※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
のだめカンタービレのオーボエ担当黒木君役の福士 誠二(´ω`)カッコイイ(*゚-゚*)
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy259.docomo.ne.jp>
映画か劇場版の「テニスの王子様」に出ることになってたらしいよー。結局出なかったけどね!事務所入ってたのはマジらしいよ。
<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s12.ezweb.ne.jp>
斎藤祥太くんのファンの人いたりするぅ?マジかっこいいよね!!
<sage>
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy380.docomo.ne.jp>
|
|
あつし
- 07/2/21(水) 21:11 -
|
ギャル男っぽい人カッコイイo(^-^)oもし見てたら連絡下さい!
<DoCoMo/2.0 SH700i(c100;TB;W24H12)@proxy135.docomo.ne.jp>
そうだよね…みんなが思う程太ってないと思うんだけどなぁ。テレビは膨張して見えるからね…でも丸顔でかわいいじゃん!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy260.docomo.ne.jp>
そんなに太ってるって言う程でもないですよね!Lovers Againの通常盤のジャケ写のTAKAHIROかっこいいし(*^_^*)
<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy188.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy229.docomo.ne.jp>
結構太りやすい体質みたいだよ!歌スタに出た時に本人が言ってたよ。歌スタに出るために鶏のささみダイエットで痩せたみたいだよ。今じゃ信じられないけど太っていたため女の子にモテたことがないとか…
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy229.docomo.ne.jp>
背が高いから多少ポチャになりつつあってもまだカバー出来るんじゃないかな?
でもカッコいいには変わらないよな!
<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s05.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy258.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy308.docomo.ne.jp>
徹平くんのヨーグルトかけられてー!爽やかな顔してて、ませエロいかも!まじむけてんかな?
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy258.docomo.ne.jp>
生で見たよ
地元に来たけどカッコいい![[ウッシッシ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9f8.gif)
歌詞もいいし聞いてみて![[アッカンベー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9cd.gif)
<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12)@proxy266.docomo.ne.jp>
すげータトゥー入ってるの知らねーだろ?見た時 ひいた(汗)
<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16)@proxy381.docomo.ne.jp>
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s11.ezweb.ne.jp>
タカヒロってめちゃくちゃ字が上手いよね!!
MステのHPの『アフターMステ』で見れるよ♪
<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
アロエヨーグルトのコマーシャル見てたら鼻下延びちゃってさぁ(^_^;)周りに人いたら慌てるよ(^_^;)でしょっ(o^-^o)
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s05.ezweb.ne.jp>
|
|
キャンキャン
- 07/2/21(水) 1:32 -
|
如月のえるを演じる斉藤工くんをみて惚れちゃいました〜って人いませんか?ワラ
裸のシーンとか、AVでもないのに勃起しちゃいました(照
でもストーリーにはしっかり感動して涙ウルウル
僕らの悩みをを見事に描いているすばらしい話だとおもいました。ラストは納得いきませんでしたけど!
斉藤クンはゲイってことないですよね・・・?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
まささん、
徹平君かわいすぎて。
もう、だめ。(笑)
徹平君より歳下なのにこんなん言うのは難だけど(笑)
今日はラジオに出てるのヘッドホンで聞いててホントにやばかった。
あの関西弁も最高だなぁ。
友達でいいから徹平君と付き合いたい。
<sage>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@3dd523a8.catv296.ne.jp>
確か新宿の土間土間の子の名前はリョウくんだった気がする♪
<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy105.docomo.ne.jp>