※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
星野君かっこよかった!!
一昨日位にみたんだけど。まじ頑張って欲しいっ!!
嬉し涙がみたいねっ(^O^)同じ高校とか羨ましい![[ピカピカ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f99f.gif)
何県なの![[ー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9af.gif)
![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9a8.gif)
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12;ser356621001553935;icc8981100010573319283f)@proxy177.docomo.ne.jp>
そうなんだぁ…じゃあ今日はB番の渋谷君に注目してみますね!2年生なのかな?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy257.docomo.ne.jp>
一年生トリオが注目されてますよね(●^ー^●)
渋谷はレギュラーです たしか3番だったかな??
制服は近くで見るとチェック柄でめっちゃださいっすよ(@_@;)
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476000439876;icc8981100010361541890F)@proxy104.docomo.ne.jp>
そうなんだ(^-^)でもやっぱ目立ってるのは一年生トリオの星野、清水、山本だよね。渋谷君ってレギュラーなの?
P.S:東亜の制服めっちゃかっこいいね!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy223.docomo.ne.jp>
|
|
レッドスター
- 07/3/24(土) 9:04 -
|
阪神の赤星選手ってめっちゃかっこよくないっすか??特にあのケツ最高ですよ(^^)vちんこはどんなちんこしてるんやろ?
<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser356604005488647;icc8981100020563388933f)@proxy276.docomo.ne.jp>
名前は佐野和真君だ!!
バリカッコえぇが!
めちゃ大好きじゃけん。
<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
今日のドラマ(なんていうドラマか分かりませんが…)見て今までで1番カッコイいと思いました☆んで、プロフ見たらなんとっ!!歳も一緒で誕生日も一緒でした\(゜□゜)/84年4月13日…なのに顔の造りは…↓↓ これって運命かな??(笑)なんとか知り合いになりたいものですね〜☆
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004031011126_vv.ezweb.ne.jp>
自分、東亜っす(^O^)
渋谷もカッケェっすよ!!
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476000439876;icc8981100010361541890F)@proxy157.docomo.ne.jp>
今やってる春高バレーの東亜学園のD番の星野君がめっちゃかっこいいです!明日は準決勝です。みんなテレビで会場で応援してあげて下さい。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy272.docomo.ne.jp>
|
|
yayayaya
- 07/3/23(金) 20:53 -
|
夜のピクニックにも出てるよ!キーパーソン役なんでいっぱい出てるよ!
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07032040945236_ve.ezweb.ne.jp>
甲子園が始まったね 今年はどんな少年がどんなドラマを繰り広げるんだろ
<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001017621665_ag.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004031409042_ef.ezweb.ne.jp>
似てる(笑)25だけどねヽ(´ー`)ノしかも島根県民なんだ。
<sage>
<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490000090852;icc8981100000546840192f)@proxy181.docomo.ne.jp>
彼氏が似てんのええなぁ〜!彼氏って何歳? ってか、あのコ若いのに男らしいよな!腕枕してほしいわぁ〜(>_<)
<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12;ser350297009050632;icc8981100000548128976F)@proxy230.docomo.ne.jp>
<sage>
<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490000090852;icc8981100000546840192f)@proxy169.docomo.ne.jp>
学生時代の(だいご)役のコ。めっちゃかっこいい抱かれたいよ〜!
<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12;ser350297009050632;icc8981100000548128976F)@proxy206.docomo.ne.jp>
<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004031991074_eu.ezweb.ne.jp>
関大さんも、リンクに多額のかねをかけただけありましたね。つぎは金きんGOLDなり〜![[on]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f95c.gif)
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605002563381;icc8981100020571581784f)@proxy260.docomo.ne.jp>
|
|
ともくん
- 07/3/22(木) 23:10 -
|
今日の高橋大輔は本当に鬼気せまる迫力で、よく頑張って銀メダルを取ったと思います。織田も昨日の失敗にめげずに頑張ったと思います。
俺は2人の関大のOBだけど、ほんとうに感動しました。酒がうまいです。
お疲れ様でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-091-182.haginet.ne.jp>
|
|
ウサギな猫
- 07/3/22(木) 19:24 -
|
きょうの繋ぎの衣装、けつプリプリで最高みえ。インナーはなしなんかな?知ってる子いる?あれを裂いておかしたいわ。
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605002563381;icc8981100020571581784f)@proxy227.docomo.ne.jp>