CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
559 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):斎藤佑樹
 名無し  - 07/2/25(日) 13:26 -
斎藤くん、人生がトントン拍子で進んでるね。早大教育学部確定、レギュラー確定、プロも約束されたようなもの、毎日毎日報道陣でごった返し。先輩からのひがみやいびりも半端なくなるでしょうね。

引用なし


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):かっこよすぎ!
   - 07/2/25(日) 10:55 -
関ジャニの持ち番組でエロ発言したんですよー

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aai125.tym.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

斎藤佑樹
 たまプラーザ  - 07/2/25(日) 7:13 -
下着のCMに出てほしいわ。(・o・)!カウカウ。Capをとった姿も素敵。アナウンサーもいけてる。顔がいいもん。なにしてもモテモテやわ。夢があっていいな。とにかく先ずはトレンディーな下着です。グンゼは新庄、長瀬で肌黒ショットやからあんまりやわ。ノンケ男性志望ね。もっとトレンディーなMakerで対抗して欲しい。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy225.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):an
 サンミュージック  - 07/2/25(日) 7:09 -
○本○○くん知らないなんて…オヤジだね

引用なし


<sage>
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ブッキーと柴咲コウ
 あんた  - 07/2/25(日) 4:50 -
柴咲コウておばはんやん(・o・)。男は、母なるものを求めるのか(笑)?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):小池徹平
 カズ  - 07/2/25(日) 1:22 -
撤平ちゃんとたまに遊ぶけど、あのメガネの赤いのよくカラオケでつけてるよ!

引用なし


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):映画「バッテリー」の
 鼻糞  - 07/2/25(日) 0:17 -
前から載せてるやん(笑)(-.-;)。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy272.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):かっこよすぎ!
 しん  - 07/2/24(土) 22:40 -
錦戸くんエロいの?

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy322.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):明日うちの近所に
 キャンキャン  - 07/2/24(土) 21:45 -
▼まさたかさん:
「うちの近所に」っていうところが「うちの便所に」って見えた。山上兄弟と便所で何するんだろうかと・・。
俺もうやばいなorz

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

城咲仁
 たか  - 07/2/24(土) 21:36 -
そんなにめっちゃかっこいいってわけじゃないけど、ホストだからΗとかうまそうじゃないっすか?
なんか知ってることあったら書いてね

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy210.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

映画「バッテリー」の
 ようすけ  - 07/2/24(土) 21:10 -
主演の林 遣都君かわかっこいいす!ユニフォーム姿も似合ってるし

引用なし


<DoCoMo/2.0 F702iD(c100;TB;W23H12)@proxy362.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):小池徹平
 あほ  - 07/2/24(土) 20:21 -
小池王子様はみんなのアイドル。実はエロ助やったり。ロザンの菅くんに似て!甘いマスクは女タラシっぽい。
大阪ガスのCM最高。あんな営業マンきたらどうしょ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy223.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):小池徹平
 ハーゴン  - 07/2/24(土) 19:14 -
この間、久しぶりにハリーポッターのDVD見てて思ったんだけど、ハリーポッター役の子って微妙にてっぺい君入ってるなぁって・・や、すっげぇ似てるってわけじゃなく、なんとなぁ〜くなんだけど・・似てる?かも?って思ったわけさ。機会があれば、ちょっと皆もハリーポッター見てみてね。
話し変わるけど、ウエンツ君とてっぺい君くっついてくんないかな[揺れるハート][ウレシー]なんて。

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

明日うちの近所に
 まさたか  - 07/2/24(土) 16:22 -
山上兄弟がくるよ

引用なし


<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12)@proxy162.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):かっこよすぎ!
   - 07/2/24(土) 14:18 -
めっちゃかっこいいすよね〜しかもエロいしサイコー

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aai125.tym.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):an
   - 07/2/24(土) 13:28 -
必死だなorz

引用なし


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILEのアキラ
 まさ  - 07/2/24(土) 2:06 -
マジカッコ良いよね!俺もマジタイプです。初めて見た時にビビっときたね。
こっちの人ならいいな。なわけないか。

引用なし


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W28H20)@proxy128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):小池徹平
 Μ  - 07/2/24(土) 0:42 -
小池徹平の下着は何はいてるかしって[カラオケ]るひといる?しりたいな!どんなアンダーなんやろ?

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy207.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):小池徹平
 まさ  - 07/2/24(土) 0:22 -
ウエンツと仲良しなんじゃない?ウエンツが羨ましいけどウエンツもカッコイイからなぁ(o^-^o)

引用なし


<sage>
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

an
 anan  - 07/2/24(土) 0:17 -
anのCMでてるエプロンかけたお兄って誰?イケテる!知りたいですゅ(゚ω゚゙)。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy269.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



559 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定