CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
538 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):AAAの
 かい  - 07/3/26(月) 13:16 -
俺、めっちゃトリエーファンです!真ちゃんも秀太もだっちゃんも直也くんもかっこいいけど、やっぱりにっしーLoveです☆あの唇が萌。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W30H15;ser357659006019576;icc8981100000347934608F)@proxy168.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

佐川急便のおにぃさω
 [猫]さおだけたま  - 07/3/26(月) 13:09 -
先日から[Tシャツ]半袖で京都高島屋付近河原町で荷下ろししてた[上][下][ジーンズ]たまんなく爽やかで素敵です。SAGAWAって気合いを入れるためノーパンって聞いたんですけどほんとう?やっぱ先輩といろいろシゴキとかあるんかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605002563381;icc8981100020571581784f)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バッテリーの山田健太君
 たかし  - 07/3/26(月) 8:53 -
ゲイらしいね

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@119.207.12.61.ap.zero-isp.NET>
・ツリー全体表示

Re(6):東亜学園
 咲也  - 07/3/26(月) 8:22 -
昨日は本当に凄かったね!優勝おめでとう(^-^)山本君はちょっと残念だったけど…来年もあるしね。苦しい所ではやっぱり星野君が決めてめっちゃかっこよかったよ!あと2年生もよくがんばってたよね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy275.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):東亜学園
 らいと  - 07/3/26(月) 1:21 -
良かったらメールしませんか?話色々聞きたいです☆因みに東亜の清水くんが大好きです(≧∀≦;)160*51*16

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W30H23;ser351903011208311;icc8981100000594278402f)@proxy135.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):昼ドラ『砂時計』
 マサ  - 07/3/25(日) 21:25 -
五つ子の時は何も思わなかったけど‥カッコよくなったね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663006406221;icc8981100010379737647F)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ミツヤサイダ―のCM
 りょうた  - 07/3/25(日) 20:17 -
ハ―ドルでこけちゃった男の子の名前なんて言うのかなあ
めちゃ気になる〜

引用なし

パスワード


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):知ってる人いるかなあ?
 こうさく  - 07/3/25(日) 19:27 -
俺も最近、TVで見て、
「カッコよくなったな」って思いました 笑
結構タイプです★

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aaz049.iba.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):知ってる人いるかなあ?
 かの  - 07/3/25(日) 19:19 -
あ〜CHEMISTRYオーディションで落ちた人でしょ??今は教育テレビで安良城紅と英語の番組やってるよね〜

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004031011126_vv.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):昼ドラ『砂時計』
 ナオユキ  - 07/3/25(日) 9:10 -
俺小林涼子(杏役の)ちゃんも好きだから、嫉妬はしないけん!
つか大悟役の子は幼少〜大人まで皆良いと思うがっ!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

知ってる人いるかなあ?
 りょうた  - 07/3/25(日) 7:12 -
藤岡正明くんメチャタイプやわ〜

引用なし

パスワード


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05001017088639_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):昼ドラ『砂時計』
 ハル  - 07/3/25(日) 3:29 -
めっちゃ好き、めっちゃカッコイイ、、付き合いたぃ。。
恋してもた。。。

来週はキスシーン...倒れてまうわぁ〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sle...@i60-35-112-224.s05.a027.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

タイムマシーン3号
   - 07/3/25(日) 3:10 -
の背高いツッコミの方めっちゃカッコいいo(^-^)oあんな人に甘えたい(*^_^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002180597989_vu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):甲子園
 ゆうすけ  - 07/3/25(日) 0:23 -
やっぱり、大阪桐蔭の中田やろ

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W30H15;ser359482004282585;icc8981100000523419671F)@proxy185.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

赤星
 ゆうじ E-MAIL  - 07/3/25(日) 0:20 -
赤星は口悪いし、ケチだからあまり好きじゃない。やっぱり、藤本が大好き。やさしいし、サイン書いてくれるし、めっちゃ大好き[!!]

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W30H15;ser359482004282585;icc8981100000523419671F)@proxy156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

アドレス乗せときます
 たから E-MAIL  - 07/3/24(土) 22:23 -
まぢ連絡とりたいです。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001015425057_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

目の前の人
 たから  - 07/3/24(土) 22:21 -
今田園都市線の電車乗ってるんだけど前の顎鬚少し生えててメダルのループタイ付けてて薄い革ジャン系来てる人かなり格好良い!!!
こっち系なら連絡とりたい…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001015425057_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

イケメン俳優達
 ハム  - 07/3/24(土) 19:42 -
保坂尚輝、唐沢とし明、羽賀ケンジって、かっこいーよね。でも根っからのノンケって感じがあるな。女好きとゆーか。男との恋愛やエッチに関しては完全にアウトオブ眼中(死語・(笑))ってオーラを感じる・・・なぜなら、女を見る目が特別優しい瞳になるから。。ま、ただそれだけの話しなんだけどね。失礼しましたぁ〜。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15;ser359476001612877;icc8981100020586738221F)@proxy127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):東亜学園
 あきら  - 07/3/24(土) 19:08 -
東京っすよ(@゚▽゚@)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476000439876;icc8981100010361541890F)@proxy185.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):東亜学園
 あきら  - 07/3/24(土) 19:07 -
渋谷は2年生っすよ〜 
(●^ー^●)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476000439876;icc8981100010361541890F)@proxy132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



538 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5