※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<sage>
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser356611000665798;icc8981100010525994506F)@proxy175.docomo.ne.jp>
|
|
たか
- 07/3/9(金) 5:44 -
|
<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy317.docomo.ne.jp>
彼はボクサーみたい。以前雑誌に水着姿が掲載されてたけど
もう少し腹筋があるとうれしいかな・・・
でもカッコイイよね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@softbank219007252173.bbtec.net>
<sage>
<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy364.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy269.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy275.docomo.ne.jp>
「せやねん」じゃなくて、ちちんぷいぷいだよ!僕は林君だな…近年稀な純粋な顔してるよね。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12)@proxy268.docomo.ne.jp>
さっき関西のせやねんってゆう番組にでてた!でも、俺はキャッチャーの山田健太君の方が大好き☆☆
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy251.docomo.ne.jp>
マジかっこいいですよね(^-^)/あぁいう兄ちゃんとか居たら最高だなぁ
<sage>
<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy368.docomo.ne.jp>
ダンサーズの画像ないかなぁ![[揺れるハート]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f992.gif)
![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9a8.gif)
<sage>
<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W23H16)@proxy355.docomo.ne.jp>
孝太郎まぢかっこいいですよね!! よくスパに行くらしいんだけど、どこに行くんだろう!?
<sage>
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy170.docomo.ne.jp>
<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
に出てる主人公の子。。。なんて言ぅんでしょぅね?笑
めッちゃ可愛ぃんですけどww
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W28H15)@proxy185.docomo.ne.jp>
スーツ姿のモッコリ。ビキニかな?ボクサーかな?トランクスではないと思うが。知ってる人いる(・o・)?
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy209.docomo.ne.jp>
<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s12.ezweb.ne.jp>
セクシールーレットはこっちの人にもうけると思うんだけどなぁ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; Win 9x 4.90; MEGAUPLOA...@softbank219173121045.bbtec.net>
PG125欲しいんですけど、どうやったら買えるのかよくわかんないんですけど…(汗)誰か教えて下さい。
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12)@proxy275.docomo.ne.jp>
演歌歌手のこーだしん。バカだけどかっけぇ。仮性っぽいよなぁ。元ヤンとゆー噂は本当なんかな?
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15)@proxy180.docomo.ne.jp>
僕も竹島宏はカッコイイと思います!!
もっとテレビに出たらイイのにね♪
チンコとかデカイのかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM121197.ppp.dion.ne.jp>