビデオにそっくりの人が出てる!!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p19054-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
オレも大好きです!
キラリ!っつーファッション雑誌に裕典クン載ってたけど、めちゃくちゃかっこいいよ!
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W30H20)@proxy130.docomo.ne.jp>
俺もめっちゃ大好きです!可愛いすぎだし♪
ブログにアップされる写メに萌え萌えですよ♪良かったらご覧下さい!プロフとかもありますよ☆
<KDDI-TS35 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s03.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc10s08.ezweb.ne.jp>
俺も最近気になってます☆ヒミツの花園見て知りました(^-^)カッコカワイイですよね♪
プロフとか知っている人いたら教えてください(´艸`**)
<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy360.docomo.ne.jp>
|
|
リーマン
- 07/2/16(金) 17:43 -
|
ABCテレビの清水貴之アナかっこいい。朝の番組にピッタリな位爽やかな男。上田剛彦アナはかわいらしい。
<sage>
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s07.ezweb.ne.jp>
|
|
ユウタ
- 07/2/16(金) 17:16 -
|
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s08.ezweb.ne.jp>
|
|
ともくん
- 07/2/16(金) 16:47 -
|
▼あさん:
>自分は熊本の奴だけど
>植野堀君は確かにnoって雑誌で1位だったよ〜☆
>
>絡みとかはないけど確かにカッコイイよ
ノンケかな?すごく女にもてるだろうな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-091-018.haginet.ne.jp>
<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s10.ezweb.ne.jp>
|
|
クララモローニ
- 07/2/16(金) 15:37 -
|
岐阜県出身、航空専門学校に通う元気と若さが売りの19歳体育会系。
あいのり史上稀に見る爽やかかつウホッ!いい男な新
メンバーについて語るスレです。
<Mozilla/3.0 (Planetweb/v1.54; SPS JP)@softbank218120190001.bbtec.net>
|
|
たか
- 07/2/16(金) 12:49 -
|
だから、3月号だよ!
街でのファッションをチェックみたいなやつに、ゆうきって子がいるから
毎月買ってる人ならわかる
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/1.0/SO505i/c20/TB/W21H09@proxy164.docomo.ne.jp>
今月号 3月号の
町中でのファッションのに勇希(ゆうき)って子がいるけど、その子がビデオでたんだよ
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
君に贈る歌のPV見た人いますか?
徹平君のメガネ姿に惚れました。(笑)
あのメガネの情報知っている人いたら教えてください。
WaTのホームページでPV見れますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@3dd52176.catv296.ne.jp>
<sage>
<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s05.ezweb.ne.jp>
|
|
ギャル男
- 07/2/10(土) 21:51 -
|
「かっけぇ」って言葉を批判すんの?器のちっちぇ男やな!クソ真面目過ぎんのもどうかと思うでぇ!
中傷に反論してくれた方々この場でお礼申し上げます(^O^)
未だにHIKARU君にハマってます☆あっ、Hな話しに「ギャルな先輩」って奴書いてるんでそちらも是非♪
ではでは〜
<sage>
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy127.docomo.ne.jp>
ちょっとプックリしてきたから、前の花男と印象が少し変わっちゃったケドね(^^;
<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s04.ezweb.ne.jp>
|
|
サソード
- 07/2/10(土) 18:20 -
|
俺も好き!もっとテレビに出てほしい!!ジュノンは素晴らしいな〜(o^o^o)
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12)@proxy256.docomo.ne.jp>