※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
俺、めっちゃトリエーファンです!真ちゃんも秀太もだっちゃんも直也くんもかっこいいけど、やっぱりにっしーLoveです☆あの唇が萌。
<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W30H15;ser357659006019576;icc8981100000347934608F)@proxy168.docomo.ne.jp>
|
|
[猫]さおだけたま
- 07/3/26(月) 13:09 -
|
先日から
半袖で京都高島屋付近河原町で荷下ろししてた![[上]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f99a.gif)
![[下]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9a5.gif)
たまんなく爽やかで素敵です。SAGAWAって気合いを入れるためノーパンって聞いたんですけどほんとう?やっぱ先輩といろいろシゴキとかあるんかな?
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605002563381;icc8981100020571581784f)@proxy274.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@119.207.12.61.ap.zero-isp.NET>
昨日は本当に凄かったね!優勝おめでとう(^-^)山本君はちょっと残念だったけど…来年もあるしね。苦しい所ではやっぱり星野君が決めてめっちゃかっこよかったよ!あと2年生もよくがんばってたよね!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy275.docomo.ne.jp>
良かったらメールしませんか?話色々聞きたいです☆因みに東亜の清水くんが大好きです(≧∀≦;)160*51*16
<sage>
<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W30H23;ser351903011208311;icc8981100000594278402f)@proxy135.docomo.ne.jp>
五つ子の時は何も思わなかったけど‥カッコよくなったね
<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663006406221;icc8981100010379737647F)@proxy274.docomo.ne.jp>
|
|
りょうた
- 07/3/25(日) 20:17 -
|
ハ―ドルでこけちゃった男の子の名前なんて言うのかなあ
めちゃ気になる〜
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
|
|
こうさく
- 07/3/25(日) 19:27 -
|
俺も最近、TVで見て、
「カッコよくなったな」って思いました 笑
結構タイプです★
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aaz049.iba.mesh.ad.jp>
あ〜CHEMISTRYオーディションで落ちた人でしょ??今は教育テレビで安良城紅と英語の番組やってるよね〜
<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004031011126_vv.ezweb.ne.jp>
俺小林涼子(杏役の)ちゃんも好きだから、嫉妬はしないけん!
つか大悟役の子は幼少〜大人まで皆良いと思うがっ!
<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
めっちゃ好き、めっちゃカッコイイ、、付き合いたぃ。。
恋してもた。。。
来週はキスシーン...倒れてまうわぁ〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sle...@i60-35-112-224.s05.a027.ap.plala.or.jp>
の背高いツッコミの方めっちゃカッコいいo(^-^)oあんな人に甘えたい(*^_^*)
<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002180597989_vu.ezweb.ne.jp>
<sage>
<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W30H15;ser359482004282585;icc8981100000523419671F)@proxy185.docomo.ne.jp>
|
|
ゆうじ
- 07/3/25(日) 0:20 -
|
赤星は口悪いし、ケチだからあまり好きじゃない。やっぱり、藤本が大好き。やさしいし、サイン書いてくれるし、めっちゃ大好き![[!!]](c-board.cgi?cmd=mji;id=ikemen;name=/e_f9a9.gif)
<sage>
<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W30H15;ser359482004282585;icc8981100000523419671F)@proxy156.docomo.ne.jp>
|
|
たから
- 07/3/24(土) 22:23 -
|
<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001015425057_md.ezweb.ne.jp>
今田園都市線の電車乗ってるんだけど前の顎鬚少し生えててメダルのループタイ付けてて薄い革ジャン系来てる人かなり格好良い!!!
こっち系なら連絡とりたい…
<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001015425057_md.ezweb.ne.jp>
保坂尚輝、唐沢とし明、羽賀ケンジって、かっこいーよね。でも根っからのノンケって感じがあるな。女好きとゆーか。男との恋愛やエッチに関しては完全にアウトオブ眼中(死語・(笑))ってオーラを感じる・・・なぜなら、女を見る目が特別優しい瞳になるから。。ま、ただそれだけの話しなんだけどね。失礼しましたぁ〜。
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15;ser359476001612877;icc8981100020586738221F)@proxy127.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476000439876;icc8981100010361541890F)@proxy185.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476000439876;icc8981100010361541890F)@proxy132.docomo.ne.jp>