CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
542 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):EXILE
   - 07/3/20(火) 0:15 -
前に番組でアツシがタカヒロとサウナに行くっていってたけど
ちょっとうらやましい。仲良くなるには、やっぱり
裸が一番!てことですか・・・

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@softbank219007252173.bbtec.net>
・ツリー全体表示

俺は…
 ギャル男 E-MAIL  - 07/3/20(火) 0:07 -
このツリーすげぇ!!俺も書いとこ〜(^O^)

俺は鼻が高いから和泉モトヤとか、えいたとか、あとはハーフっぽいって言われるねぇ(-.-;)

引用なし


<sage>
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481003252417;icc8981100000523410035f)@proxy153.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):加藤雅也をGETS!!-FUJI-TS...
 咲也  - 07/3/19(月) 22:25 -
見つめられたいな!見つめられたら、もうメロメロになって溶けちゃいそう。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy272.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

加藤雅也をGETS!!-FUJI-TSU-
 晃司  - 07/3/19(月) 22:18 -
雅也先生は不実な事するかも、、。だって、先生、たまに
僕達のことじっと見て、目をそらすから、。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@84.net059085146.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):加藤雅也をGETS!!-恋のバイオリズ...
 咲也  - 07/3/19(月) 21:57 -
そっからどうなっちゃうの?興奮するねドキドキするね!!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy206.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

加藤雅也をGETS!!-恋のバイオリズム-
 晃司  - 07/3/19(月) 21:47 -
加藤先生は、理性も知性も、美貌もあります。でも、たぶん、
とまどいながら、僕達の腰に手をまわす、、。きっと。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@84.net059085146.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):加藤雅也をGETS!!-妖精時代-
 咲也  - 07/3/19(月) 21:23 -
超ヤバい!それだけでいっちゃいそう(笑)

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy208.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

加藤雅也をGETS!!-妖精時代-
 晃司  - 07/3/19(月) 21:06 -
あの声で、言われてみたいな。「俺、好きな人いるんだ、。」
え、「誰??」「秘密。。みたいな」って熱い視線感じたら、
やばくない?

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@84.net059085146.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):加藤雅也をGETS!!-色ホワイトブレ...
 咲也  - 07/3/19(月) 18:56 -
それもありだね!なんか想像しちゃったぁ…

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy276.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バッテリーの山田健太君
 つとむ  - 07/3/19(月) 18:39 -
「バッテリー」見てきました!山田君、かっこいい!あの笑顔最高だなぁ

引用なし


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005883250;icc8981100000336946787F)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

加藤雅也をGETS!!-色ホワイトブレンド-
 晃司  - 07/3/19(月) 18:09 -
う-ん、白のタンクトップにアルマ−ニのボクサ−だと思う。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@93.net059085136.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):EXILE
 ウー  - 07/3/19(月) 17:41 -
刺青入れてるン??

引用なし


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664004852762;icc8981100010570372566F)@proxy108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):加藤雅也をGETS!!-白い尾パラソル
 咲也  - 07/3/19(月) 16:48 -
たぶんビキニ…だといいなぁ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy276.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

加藤雅也をGETS!!-白い尾パラソル
 晃司  - 07/3/19(月) 15:02 -
多分、純白の下着だと思う。雅也さんを知りたい、愛の予感。

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@82.net220148161.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):EXILE
 まさ  - 07/3/19(月) 11:47 -
Mステに出た時緊張と興奮でたってたらしいよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605001985908;icc8981100000312472022f)@proxy257.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):EXILE
 彫師  - 07/3/19(月) 10:55 -
かっこいいけど、あの両腕の入れ墨の入れ方はちょっと引くよな。

引用なし


<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12;ser350297009050632;icc8981100000548128976F)@proxy209.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):加藤雅也をGETS!!-パンドラの恋人-
 咲也  - 07/3/19(月) 9:57 -
準備運動の時、体後ろにそらす時…思わず雅也さんの股関のぞいちゃいそう。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):EXILE
 ジュン  - 07/3/19(月) 0:03 -
ファンクラブ入ったんだ!オレも迷ってたんだぁ…てかライブとか一緒にいけたらいいね!!

引用なし


<J-PHONE/4.3/V602T/SNJTSL1027207 TS/2.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1....@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):木村雄太
 たかお  - 07/3/18(日) 23:48 -
まじかわいいですよね!!
プロになってたくさんテレビにでてほしい(0^o^0)/

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@pd1.ccsnet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):EXILE
 タカヒロ  - 07/3/18(日) 22:07 -
TAKAHIRO サイコーです! 武道館の最終オーディション見にいった時から、ファンになりました。ラジオの公開録音の時も 目の前で 生で見たら テレビで見るより かなり ヤバいです。かなり 恥ずかしやりやみたいで、ズゥーと 下見てたからさ かわいいっす! つい ファンクラブはいっちゃたです。同じくいませんか?

引用なし


<sage>
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004014329144_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



542 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定