CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
561 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

EXILEのアキラ
   - 07/2/22(木) 21:49 -
超カッコ良くないすか?ワイルドなのに、笑うと優しい感じがして、マジ惚れちゃいますねぇ。あんな人が彼氏ならイイなぁ〜

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20)@proxy184.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):斎藤祥太君かっこいい!
 マイン  - 07/2/22(木) 21:46 -
俺もすき!!慶太もいいけど祥太の方がいい!

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

かっこよすぎ!
 錦戸 亮く〜ん E-MAIL  - 07/2/22(木) 20:56 -
錦戸 亮く〜んかっこいいっすよね?

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy368.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):BoysLoveの斉藤工
 なか  - 07/2/22(木) 13:35 -
あの映画は本当のゲイの苦しさが伝わらない気がする。
誰にも言い出せなくて、苦しんで、、
白い目で見られて、、、

引用なし


<DoCoMo/2.0 D701iWM(c100;TB;W23H12)@proxy169.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):小池徹平
   - 07/2/22(木) 13:01 -
そりゃ、ああ見えてハタチ越えてるからねぇ。エロいし、ちんぽもむけてんじゃない。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W30H15)@proxy187.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):小池徹平
 ☆☆☆  - 07/2/22(木) 11:40 -
たしかにかわいーよね ア
ヤバい

引用なし


<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):小池徹平
 ゆうた  - 07/2/22(木) 8:53 -
正直、WaTじゃなくて徹平君だけが好き。

噂だと、実は結構エロイらしいよ。

なんか、徹平君の親が東京の徹平君の家に来た時にテレビのところに置いてあったエロビ大量に処分されたらしい。(笑)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@3dd523a8.catv296.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):平井 堅は
 ニワトリ  - 07/2/22(木) 7:15 -
して、それがなにか?
何か目の当たりにされたのですか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy258.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/4/17(火) 13:26)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

平井 堅は
 キャーキャーイ  - 07/2/22(木) 7:00 -
ゲイよエ

引用なし


<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc10s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):EXILEのタカヒロ
   - 07/2/22(木) 5:49 -
え?歌スタに出てたの?

引用なし


<sage>
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):BoysLoveの斉藤工
 にんにん  - 07/2/22(木) 2:04 -
彼微妙だよね…   最近また同性愛をテーマに映画出したし。ゲイというかバイに近いんじゃない?? 普通あそこまではやらないだろ!! 

引用なし


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

林遣都
 たまたま  - 07/2/22(木) 0:56 -
バッテリーのもう一人のハンカチ王子様ことけんと君。かっこいい人というより、かわいい子ですが。ん〜たまんないや。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy256.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):キングコング梶原
 マック  - 07/2/22(木) 0:32 -
あの中で一番モッコリしてるもんね。目の前で見てみたいし、一度でいいからあのモッコリに触りたい。

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):キングコング梶原
   - 07/2/22(木) 0:24 -
チンコでかそうだよね!タイプだ〜

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy357.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):BoysLoveの斉藤工
 咲也  - 07/2/22(木) 0:01 -
彼はノンケだと思うけど、女性と熱愛撮られた位でノンケと決めるのはどうなのかな…平井堅だって奥貫薫と熱愛撮られてたけど、たぶんゲイだと思うよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy266.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):BoysLoveの斉藤工
 ギャル男  - 07/2/21(水) 23:36 -
俺も見たよ!内容はナシやったけど、かっけぇからよしって感じやな(^O^)

彼ノンケやで!フライデーかなんかで奥菜めぐみとの熱愛みたいなんがあった〜。

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy155.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

キングコング梶原
 マック  - 07/2/21(水) 23:29 -
マジかっこいい!!今日のはねトびのモッコリも最高だったし。最後に板倉の股間叩いてたね。

引用なし


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):BoysLoveの斉藤工
 新悟  - 07/2/21(水) 23:16 -
おれもあの最後には、納得いきません!!

引用なし


<KDDI-SA38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):EXILEのタカヒロ
 咲也  - 07/2/21(水) 22:52 -
本当は歌スタからデビューするはずだったんだけど、最終プレゼンで落ちたみたいだね…でも結果論だけど落ちてよかったよね!だからEXILEに入れたんだからね。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy271.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



561 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定