※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
俺もめっっっちゃ好き(´∪`●)
あの筋肉最高***喘ぎ声とかかわいいし、でかい**
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd37c3fd5.zaq.ne.jp>
僕もさっき見てきて思った!!!!
こういう顔メチャメチャ好き!!!!頑張ってほしいな〜!
<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903013331384;icc8981100010532967206f)@proxy364.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476000439876;icc8981100010361541890F)@proxy178.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/6/8(金) 22:40)
うぜーよ顔ファン共
最近のV系もジャニーズとなんら変わりなくなってきたなぁ。
そんな俺はDirずき
<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12;ser350287007141285;icc8981100000545275010f)@proxy113.docomo.ne.jp>
マジ、タカヒロかっけぇ!タカヒロに抱かれたいっす…
俺の憧れだぁぁぁ
<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05004013369175_vv.ezweb.ne.jp>
あとついのめざましテレビにウェンツのボクサー姿で出てたよ!
黄緑のショートボクサー一丁でトランポリンに乗ってたけどすげーモッコりだった!
個人的には鉄平君のほうがよかった><
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank218115172065.bbtec.net>
|
|
masa22
- 07/3/29(木) 15:56 -
|
ナイトメア好きですよ。
yomiさんいいですよね〜☆
それでいて力強い歌声がもうサイコーですO(≧∇≦)O イエイ!!
最近リリースされたアルバムも買いましたよ。
あと、俺は個人的にルカさんも好きです♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@catv162.avis.ne.jp>
|
|
しょっぱい
- 07/3/29(木) 14:33 -
|
よくは知らないけど、ラジオで自分のあそこはデカいとか言ってたらしいですよ♪二握りくらいとか何とか。曖昧でごめん。
<sage>
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004014321175_ec.ezweb.ne.jp>
はっきりと覚えてないんですが、「DDD dancedancedance」ってやつだったと思います!
<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W23H16;ser359479003557744;icc8981100000599799048f)@proxy128.docomo.ne.jp>
なんて雑誌か教えてくださいっ!!
EXILEの大ファンです☆
<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05001011412664_af.ezweb.ne.jp>
永井大カッコぇぇ(*^^*)スタイルも最高ゃし、爽やかゃし↑↑↑
ぁそこもデカぃんゃろなぁ♪
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07031041308589_mb.ezweb.ne.jp>
|
|
咲也
- 07/3/29(木) 9:49 -
|
ぜひメールしたいです!アドレス載せておくんでよかったらメール下さい。バレーボール好きな人や東亜学園に行ってる人や好きな人からのメールも待ってます!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy266.docomo.ne.jp>
<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05001013290198_mb.ezweb.ne.jp>
<KDDI-TS38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05001013290198_mb.ezweb.ne.jp>
|
|
ピッチャー
- 07/3/29(木) 5:25 -
|
めっちゃ可愛いっすよね〜!!
裏金問題で色々あって大変だろうけど頑張ってほしい!!
<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W30H23;ser351903011014891;icc8981100010376466927f)@proxy388.docomo.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220056052060.bbtec.net>
EXILEが表紙のダンス雑誌で、TAKAHIROのパンツとギャランドゥーが見れた!かっこいい(*^_^*)
<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W23H16;ser359479003557744;icc8981100000599799048f)@proxy161.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605002563381;icc8981100020571581784f)@proxy269.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W30H15;ser359476001612877;icc8981100020586738221F)@proxy183.docomo.ne.jp>