※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
咲也
- 07/3/20(火) 23:02 -
|
キスして欲しいって言うか…雅也さん、舌入れさせて!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy271.docomo.ne.jp>
加藤先生、真夜中に呼び出すなんてどうして?「真面目にキスしていい?」なんんてム−ドを知らない体育会なんだもん、あせる。大丈夫、何度もアクセスします。待ってて、ライバルの様。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@251.net059085153.t-com.ne.jp>
ライオンキング。武田信玄勝千代。鉄人28号。蒼き狼チンギスハーン・テムジン。新撰組。などなど
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605002563381;icc8981100020571581784f)@proxy251.docomo.ne.jp>
皆さん、今までコメント寄せてくれてありがとうございました。
自分は最後の書き込みです。雄太は退部させられないで1年間の謹慎処分になりました。最後に、ありがとうございました。
もう書き込みしません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@eatkyo386233.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
|
|
[名前なし]
- 07/3/20(火) 17:37 -
|
▼ばんさん:
>KOカンパニーの
>BATTLE と G☆STAR
>に出てるよ〜てか似てるけど!!
>でも絶対本人だよ!!
ホームページリンクさせておいたけど
Takahiro似ってだれ?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@219-122-219-233.eonet.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W30H15;ser359482004282585;icc8981100000523419671F)@proxy186.docomo.ne.jp>
|
|
咲也
- 07/3/20(火) 15:19 -
|
雅也さん嫉妬してるのかな?晃司さんのアドレス教えてくれたらこっちからメールしますよ!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy208.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@pd3.ccsnet.ne.jp>
メルトモになろう。なんか、エラ−がでるだよね。どうしてかな?
雅也が邪魔してるのかも。もう、彼ったら、いじわるだよね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@56.net059085159.t-com.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy203.docomo.ne.jp>
もちろん、恋敵となら、いつでもいいですよ。
でも、雅也は渡しません。はなれても、彼は雅也だけだから。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@56.net059085159.t-com.ne.jp>
|
|
咲也
- 07/3/20(火) 11:28 -
|
凄い妄想が膨らむよ!
晃司さんよかったら直接メールしませんか?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy275.docomo.ne.jp>
俺もMATSUが一番好きです★
lovers again の時の髪型一番やばいす
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i121-112-119-63.s11.a023.ap.plala.or.jp>
|
|
武志
- 07/3/20(火) 8:41 -
|
僕も小笠原亘アナ大好き!しかし、数年前に結婚しちゃった。子供はどうだったかな〜。いると思うよ。H上手そう!チンコもでかそう!
<sage>
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@07001170108883_mj.ezweb.ne.jp>
俺はマツかな!以外とよくない?ダメかな笑まぁシュンが居た時はシュンが一番だけどね☆
<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05004014663865_vs.ezweb.ne.jp>
|
|
大天使バルディエル
- 07/3/20(火) 6:51 -
|
爽やかでメチャカッコいい
(>▽<)
彼独身?それとも既婚?
<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002140710028_ef.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy269.docomo.ne.jp>
池松壮亮くんてジャニーズなん?今日(20日の)、百識
にでてた?
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605002563381;icc8981100020571581784f)@proxy273.docomo.ne.jp>
雅也先生の胸の奥に眠る海があった、僕をとりこににする、おおらかさと、優しさと、好きよ、無口な雅也が。後悔しない、、。僕を眠らせて、、。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@227.net220148160.t-com.ne.jp>
両腕に入ってるで!あんなかわいい顔には墨は合わへんわ。
<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12;ser350297009050632;icc8981100000548128976F)@proxy273.docomo.ne.jp>