CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
562 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

のだめカンタービレの...
 モゥ  - 07/2/21(水) 22:51 -
のだめカンタービレのオーボエ担当黒木君役の福士 誠二(´ω`)カッコイイ(*゚-゚*)

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy259.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILEのタカヒロ
   - 07/2/21(水) 21:58 -
映画か劇場版の「テニスの王子様」に出ることになってたらしいよー。結局出なかったけどね!事務所入ってたのはマジらしいよ。

引用なし


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc11s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

斎藤祥太君かっこいい!
 裕司  - 07/2/21(水) 21:38 -
斎藤祥太くんのファンの人いたりするぅ?マジかっこいいよね!!

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy380.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ZARA新宿店の黒髪の
 あつし E-MAIL  - 07/2/21(水) 21:11 -
ギャル男っぽい人カッコイイo(^-^)oもし見てたら連絡下さい!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH700i(c100;TB;W24H12)@proxy135.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):EXILEのタカヒロ
 咲也  - 07/2/21(水) 20:18 -
そうだよね…みんなが思う程太ってないと思うんだけどなぁ。テレビは膨張して見えるからね…でも丸顔でかわいいじゃん!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy260.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILEのタカヒロ
   - 07/2/21(水) 19:02 -
そんなに太ってるって言う程でもないですよね!Lovers Againの通常盤のジャケ写のTAKAHIROかっこいいし(*^_^*)

引用なし


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy188.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):EXILEのタカヒロ
 朝寝坊  - 07/2/21(水) 18:36 -
確かに太りやすそう
頬の肉がつきやすそうにみえる

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):EXILEのタカヒロ
 咲也  - 07/2/21(水) 16:24 -
結構太りやすい体質みたいだよ!歌スタに出た時に本人が言ってたよ。歌スタに出るために鶏のささみダイエットで痩せたみたいだよ。今じゃ信じられないけど太っていたため女の子にモテたことがないとか…

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILEのタカヒロ
 マツ  - 07/2/21(水) 15:47 -
背が高いから多少ポチャになりつつあってもまだカバー出来るんじゃないかな?
でもカッコいいには変わらないよな!

引用なし


<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):大畑大介
 咲也  - 07/2/21(水) 15:32 -
その気持ち分かるなぁ!僕は逆に犯したてぇなぁ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy258.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大畑大介
 たか  - 07/2/21(水) 13:04 -
性処理になりてぇ

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy308.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):小池徹平
 アロエ  - 07/2/21(水) 7:33 -
徹平くんのヨーグルトかけられてー!爽やかな顔してて、ませエロいかも!まじむけてんかな?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy258.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):D-51
 斎藤  - 07/2/21(水) 6:14 -
生で見たよ[ウインク]地元に来たけどカッコいい[ウッシッシ]
歌詞もいいし聞いてみて[アッカンベー]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12)@proxy266.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILEのタカヒロ
 まき  - 07/2/21(水) 4:35 -
すげータトゥー入ってるの知らねーだろ?見た時 ひいた(汗)

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16)@proxy381.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):D-51
 かず  - 07/2/21(水) 3:48 -
俺も好きだよ!まぁ見た目はこっちの人ポイよね〜

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILEのタカヒロ
   - 07/2/21(水) 3:44 -
タカヒロってめちゃくちゃ字が上手いよね!!
MステのHPの『アフターMステ』で見れるよ♪

引用なし


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):小池徹平
 まさ  - 07/2/21(水) 1:49 -
アロエヨーグルトのコマーシャル見てたら鼻下延びちゃってさぁ(^_^;)周りに人いたら慌てるよ(^_^;)でしょっ(o^-^o)

引用なし


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

BoysLoveの斉藤工
 キャンキャン  - 07/2/21(水) 1:32 -
如月のえるを演じる斉藤工くんをみて惚れちゃいました〜って人いませんか?ワラ
裸のシーンとか、AVでもないのに勃起しちゃいました(照
でもストーリーにはしっかり感動して涙ウルウル
僕らの悩みをを見事に描いているすばらしい話だとおもいました。ラストは納得いきませんでしたけど!
斉藤クンはゲイってことないですよね・・・?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):小池徹平
 ゆうた  - 07/2/21(水) 1:19 -
まささん、

徹平君かわいすぎて。

もう、だめ。(笑)

徹平君より歳下なのにこんなん言うのは難だけど(笑)

今日はラジオに出てるのヘッドホンで聞いててホントにやばかった。

あの関西弁も最高だなぁ。

友達でいいから徹平君と付き合いたい。

引用なし


<sage>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@3dd523a8.catv296.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):新宿の土間土間の店員☆
 ひろ  - 07/2/21(水) 1:01 -
確か新宿の土間土間の子の名前はリョウくんだった気がする♪

引用なし


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



562 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定