CoolBoys ゲイ向け かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
537 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サッカーオリンピック代表の・・・
 AKA  - 07/3/28(水) 22:21 -
いえながってかっこよくありませんか?顔かなりタイプです。
Sexもうまそうだし、体もあそこも立派そうだし、若い子はいいっすネー
(ノンケっぽいけど)

引用なし

パスワード


<sage>
<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481003784898;icc8981100010381145359f)@proxy163.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):IKKO
   - 07/3/28(水) 21:59 -
あの人めちゃメイク上手いんだょ♂♂
プロだからww
おちんちんは………忘れちゃった( ̄○ ̄;)お腹なら覚えてるけど☆彡

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@07012370680351_vm.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):マジレンジャー
 匿名  - 07/3/28(水) 21:43 -
アミューズ所属だからHP見てみたら?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12;ser357663006406221;icc8981100010379737647F)@proxy202.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

サッカー北京五輪二次予選
 武志 E-MAIL  - 07/3/28(水) 21:19 -
北京五輪二次予選に出てる家長選手と水野選手って男前や〜!チームメートは一緒に風呂も入るだろうから裸も見てるな〜!いいな〜!俺も一緒に合宿参加したい

引用なし

パスワード


<sage>
<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@07001170108883_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):東亜学園
 咲也  - 07/3/28(水) 20:22 -
僕もバレーボールやってますよ!バレーボール好きな人や東亜学園好きな人メールしませんか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy201.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

つるの剛士
   - 07/3/28(水) 19:45 -
今ヘキサゴン出ててちょっとアホやけど(笑)なんか可愛い(*^_^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002180597989_vu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):東亜学園
 SHIN  - 07/3/28(水) 18:16 -
メールしませんか?バレー選手です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220056052060.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):IKKO
 マーミン  - 07/3/28(水) 15:57 -
(笑)。てか、あのメイクアップは…。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605002563381;icc8981100020571581784f)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):IKKO
 たか  - 07/3/28(水) 12:14 -
いつも亀頭みたいな髪型だけどね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 NM850iG(c100;TB;W22H10;ser357061000162546;icc8981100000303695946F)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バッテリーの山田健太君
 サボテン  - 07/3/28(水) 7:35 -
自分も山田健太は大好きです!
笑顔と声に惚れれました(笑)
王様のブランチだっけ?名前忘れたけど、そのテレビでみた山田健太も髪のびてたけど、まだ短髪って感じでかっこよかったと思うよ!
お年頃だからニキビはまぁ仕方ないし、好きな人のニキビなんか気にならないし(笑)
ほんまにゲイなんやったら是非メールしたいなぁ(´・ω・`)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@07001100896918_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

岡平健治さん
 なお E-MAIL  - 07/3/28(水) 1:00 -
て かっこいいよね  だれか 3B.LAB.☆sが好きな人 友達になって かたろう

引用なし

パスワード


<KDDI-KC37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004013734492_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

★青山健二★
 ひろき  - 07/3/28(水) 0:18 -
青山健二の新作見た人ぃますか????
感想聞かせてくださぃ!!!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser357657002725816;icc8981100010517739125f)@proxy324.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):マジレンジャー
 咲也  - 07/3/27(火) 22:59 -
去年末まで深夜ドラマに出てたよ!だからまだ芸能界にいるよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy225.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/4/1(日) 1:56)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):AAAの
   - 07/3/27(火) 13:42 -
俺は真ちゃんとだっくんだなぁ。まぢかっけぇ!!
てか俺福岡住んでんだけど「4th ATTACK ROUND2」は福岡来るらしくて・・・LIVE一回も行ったことないからマヂ行きたい!!だれか福岡で一緒に行ってくれる子いない??年は真ちゃんと一緒だよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@2.158.210.220.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):成迫健児
 さとし  - 07/3/26(月) 21:35 -
や・や・やばい!むっちゃかわいい!
あれはゲイ受けするよね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@softbank219007252173.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ダルビッシュ有
 マイケル  - 07/3/26(月) 21:34 -
筋肉痛のCMかっこぇぇ(///▽///)"笑

引用なし

パスワード


<sage>
<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@05001016907232_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):成迫健児
   - 07/3/26(月) 20:11 -
成迫も良いし、澤野大地も良いっ(∋_∈)2人が肩組んでる時とかむちゃ良かった(*>∀<)bあのままキスすりゃ良いのにv(`∀´v)(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004030170809_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

成迫健児
 [名前なし] WEB  - 07/3/26(月) 19:31 -
今日のフレンドパークに出てた陸上選手の成迫健児さん
むっちゃかわいい!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@219-122-154-4.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):昼ドラ『砂時計』
 ナオユキ  - 07/3/26(月) 16:41 -
五つ子の時は、紀香の彼氏・隼人でしたよね!!
本当カッコよくなった!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@05004011144873_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



537 / 724 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5