※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
ほお〜、そうなんだ。
俺ももうひとつ知ってる。いつだったか、テレビ東京でやってたセイザーXっていう特撮物に出てた人がジャパンピクチャーズのビデオに出てたり。
結構いろんな人がビデオに出演してるんだね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3159-adsao03yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy229.docomo.ne.jp>
すげえかっこいい!!
笑顔も可愛いし(*^_^*)
<sage>
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy175.docomo.ne.jp>
昨日のジャンクスポーツ見た人いませんか?めっちゃかっこいいっすよね!しかも、ゲイにも大人気なんて(笑)
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy275.docomo.ne.jp>
2001年の4月最初ぐらいに流れていたJOGのCM覚えている人いませんか?リモコンでエンジンがかかるやつだけど
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@gd202157051070.u6a.kcn-tv.ne.jp>
椿君やろ?
あと、もう1つあるんやけどね、今月号の街角のファッションのやつに勇気って子がおるんやけど、その子も出てたよ!
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy265.docomo.ne.jp>
やはりそうか、本人なのか。
そういえば仮面ライダーだかなんだかに出てた人がビデオに出てたりしてたもんね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p16116-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
あれは似てる人じゃなくて、どうやら本人らしい。
過去にも出てる人いるからね
でも多分ゲイじゃないと思うよ
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy224.docomo.ne.jp>
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s07.ezweb.ne.jp>
|
|
しょう
- 07/2/18(日) 22:11 -
|
木村はるき君の事知ってる人詳しく教えてたもうす。
チンはでかそうかな?
その他にも教えてシ
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s12.ezweb.ne.jp>
|
|
曙佑
- 07/2/18(日) 22:02 -
|
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s08.ezweb.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p8079-ipad12yosida.nagano.ocn.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/4/17(火) 13:28)
<sage>
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s07.ezweb.ne.jp>
そうなの?最近は出たりした?だとしたら別人なのかな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p45168-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150000182338 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
|
|
[名前なし]
- 07/2/17(土) 18:12 -
|
▼珀さん:
>POWER GRIP125だよ。
教えて頂きありがとうございます!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@PPPa1812.e23.eacc.dti.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12)@proxy270.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p45168-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>