※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Abc212.myg.mesh.ad.jp>
沖縄出身のD-51好きな人いませんか?何か情報あればよろしくです。二人ゲイって聞いたけどほんとかな??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p6077-ipad01yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp>
でも入った時より明らかに太ってきてない?顔がまん丸なんだけど。
<sage>
<DoCoMo/1.0/P506iC/c20/TB/W20H10@proxy112.docomo.ne.jp>
カッコいいのに性格も良さそうで好感もてるな!
オーディション前からどこか事務所に入っていたみたいだけど!
<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s07.ezweb.ne.jp>
僕もファンです!歌声とかも幼さみたいなものを感じて、何か良いですよね♪
<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy175.docomo.ne.jp>
タイトルはわからないけど、シミケンが患者役でナースとヤるみたいなやつ☆
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy171.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy256.docomo.ne.jp>
昨日知ったんだけど、シミケンって仮性包茎なんだね!あんなイケメンでたくましいのに、仮性ってギャップがたまらなく良いっ!!もっとA好きになったよ!
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy171.docomo.ne.jp>
|
|
(>_<)
- 07/2/20(火) 20:54 -
|
<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
めちゃめちゃかっこよくない?
なんか悪いとこないくらい美形だよね〜
ファンの人いますか?
<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s01.ezweb.ne.jp>
バイなんだぁ〜
結構、タイプなんだよね〜(^O^)本人が見てたらいいんだけどな〜☆
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc14s14.ezweb.ne.jp>
|
|
ともくん
- 07/2/20(火) 15:39 -
|
月曜から金曜の午後1時からやってる「結婚式へ行こう」に出てる山口翔悟について知ってる人は情報お願いします。すごく気になってます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-091-145.haginet.ne.jp>
国分寺の土間土間店員もカッコいいよ〜♪
南行君LOVE(w
▼ひろさん:
>昨日新宿の伊勢丹の近くの土間土間(居酒屋)に行ったらめっちゃかっこかわいいマジタイプの子が店員でおった〜☆
>声とかもかわいくていっぱい注文したった〜!
>はいって最後に頷いてくれる笑顔がたまんない*なんでまた行く予定です(~▽~@)♪♪♪笑
>みなさんも行ってみて下さい☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@16.146.236.49>
<DoCoMo/2.0 P901i(c100;TB;W24H12)@proxy106.docomo.ne.jp>
|
|
やま
- 07/2/20(火) 11:54 -
|
アド教えてください!お願いします☆毎月チョキチョキ買って奈良くんのファッションとか見てるんで、是非アド知りたいです☆
<sage>
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s12.ezweb.ne.jp>
|
|
やま
- 07/2/20(火) 11:53 -
|
教えてきださいCイ蠅い靴泙ケj莊逎船腑D船腑f磴辰篤猯匹C鵑離侫.奪轡腑鵑箸WC討襪鵑如∪g鵐▲秒里蠅燭い任ケサ
<sage>
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s06.ezweb.ne.jp>
昨日新宿の伊勢丹の近くの土間土間(居酒屋)に行ったらめっちゃかっこかわいいマジタイプの子が店員でおった〜☆
声とかもかわいくていっぱい注文したった〜!
はいって最後に頷いてくれる笑顔がたまんない*なんでまた行く予定です(~▽~@)♪♪♪笑
みなさんも行ってみて下さい☆
<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy111.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy134.docomo.ne.jp>
そらァ言い過ぎや。あんな苦労する商売ないわf^_^;
<sage>
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s16.ezweb.ne.jp>
<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s05.ezweb.ne.jp>