CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
563 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

働くおっさん劇場のギャル男
 野見さん  - 07/2/21(水) 0:58 -
に萌ー☆

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Abc212.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

D-51
 あきら  - 07/2/21(水) 0:56 -
沖縄出身のD-51好きな人いませんか?何か情報あればよろしくです。二人ゲイって聞いたけどほんとかな??

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p6077-ipad01yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILEのタカヒロ
 A  - 07/2/20(火) 23:46 -
でも入った時より明らかに太ってきてない?顔がまん丸なんだけど。

引用なし


<sage>
<DoCoMo/1.0/P506iC/c20/TB/W20H10@proxy112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):EXILEのタカヒロ
 マツ  - 07/2/20(火) 23:34 -
カッコいいのに性格も良さそうで好感もてるな!
オーディション前からどこか事務所に入っていたみたいだけど!

引用なし


<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILEのタカヒロ
   - 07/2/20(火) 23:06 -
僕もファンです!歌声とかも幼さみたいなものを感じて、何か良いですよね♪

引用なし


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):AV男優のシミケン
 らった  - 07/2/20(火) 23:00 -
タイトルはわからないけど、シミケンが患者役でナースとヤるみたいなやつ☆

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):AV男優のシミケン
 たか  - 07/2/20(火) 22:25 -
どんな作品に出てた?

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy256.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

AV男優のシミケン
 らった  - 07/2/20(火) 21:26 -
昨日知ったんだけど、シミケンって仮性包茎なんだね!あんなイケメンでたくましいのに、仮性ってギャップがたまらなく良いっ!!もっとA好きになったよ!

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ブッキーと柴咲コウ
 (>_<)  - 07/2/20(火) 20:54 -
いやいや本命が柴崎コウで池脇はセフレだよ〜!

引用なし


<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

EXILEのタカヒロ
 マツ  - 07/2/20(火) 19:44 -
めちゃめちゃかっこよくない?
なんか悪いとこないくらい美形だよね〜
ファンの人いますか?

引用なし


<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高橋大輔
 雅人  - 07/2/20(火) 18:48 -
バイなんだぁ〜
結構、タイプなんだよね〜(^O^)本人が見てたらいいんだけどな〜☆

引用なし


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc14s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

山口翔悟
 ともくん E-MAIL  - 07/2/20(火) 15:39 -
月曜から金曜の午後1時からやってる「結婚式へ行こう」に出てる山口翔悟について知ってる人は情報お願いします。すごく気になってます。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-091-145.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):新宿の土間土間の店員☆
 けい  - 07/2/20(火) 13:00 -
国分寺の土間土間店員もカッコいいよ〜♪
南行君LOVE(w


▼ひろさん:
>昨日新宿の伊勢丹の近くの土間土間(居酒屋)に行ったらめっちゃかっこかわいいマジタイプの子が店員でおった〜☆
>声とかもかわいくていっぱい注文したった〜!
>はいって最後に頷いてくれる笑顔がたまんない*なんでまた行く予定です(~▽~@)♪♪♪笑
>みなさんも行ってみて下さい☆

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@16.146.236.49>
・ツリー全体表示

Re(7):アンタッチャブル柴田
   - 07/2/20(火) 12:54 -
夢で柴田に最後までされた☆彡気持ち良すぎ

引用なし


<DoCoMo/2.0 P901i(c100;TB;W24H12)@proxy106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::奈良裕也アドレス
 やま E-MAIL  - 07/2/20(火) 11:54 -
アド教えてください!お願いします☆毎月チョキチョキ買って奈良くんのファッションとか見てるんで、是非アド知りたいです☆

引用なし


<sage>
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::奈良裕也アドレス
 やま E-MAIL  - 07/2/20(火) 11:53 -
教えてきださい Cイ蠅い靴泙ケ j莊逎船腑D船腑f磴辰篤猯匹C鵑離侫.奪轡腑鵑箸WC討襪鵑如∪g鵐▲秒里蠅燭い任ケ サ

引用なし


<sage>
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

新宿の土間土間の店員☆
 ひろ  - 07/2/20(火) 4:52 -
昨日新宿の伊勢丹の近くの土間土間(居酒屋)に行ったらめっちゃかっこかわいいマジタイプの子が店員でおった〜☆
声とかもかわいくていっぱい注文したった〜!
はいって最後に頷いてくれる笑顔がたまんない*なんでまた行く予定です(~▽~@)♪♪♪笑
みなさんも行ってみて下さい☆

引用なし


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高橋大輔
 ミー  - 07/2/20(火) 4:15 -
バイですよ!しかもウケで豆チンでーす

引用なし


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ホストの!!!!
 柏餅  - 07/2/20(火) 3:27 -
そらァ言い過ぎや。あんな苦労する商売ないわf^_^;

引用なし


<sage>
<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):【あいのり】モリケン総合【新メンバー】
 ハヤ  - 07/2/20(火) 0:23 -
かなりかっこえ-♪
あいのりで一番たいぷだ-⌒

引用なし


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



563 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定