※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
超カッコ良くないすか?ワイルドなのに、笑うと優しい感じがして、マジ惚れちゃいますねぇ。あんな人が彼氏ならイイなぁ〜
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20)@proxy184.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@pocketpacket.jp>
|
|
錦戸 亮く〜ん
- 07/2/22(木) 20:56 -
|
<sage>
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy368.docomo.ne.jp>
あの映画は本当のゲイの苦しさが伝わらない気がする。
誰にも言い出せなくて、苦しんで、、
白い目で見られて、、、
<DoCoMo/2.0 D701iWM(c100;TB;W23H12)@proxy169.docomo.ne.jp>
そりゃ、ああ見えてハタチ越えてるからねぇ。エロいし、ちんぽもむけてんじゃない。
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W30H15)@proxy187.docomo.ne.jp>
<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
正直、WaTじゃなくて徹平君だけが好き。
噂だと、実は結構エロイらしいよ。
なんか、徹平君の親が東京の徹平君の家に来た時にテレビのところに置いてあったエロビ大量に処分されたらしい。(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@3dd523a8.catv296.ne.jp>
して、それがなにか?
何か目の当たりにされたのですか?
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy258.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/4/17(火) 13:26)
|
|
キャーキャーイ
- 07/2/22(木) 7:00 -
|
<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc10s07.ezweb.ne.jp>
<sage>
<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
彼微妙だよね… 最近また同性愛をテーマに映画出したし。ゲイというかバイに近いんじゃない?? 普通あそこまではやらないだろ!!
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
バッテリーのもう一人のハンカチ王子様ことけんと君。かっこいい人というより、かわいい子ですが。ん〜たまんないや。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy256.docomo.ne.jp>
あの中で一番モッコリしてるもんね。目の前で見てみたいし、一度でいいからあのモッコリに触りたい。
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s04.ezweb.ne.jp>
<sage>
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy357.docomo.ne.jp>
彼はノンケだと思うけど、女性と熱愛撮られた位でノンケと決めるのはどうなのかな…平井堅だって奥貫薫と熱愛撮られてたけど、たぶんゲイだと思うよ。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy266.docomo.ne.jp>
|
|
ギャル男
- 07/2/21(水) 23:36 -
|
俺も見たよ!内容はナシやったけど、かっけぇからよしって感じやな(^O^)
彼ノンケやで!フライデーかなんかで奥菜めぐみとの熱愛みたいなんがあった〜。
<sage>
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy155.docomo.ne.jp>
マジかっこいい!!今日のはねトびのモッコリも最高だったし。最後に板倉の股間叩いてたね。
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s07.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SA38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
本当は歌スタからデビューするはずだったんだけど、最終プレゼンで落ちたみたいだね…でも結果論だけど落ちてよかったよね!だからEXILEに入れたんだからね。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy271.docomo.ne.jp>