※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
斎藤くん、人生がトントン拍子で進んでるね。早大教育学部確定、レギュラー確定、プロも約束されたようなもの、毎日毎日報道陣でごった返し。先輩からのひがみやいびりも半端なくなるでしょうね。
<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aai125.tym.mesh.ad.jp>
|
|
たまプラーザ
- 07/2/25(日) 7:13 -
|
下着のCMに出てほしいわ。(・o・)!カウカウ。Capをとった姿も素敵。アナウンサーもいけてる。顔がいいもん。なにしてもモテモテやわ。夢があっていいな。とにかく先ずはトレンディーな下着です。グンゼは新庄、長瀬で肌黒ショットやからあんまりやわ。ノンケ男性志望ね。もっとトレンディーなMakerで対抗して欲しい。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy225.docomo.ne.jp>
|
|
サンミュージック
- 07/2/25(日) 7:09 -
|
<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
柴咲コウておばはんやん(・o・)。男は、母なるものを求めるのか(笑)?
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
撤平ちゃんとたまに遊ぶけど、あのメガネの赤いのよくカラオケでつけてるよ!
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s07.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy272.docomo.ne.jp>
<sage>
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy322.docomo.ne.jp>
|
|
キャンキャン
- 07/2/24(土) 21:45 -
|
▼まさたかさん:
「うちの近所に」っていうところが「うちの便所に」って見えた。山上兄弟と便所で何するんだろうかと・・。
俺もうやばいなorz
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
そんなにめっちゃかっこいいってわけじゃないけど、ホストだからΗとかうまそうじゃないっすか?
なんか知ってることあったら書いてね
<sage>
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy210.docomo.ne.jp>
|
|
ようすけ
- 07/2/24(土) 21:10 -
|
主演の林 遣都君かわかっこいいす!ユニフォーム姿も似合ってるし
<DoCoMo/2.0 F702iD(c100;TB;W23H12)@proxy362.docomo.ne.jp>
小池王子様はみんなのアイドル。実はエロ助やったり。ロザンの菅くんに似て!甘いマスクは女タラシっぽい。
大阪ガスのCM最高。あんな営業マンきたらどうしょ。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy223.docomo.ne.jp>
|
|
ハーゴン
- 07/2/24(土) 19:14 -
|
この間、久しぶりにハリーポッターのDVD見てて思ったんだけど、ハリーポッター役の子って微妙にてっぺい君入ってるなぁって・・や、すっげぇ似てるってわけじゃなく、なんとなぁ〜くなんだけど・・似てる?かも?って思ったわけさ。機会があれば、ちょっと皆もハリーポッター見てみてね。
話し変わるけど、ウエンツ君とてっぺい君くっついてくんないかな![[揺れるハート]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f992.gif)
なんて。
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy170.docomo.ne.jp>
|
|
まさたか
- 07/2/24(土) 16:22 -
|
<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12)@proxy162.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aai125.tym.mesh.ad.jp>
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s12.ezweb.ne.jp>
マジカッコ良いよね!俺もマジタイプです。初めて見た時にビビっときたね。
こっちの人ならいいな。なわけないか。
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20)@proxy128.docomo.ne.jp>
小池徹平の下着は何はいてるかしって
るひといる?しりたいな!どんなアンダーなんやろ?
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy207.docomo.ne.jp>
ウエンツと仲良しなんじゃない?ウエンツが羨ましいけどウエンツもカッコイイからなぁ(o^-^o)
<sage>
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s08.ezweb.ne.jp>
anのCMでてるエプロンかけたお兄って誰?イケテる!知りたいですゅ(゚ω゚゙)。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy269.docomo.ne.jp>